中高生に対して「中高生の恋愛とかおままごとだ」とか言う大人

[ 2017/08/13 22:56 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/06/15(木)14:50:38 ID:V8w

勘弁したってやれよ…
大人同士でそういう話するのは分かるが子供相手にそれ言うのは野暮ちゃうか


2: 2017/06/15(木)14:56:55 ID:V8w

別に遊びであることを否定するつもりはないんやが…
子供にも優しく「彼女出来たか?」とにこやかに聞いてくるおっちゃんとのこの差は何なんや


3: 2017/06/15(木)14:57:32 ID:kIU

中高生の間におままごともできなかった大人にほんまの恋愛なんてできんよな


4: 2017/06/15(木)14:57:36 ID:T5e

ロクな恋愛してなかったんだろう


5: 2017/06/15(木)15:00:55 ID:V8w

ワイも中高生とか若い子らからそういう話聞くと青春してるなあって微笑ましくなるだけなんやがな…
大人の恋愛は甘くないって意見も分かるが、そういうのは自分らで学んで行くものちゃうんかな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497505838/


6: 2017/06/15(木)15:01:47 ID:V8w

それもまだ先の長い中高生らなら尚更や


7: 2017/06/15(木)15:02:42 ID:tv7

高校生の恋愛はアクセサリー
恋に恋してる
恋人=自慢するもの
女はいかに自分が姫扱いされるか 男はいかに自分が性的に気持ちよくなれるかが勝負の世界


10: 2017/06/15(木)15:06:15 ID:V8w

>>7
大人目線だとその意見も分かるんやがな…
それをわざわざ「お前らガキは~」と言うとガキ相手にムキになってるようにも見えるんや
長い目で見てあげたらええやんけ
あぁ、ガキの頃は自分もこうだったなぁくらいの余裕も持てんのかってことや


8: 2017/06/15(木)15:03:05 ID:T5e

そもそも大人の恋愛ってなんやねんってかんじ


9: 2017/06/15(木)15:05:00 ID:tv7

>>8
幸せを見せびらかさないで二人の中にだけ思い出を作ろうとする恋愛


11: 2017/06/15(木)15:10:51 ID:V8w

彼氏、彼女出来たよ~毎日楽しい
って子らに突進して説教かますなんて虚しい大人やでほんま


12: 2017/06/15(木)15:12:21 ID:Jyd

男はどうでもいいが女にはただ性欲の捌け口が欲しいだけやでって警告してる


13: 2017/06/15(木)15:12:38 ID:V8w

>>12
おそろC


14: 2017/06/15(木)15:13:38 ID:Jyd

>>13
福祉関係の仕事してたからバカなことして人生終わる奴を沢山見てきた
やたら愛し合ってるアピールするカップルは悲惨だ


16: 2017/06/15(木)15:15:38 ID:V8w

>>14
ラブラブアピールしてるだけの中高生が単純に別れるだけとかじゃなく人生まで終わるんか…それは重いわ


15: 2017/06/15(木)15:14:18 ID:V8w

もちろん責任も取れんのに大それたまねしようってんなら大人として口出しするべきやとは思うで
ただスレタイみたいなこと言うやつはそんな思いやりでというより煽りとかで言ってる印象しか受けんで


22: 2017/06/15(木)15:21:28 ID:Y8W

中はままごとであってんじゃね


26: 2017/06/15(木)15:23:19 ID:V8w

>>22
全部読まなかったようだから説明したるわ
ままごとかどうかの議論をしてるんやなくて、それをわざわざガキに突きつけに行くスタイルがどうなのかって議論やで


27: 2017/06/15(木)15:24:39 ID:Y8W

>>26
何の脈絡もなく、ガキに「ままごとだ」なんていう事はありえんだろ


28: 2017/06/15(木)15:25:45 ID:V8w

>>27
結構いるんやで
ひねくれた大人が
何の脈絡もなしにというか子供が恋愛の話してるところに突っ込む野暮な大人はいるんや


31: 2017/06/15(木)15:26:56 ID:Rzb

>>26
それを突きつけるような奴は
それを突きつけるような奴だからまったくモテず売れ残ったり
付き合って別れて繰り返していきおくれてるのばっかやろ

まともな奴はそんな事いわん
まともじゃない奴のそんな事で響いて別れたり恋愛に支障来す程度ならその付き合ってる中高生はママゴト以下だわ


35: 2017/06/15(木)15:28:15 ID:V8w

>>31
そうや
そのまともじゃない連中に反省して欲しいんや
だからままごとかどうかの話はどうでもええんや


24: 2017/06/15(木)15:21:41 ID:HvG

おままごとも大事やで

本気でしようと思った時おままごとの経験だって多少は役に立つことがある


30: 2017/06/15(木)15:26:21 ID:V8w

子供の幸せは邪魔したろの精神
ぐう鬼


33: 2017/06/15(木)15:27:24 ID:V8w

まあ応援しろ!と強制はせんがそれなら無干渉でええやろってことや


44: 2017/06/15(木)15:31:33 ID:6o4

若者の心を折る趣味じゃな
気にせんでええ


46: 2017/06/15(木)15:32:09 ID:V8w

>>44
趣味でやってんのか…


50: 2017/06/15(木)15:35:49 ID:V8w

ちなみにニキ達はどうや?
子供にそういうこと突きつけたくなるか?


58: 2017/06/15(木)15:40:45 ID:mSX

状況次第だろ
中高生カップルが結婚するとか言い出したらスレタイのようなこと言わざるをえん


59: 2017/06/15(木)15:41:12 ID:V8w

>>58
もちろんや
それは上でも書いた
大人が口出ししないとあかん状況はある


65: 2017/06/15(木)15:45:00 ID:mSX

>>59
それがわかるなら連鎖的に考えてわかるだろ
中高生カップルが結婚するとか言い出すのを未然に防ぐつもりで
スレタイのようなことを言うやつがいてもおかしくない


68: 2017/06/15(木)15:47:10 ID:V8w

>>65
ぶっちゃけワイもガキの恋愛はままごとに近いかそんなもんやと思うで
ただそこまで心配しなくてもええんやないかな
今大人の奴らも「○○君と結婚する~」とかいって結局別れたりしたやつ多いやろうし


69: 2017/06/15(木)15:48:52 ID:V8w

おっさんはそろそろ去るで
みんなありがとうな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する