髪自分で切ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/08/11 15:05 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/08/07(月)22:07:26 ID:tJ6

彼女にキモがられていた様子

彼女「自分から見えてないのかもしれないけど後ろとか横とか飛び出てる長い毛あるしそもそも全体的に髪型変だしなんで美容院行ってくれないの?お金もったいないとか思ってるなら私がお金出すから美容院行ってお願いだから」
ワイ「」


2: 2017/08/07(月)22:08:27 ID:ijL

ワイ「は?」ちな坊主


4: 2017/08/07(月)22:09:18 ID:R8A

ワイは坊主だから問題なし


5: 2017/08/07(月)22:09:34 ID:tJ6

以前は別にいいよ~とか言ってくれてたんだがなぁ
その時は言えなかったらしいやで
はえ~俺の彼女優しいンゴ・・・




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502111246/


6: 2017/08/07(月)22:10:48 ID:tJ6

合わせ鏡すればいけるんか?


7: 2017/08/07(月)22:11:00 ID:WkC

ワイ、自分で切ってると言ったも信じてもらえない


8: 2017/08/07(月)22:11:20 ID:tJ6

>>7
コツとか教えてクレメンス


9: 2017/08/07(月)22:12:02 ID:K8l

バリカン勝ってツーブロックにしろ

楽だし清潔感もある


11: 2017/08/07(月)22:13:08 ID:tJ6

>>9
ツーブロック(笑)
ワイそんなウェイキャラちゃうからなあ


10: 2017/08/07(月)22:12:37 ID:tJ6

一度ヘアサロン行ったんやが全然変わらんかったんだよなぁ・・・
彼女は喜んでたけど


12: 2017/08/07(月)22:13:17 ID:bWL

彼女の言い分が間違っとる可能性もあるで
とりあえずイッチの作り上げた作品をハラデイ


14: 2017/08/07(月)22:14:03 ID:tJ6

>>12
かなり特徴的だから特定不可避で無理やで
ちな普通の短髪


16: 2017/08/07(月)22:14:58 ID:tJ6

おんj民がヘアサロンとか行ってるわけないよなぁ?
マジであんな金かかるとこ行ってる奴いるんか?


17: 2017/08/07(月)22:15:31 ID:WTd

わいも自分できってるけどなんも言われたことないな


21: 2017/08/07(月)22:16:18 ID:tJ6

>>17
ワイも今までは何も言われてないと思ってたんや・・・
彼女からしたらたまに注意してたつもりらしいが


19: 2017/08/07(月)22:15:33 ID:PK1

美容室4500円くらいやで


24: 2017/08/07(月)22:17:21 ID:tJ6

>>19
たっっっっっか
チョキチョキするだけやん
女と違って伸びるの早いし


22: 2017/08/07(月)22:16:29 ID:4sr

ワイ天パ、高みの見物


26: 2017/08/07(月)22:18:28 ID:tJ6

>>22
ワイも天パ気味やで
この天パは美容師ニキには手懐けられないと思ってる


28: 2017/08/07(月)22:20:40 ID:5bq

自分で切っとって美容師の友人に褒められたワイ 勝ち組w


33: 2017/08/07(月)22:21:27 ID:tJ6

>>28
コツを・・・コツを教えてクレメンス


29: 2017/08/07(月)22:20:53 ID:tJ6

てかそんな皆んな普通にヘアサロンとか行ったりワックスとかいうベッタベタなもんつけたりしてるもんなんか?
ワックスとかなんでつけないの?って聞かれて、いやそんなんつけとる奴いないだろと答えたらため息つかれたんだが


31: 2017/08/07(月)22:21:15 ID:B3y

ツーブロックは別に表に見えるようにする必要もないやろ
耳周りすっきりやで


35: 2017/08/07(月)22:23:22 ID:tJ6

>>31
そうなんか?
耳周りたしかにモッジャモジャやで


38: 2017/08/07(月)22:26:05 ID:WTd

彼女さんは珍しくいいまんさん


42: 2017/08/07(月)22:31:50 ID:tJ6

>>38
そうなんか?
なんか相当思いつめてたらしいやで
言うの悩んだけど・・・とか死にそうな顔で切り出されて何事かと思ったわ


44: 2017/08/07(月)22:33:29 ID:tJ6

イケメンでもないのにヘアサロンとか行かないよな?


