中学のころにいじめてきた人たちが10年経った今でも夢に出てくる。なぜ?

[ 2017/08/12 03:15 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/08/07(月)21:23:37 ID:5DM

たまに何の前触れもなく突然出てくる
前日にそいつらを思い出した、とかそういうのも無く

ちなみにいじめてきたうちの2人とは大学のころ表面上の和解(つっても俺は許してない)してるし
今そいつらと会えって言われれば全然会えるくらいそいつらにはトラウマとか抱えてない

でも夢に出てくるってことはやっぱトラウマなんかな?

あと普通に仲良かった友達も出てきて一緒になっていじめられるって内容

夢に出るたびに毎朝気分悪いからやめれるもんならやめたいだが


2: 2017/08/07(月)21:26:37 ID:PcO

括弧内が重要とは良く言ったものだ


3: 2017/08/07(月)21:27:42 ID:5DM

>>2
許してないから出るってこと?


5: 2017/08/07(月)21:28:35 ID:YBF

悪夢は消えない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502108617/


6: 2017/08/07(月)21:28:46 ID:mNX

トラウマって思ってる以上に根深い


9: 2017/08/07(月)21:32:18 ID:5DM

>>6
そうなんか
これ一生見なきゃいけんのか

解決策ほしいんだが


7: 2017/08/07(月)21:29:31 ID:VMh

夢でよかったじゃんでは…


9: 2017/08/07(月)21:32:18 ID:5DM

>>7
嫌だよ
見るたびに朝、気分悪く起きるんだぞ


8: 2017/08/07(月)21:30:42 ID:Os2

ある日突然殺意が爆発


9: 2017/08/07(月)21:32:18 ID:5DM

>>8
殺意とかない
言っちゃなんだが今は俺のほうが人生充実してる自信あるから
クソ野郎どもはどうでもいい


12: 2017/08/07(月)21:36:31 ID:l4A

10年経ったし、もうイイカナって。


14: 2017/08/07(月)21:37:23 ID:5DM

>>12
10年経ったし、じゃなく10年間ずっとて続けてるのよ
1年に5回は見る


13: 2017/08/07(月)21:36:33 ID:YQX

年取ってもテストの日に遅刻する夢見るようなもんだろ


14: 2017/08/07(月)21:37:23 ID:5DM

>>13
一回も見たことないwww


16: 2017/08/07(月)21:39:33 ID:5DM

どこまで苦しめられるのよ
俺の学生時代ぶち壊しといて尚も夢に出てくるとか
生霊ぶっ放されてんのかなwwww


17: 2017/08/07(月)21:40:24 ID:l4A

俺が同じ立場だったら、
こんな夢見るなんてまだ引きずってんだなって思いそう
しょうがないけど多分一生付き合うんだろうなって思う。


20: 2017/08/07(月)21:43:06 ID:5DM

>>17
正直引きずってるのはあると思う
現状の俺は大丈夫だけど、学生時代を返してくれって思ってるし
学生時代なんか戻ってこないしもうこれ一生付き合うもんなんだな
あーくそ
いじめるやつはこういうのなんも知らねえんだろうな
いじめたときだけ苦しめてるんじゃなく一生苦しめることになるって知ってほしいわ


19: 2017/08/07(月)21:41:54 ID:90g

心療内科に行って、診断書貰えよ
それを盾にして、現在も被害は続いてると言って慰謝料請求しろ
>>1は何もやり返していないから、当時の記憶で止まっている
このままだと、年取って年金貰う様な年代になっても、同じ夢みて苦しむ事になるぞ


21: 2017/08/07(月)21:43:45 ID:5DM

>>19
さすがにそこまではいいわwwww


25: 2017/08/07(月)21:48:05 ID:l4A

ひょんなことから骨を折って
毎年梅雨の時期になるとズキズキ痛み出す
たぶんこれも一生続く
そんな人もいるし、一度起こった人生の過去はしょうがないよ


26: 2017/08/07(月)21:51:00 ID:5DM

>>25
しょうがないって考えたら夢は見なくなるんだろうか
もう過去は変えられないんだからさっさと忘れようって意識したら





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する