ワイの辞めた仕事先が異常だったから書いてく

[ 2017/08/13 08:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/08/07(月)16:04:47 ID:xtZ

簡潔に経緯をまとめるぞ

1.まず新卒で入社して三ヶ月で辞令を出され異動←この時点で異変に気付くべきだった

2.異動先の新人教育の上司がほぼ怒鳴り散らすだけのやべー奴、こっちが自分で考えて行動しようと考えてる時にも怒鳴り散らす為何も出来なかった

3.異動して半月で合わないなら辞める選択肢もあると店長から言われ退職決意

4.店長からは『辞職願』を書いてこいと言われるもどう考えても書いてくるのは『退職届』だった

5.なんで辞めるのかと聞かれ、上司が怒鳴り散らして来る事を話そうとするも何故か自分が怒ったせいだと勘違いし、その後店長が話を取り合ってくれる事は無かった

6.今日会社の服を返すために行ったら店長が満面の笑みで対応、服を受け取ったらさっさと帰れと言わんとばかりにじゃあなと言い放つ←ここホラー


2: 2017/08/07(月)16:30:39 ID:ami

こわい


13: 2017/08/07(月)16:50:44 ID:xtZ

>>2
怖いから逃げ帰ってきたンゴよ…


4: 2017/08/07(月)16:33:16 ID:9YL

店長有能やん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502089487/


5: 2017/08/07(月)16:34:15 ID:9vG

ようこそ


12: 2017/08/07(月)16:50:11 ID:xtZ

>>5
ニート楽しいンゴ


7: 2017/08/07(月)16:35:15 ID:PqE

辞めさせる専門のセクションかな


10: 2017/08/07(月)16:36:48 ID:DhL

辞めさせてくれるだけ有能


12: 2017/08/07(月)16:50:11 ID:xtZ

>>10
せやね


11: 2017/08/07(月)16:38:06 ID:ipM

スーパー見たいやな


12: 2017/08/07(月)16:50:11 ID:xtZ

>>11
ガソスタや


16: 2017/08/07(月)16:52:13 ID:7nA

三ヶ月で辞令を出され異動←この時点で異変に気付くべきだった

↑別に普通


18: 2017/08/07(月)16:52:39 ID:xtZ

>>16
新卒の新人を普通三ヶ月で異動させるか?


24: 2017/08/07(月)16:55:26 ID:7nA

>>18
入社からしばらくは人事部預かりにして研修終わってから異動なんてよくある話


25: 2017/08/07(月)16:59:24 ID:xtZ

>>24
既に研修は終わって正式にその支店配属になってたんやぞ


22: 2017/08/07(月)16:54:32 ID:4d4

ワイと一緒に深夜のガソスタやろうや


26: 2017/08/07(月)16:59:42 ID:xtZ

>>22
もうガソスタは結構です(半ギレ)


28: 2017/08/07(月)17:14:41 ID:g7x

ガソスタなんて未来ないし辞めて正解や




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する