超キツい、厳しい部活やってたやつwwwwww

[ 2017/08/08 21:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/08/05(土)23:51:31 ID:LiI

練習中水飲めないのは当たり前
1日の練習時間6時間超え、疲労骨折当たり前
先輩への返事はイエスのみ

それで3年間補欠なうえたいして強くもないとか


2: 2017/08/05(土)23:53:12 ID:0Ex

いつでも水飲んでOK
6時間以上の練習当たり前
怪我したら練習禁止
先輩と後輩は練習以外は基本関わらない

ワイの部活恵まれてたな


4: 2017/08/05(土)23:54:00 ID:xvA

>>2
下2はすごく有能だと思うけど一番したがわからん


6: 2017/08/05(土)23:55:51 ID:0Ex

>>4
なんて表現すりゃいいかわからんけど練習中以外は先輩は先輩同士で下級生は下級生同士で固まってるから先輩と関わることなんてあんまなかったんや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501944691/


8: 2017/08/05(土)23:57:12 ID:xvA

>>6
同級生の人数がバカ多いとかなら分かるが
先輩後輩の付き合いって社会出たあとも割と大事やとおもうけどな


5: 2017/08/05(土)23:55:28 ID:LiI

>>2
それでも6時間練習か…
朝練2時間放課後4時間か


7: 2017/08/05(土)23:57:08 ID:0Ex

>>5
まさにそんな感じやったけど集中してりゃあっという間やったわ


9: 2017/08/06(日)00:02:18 ID:1qP

朝6時集合
掃除朝練
片付けで授業には遅れる
昼休みは先輩のパシリに行けるよう部室前で正座待機
授業は抜け出して待機
練習は夜7時に終わる
その後先輩に殴られる目隠ししてボコボコにされる
正座して膝の間に竹刀を挟まれる
帰りは先輩と一緒に帰る荷物を持つので別ルート禁止
電車座るとか言語道断
三年には話しかけただけで殴られる
それでも女子より緩かった
ちな剣道


10: 2017/08/06(日)00:03:54 ID:9LN

>>9
こわすぎやろ


12: 2017/08/06(日)00:08:15 ID:3cE

>>9
授業抜け出すとか難易度高スギィ!


16: 2017/08/06(日)00:10:49 ID:1qP

>>12
先生がわかってて見逃してくれる


11: 2017/08/06(日)00:07:06 ID:Afv

ワイ元剣道部、真夏の30分係り稽古で無事死亡

太鼓の音がトラウマに近い


13: 2017/08/06(日)00:08:53 ID:L3C

平日は8時間、休日は12時間練習してたわ
まあ最初からキツイ部活って分かってたけど。


15: 2017/08/06(日)00:10:25 ID:VLD

部活というより学校全体がきつかったわ
全寮で六時起床上半身裸でオールシーズン点呼とか


17: 2017/08/06(日)00:13:33 ID:s08

そういう部活に入ってたニキって本人弱くても、何かしら意味見出してるもんやないのか


18: 2017/08/06(日)00:15:11 ID:1qP

>>17
ワイの場合は辞めたら退学になるから続けた


22: 2017/08/06(日)00:16:48 ID:s08

>>18
スポーツ推薦かな?
厳しいンゴねぇ……


19: 2017/08/06(日)00:15:39 ID:L3C

キツくてもしっかりと実力つけてくれて、いっぱい勝たせてもらえたから文句なし


21: 2017/08/06(日)00:16:36 ID:60P

1月2日から部活あったわ、年間休日2日


23: 2017/08/06(日)00:17:08 ID:nt0

活動週2でたまに顧問含む全員が部活の存在を忘れている文化部やったワイには無縁の世界ンゴねぇ・・・




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する