45: 2017/08/07(月)22:34:28 ID:v9m

ワイ薄毛やから美容院怖くて自分で切っとるわ


52: 2017/08/07(月)22:45:18 ID:tJ6

>>45
分かるわ
薄毛とか癖毛とかブサ面とかハンデがあると美容院なんか行けないよな


47: 2017/08/07(月)22:35:12 ID:a7t

ワイは床屋だけど顔剃ってくれるところ行っとるで
1500円で話しかけてこずにパッパと切ってくれる


57: 2017/08/07(月)22:47:57 ID:tJ6

>>47
顔毛なんか剃っても10秒で生えてくるレベルやぞ
1500円でも高いやろ
自分でやればタダ


51: 2017/08/07(月)22:44:39 ID:dUG

まともにできるようになるまで数年かかるからやめた方がええで


64: 2017/08/07(月)22:52:24 ID:tJ6

>>51
まともに出来てると思ってるんだがなぁ・・・


66: 2017/08/07(月)22:52:57 ID:dv1

>>64
できてないから指摘されてるんだろ?脳みそ空っぽか?


55: 2017/08/07(月)22:46:49 ID:dv1

癖毛、薄毛、ブサメン達は床屋でもいいからとにかくこざっぱり整えて少しでも人様に不快感を与えないようにしろよアホなのか?
だからこそ行くんだろうが


77: 2017/08/07(月)22:58:05 ID:tJ6

>>55
自分で切るのも変わらないんだよなぁ


67: 2017/08/07(月)22:52:58 ID:bEd

美容院行ってしっくり来ることが無い


86: 2017/08/07(月)23:02:25 ID:tJ6

>>67
それ


71: 2017/08/07(月)22:55:39 ID:dv1

待て待て待て、イッチ前髪つくらないって言ってるけど前髪無いんか?どういうことや?
一体どんなモンスター級セルフヘアカッターなんや?


92: 2017/08/07(月)23:04:24 ID:tJ6

>>71
いや、前髪3cmくらいかな?
デコが全部でてるってだけ


88: 2017/08/07(月)23:03:10 ID:I5M

ワイは髪切る必要ないから楽やわ


89: 2017/08/07(月)23:03:30 ID:7ld

>>88
おハゲ


125: 2017/08/07(月)23:16:21 ID:tJ6

>>88
強く生きろよ


93: 2017/08/07(月)23:04:42 ID:I5M

まぁ髪型の印象デカイもんな
そこをセルフで済ませるのはなるほど人生脱落の一歩と言ってもいいかもしれない


132: 2017/08/07(月)23:18:42 ID:tJ6

>>93
ブサメンでも美容院行ってる奴おるんか?


134: 2017/08/07(月)23:19:14 ID:I5M

>>132
たくさんおるぞ


160: 2017/08/07(月)23:28:18 ID:tJ6

>>134
美容院行ってブサメン発見したことあるんか?
ちなワイかなりのブサメン


99: 2017/08/07(月)23:06:46 ID:uwi

うまくいってるて自分で言うてるだけのセルフカッターは
大体ミスってるやろ
ワックス使ってる奴なんかおらんとかそういうのもやめてくれん?
ワイが使ってない=世間も使ってないとか視野狭杉内


135: 2017/08/07(月)23:19:34 ID:tJ6

>>99
ワックスなんか使ってる奴会社におらんと思うで


100: 2017/08/07(月)23:07:18 ID:tJ6

参考画像貼りたいんだがワイに近い写真みつからないやで


102: 2017/08/07(月)23:08:02 ID:dv1

>>100
近い写真がネットにない=お前の髪型はダサいということになぜ気付か無い?
誰もしてないんだよお前みたいな髪型
これがどういうことか分からないのか?


