コンビニで弁当買うならスーパーの方が安くて良くない?

[ 2017/08/08 22:56 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/08/07(月)14:19:02 ID:Btr

コンビニで買う意味あるのなんてホットスナックくらいでしょ


2: 2017/08/07(月)14:22:37 ID:srd

貧乏人はそうしてりゃいいんじゃね
数百円変わろうがコンビニの方が近いしレジ早いからいい


5: 2017/08/07(月)14:26:40 ID:7Zq

>>2
レジの回転率ほんま大事


6: 2017/08/07(月)14:27:46 ID:Btr

>>5
慌てる乞食は貰いが少ないって言うね


3: 2017/08/07(月)14:25:10 ID:Btr

どうしてこうコンビニ好きってスーパーで買ってる人のこと貧乏人扱いするんだろうね
自分が貧乏人だからかね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502083142/


4: 2017/08/07(月)14:25:45 ID:Btr

コンビニなんかに常に言ってる奴のほうが貧乏に決まってるじゃん


7: 2017/08/07(月)14:29:04 ID:Btr

貧乏人だから心に余裕がなくてちょっとのレジも待てないんだろうな


8: 2017/08/07(月)14:29:30 ID:tGK

朝開いてないもん


9: 2017/08/07(月)14:29:44 ID:Jkx

スーパーは他にも何か買わなければいけない時やね
弁当だけやったらコンビニで済ましてしまう


10: 2017/08/07(月)14:30:28 ID:Rfd

イッチイライラで草ァ


14: 2017/08/07(月)14:31:21 ID:Btr

>>10
そらそうよ
貧乏でもないのに貧乏人に貧乏人呼ばわりされたらイライラよ


12: 2017/08/07(月)14:31:04 ID:oWB

コンビニ弁当買ってる奴が他人を貧乏人と煽る
この負のスパイラルよ


13: 2017/08/07(月)14:31:10 ID:Jkx

コンビニとスーパーでどっちが貧乏人やとかレスバするの悲しすぎませんか


17: 2017/08/07(月)14:32:58 ID:Kxr

損を気にしない奴は金持ちやのうて阿呆やで

まあガチ金持ちって金持ち用の値段たっかいスーパーいくんやけどな
豆腐一丁500円とか正気とは思えんかったで


19: 2017/08/07(月)14:33:52 ID:Btr

お金と時間に余裕ある人はスーパー行くしね
コンビニ行く奴とかお金にも時間にも余裕ないんだろ
貧乏暇なしっていうし


20: 2017/08/07(月)14:33:54 ID:Rfd

少し前にコンビニで500mlのお茶とか水買う奴をめっちゃ叩いてる奴居ったなぁ


28: 2017/08/07(月)14:39:25 ID:Kxr

弁当に関してはコンビニやろな
なにせ企業を上げて味と販売戦略をガッツリ研究しとるんや
店舗ごとで味変わるスーパーでは値段で勝負するしかない


29: 2017/08/07(月)14:39:52 ID:3jj

>>28
なんでやホカ弁うまいやろ


30: 2017/08/07(月)14:42:02 ID:srd

ワイは飯を弁当で済ませる=ささっと済ませたい時
やから安さより早さを優先するわ


31: 2017/08/07(月)14:43:15 ID:3jj

そういえば最近コンビニ弁当食ってないンゴ
コンビニに自信ニキおすすめはなんや?


32: 2017/08/07(月)14:44:21 ID:oWu

>>31
ファミマのから揚げ弁当


33: 2017/08/07(月)15:38:04 ID:oiK

ずっと前に聞いた話で本当か分かんないけど
スーパーによっては売れ残りを総菜にしてるからコンビニの方が安全だとか


34: 2017/08/07(月)15:46:06 ID:srd

>>33
どっちも一緒やろ
基本的に惣菜は原材料も産地も何も記載義務がないから何使ってても分からん


35: 2017/08/07(月)15:48:26 ID:BKx

東京民はスーパーないらしいな
デパ地下行く金ないからコンビニ行くんやて


38: 2017/08/07(月)15:51:05 ID:yBw

以下好きなホットスナック
からあげくん


39: 2017/08/07(月)15:54:29 ID:nXq

コンビニ、スーパーでどっちが貧乏とか悲しすぎる


40: 2017/08/07(月)15:55:45 ID:lUw

スーパーはレジ行列がひどいからな・・・
あと麺類はコンビニのほうが美味い気がする
マッマがスーパーで買ってきた蕎麦はひどいしろものだった


41: 2017/08/07(月)18:31:03 ID:ZtN

まったく関係無いけど

旅行先でまったく知らない聞いた事もないスーパーとかパン屋に入ると
地元にないものとかが見れて楽しい


42: 2017/08/07(月)18:34:51 ID:82E

スーパーが近くにあって閉店2時間前程度に行けるならイッチの言う通り

だが20時閉店のスーパーの場合19時にはもう惣菜や弁当の補充をしなくなるということを
イッチは知らないんやろな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する