139: 2017/08/07(月)23:20:15 ID:tJ6

>>102
いやいや、ネットにある髪型してるのなんてウェイ層だけやろ


104: 2017/08/07(月)23:08:45 ID:tJ6

短髪でググるとツーブロック(笑)っぽいのしか出てこないやで
ツーブロックじゃない短髪なんやが


110: 2017/08/07(月)23:11:12 ID:7ld

髪型の事で悩むぐらいなら最初から坊主にしとけ
60過ぎたら切る髪もなくなるから


148: 2017/08/07(月)23:22:23 ID:tJ6

>>110
坊主よりはおしゃれだと思ってる


123: 2017/08/07(月)23:16:02 ID:IgN

バリカンで坊主にするのは簡単?
自分でやろうか迷い中


131: 2017/08/07(月)23:18:13 ID:MvZ

>>123
ただの坊主頭失敗しようがないやろ


144: 2017/08/07(月)23:21:57 ID:dv1

イッチの彼女かわいそう…
美容院に行く金も惜しむ社会人なんてクソだろ


166: 2017/08/07(月)23:31:49 ID:tJ6

>>144
寧ろ節約できてる俺しっかりものさんって思ってたンゴ


156: 2017/08/07(月)23:26:27 ID:tJ6

さすがのワイも不安になってきたンゴ
会社でも実は後ろ指さされてるんやろか
自分では美容院行っても変わらないと思っててもやっぱ他人からみたら違うもんなんかね?


157: 2017/08/07(月)23:27:14 ID:dUG

>>156
間違いないで


169: 2017/08/07(月)23:32:39 ID:MvZ

セルフカットにしてもせめてすきバサミは使うンゴよ…


173: 2017/08/07(月)23:34:56 ID:tJ6

>>169
いや。すかないから使わないやで


175: 2017/08/07(月)23:36:55 ID:tJ6

美容院行くべきって流れなのが驚きだわ


182: 2017/08/07(月)23:43:31 ID:tJ6

だんだん行った方がいい気がしてきたわ
けどセルフカット今までしてて美容師にpgrされないか心配やで
なんて言ったらいいか分からんし


184: 2017/08/07(月)23:44:53 ID:lFk

>>182
さすがに無言で察するとは思うけど口に出す美容師はいないやろ


197: 2017/08/07(月)23:53:43 ID:ZJm

>>182
笑いはせんけど新客の獲得に繋がるかもしれんから「最近美容室で髪切る人少なくなってるんすよねー」って世間話から入って「○○さんも美容室苦手だったります?」くらいは言う
気まずそうな顔されたら「いやなんか緊張してるみたいなんで」で流してそれ以上は触れない


183: 2017/08/07(月)23:44:39 ID:tJ6

ちょっと同僚に聞いたら美容院ちゃんと行ってワックスも使ってるらしいわ
彼女いないくせに
全然そんなふうに見えんのにもしかしたらそれが普通なんか・・・?


187: 2017/08/07(月)23:46:41 ID:dv1

いいから一度美容院で切ってもらえ
それで彼女に見せろ
美容師がお前よりセンスあるのは100%間違いない


189: 2017/08/07(月)23:48:05 ID:tJ6

なんていえばいいんだ?
オススメの髪型ありますか?とか言ったらツーブロにされそうやん
美容院行ってる短髪のやつなんて言ってるか教えてクレメンス


194: 2017/08/07(月)23:51:41 ID:lFk

>>189
無難な感じにお願いしますでいいと思うで


210: 2017/08/07(月)23:58:58 ID:tJ6

>>194
サンガツ
髪伸びたんで無難な感じに短くお願いしますでええんか?


190: 2017/08/07(月)23:48:06 ID:WTd

自分できってて限界感じました助けてくださいってワイだったらいうな
美容師さんも気合い入るだろ
まあわいはまだ当分セルフで行くつもりやけど


208: 2017/08/07(月)23:58:08 ID:tJ6

>>190
確かに
変な見栄はらずにそれが良さそうやな
美容院選び緊張するやで~


191: 2017/08/07(月)23:50:37 ID:uwi

200近くレス行ってさぁ
結局イッチを変えたのは同僚の一言やん
もう同僚に相談せーよ


192: 2017/08/07(月)23:51:32 ID:tJ6

>>191
いや、このスレ全体がまさかこんな彼女寄りとは思わなかった
ありがとうおまえら


195: 2017/08/07(月)23:52:53 ID:tJ6

彼女叩きとセルフカットageの展開になるかと思ったんや
コツとか教えてもらえるかと
それが案外美容院ageがあったから戸惑って同僚にラインしてみたんや
そいつもセルフカットしててワックスもつかってないと思ってたから
そしたら両方してた
気付かせてくれてありがとうおんj


200: 2017/08/07(月)23:54:07 ID:dUG

>>195
とりあえず速攻で彼女にお礼言っとけ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する