1日5~6時間睡眠でも快調ってやつwwwwwwww

[ 2017/08/08 06:03 ] 身体・健康 | CM(0)
1日5~6時間睡眠でも快調ってやつwwwwwwww

1: 2017/08/06(日)09:38:26 ID:J0t

マジでどういう体のつくりしてるんだ?
家族がうるさくて毎日5時間しか寝れないんだがそろそろブチ切れそう


2: 2017/08/06(日)09:38:52 ID:J0t

あとたまに3、4時間でも大丈夫ってやつおるし


3: 2017/08/06(日)09:39:01 ID:J0t

短時間でスッキリできるやつすごいわ


4: 2017/08/06(日)09:39:29 ID:J0t

運良くスッキリ目覚めても、起きてから1時間2時間するとぐう眠くなる


5: 2017/08/06(日)09:39:42 ID:NDy

ワオ、10時間寝ないときつい




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501979906/


9: 2017/08/06(日)09:41:08 ID:J0t

>>5
ワイもそれくらい


7: 2017/08/06(日)09:40:11 ID:Xz7

ワエもロングスリーパーやし毎日辛いわ


14: 2017/08/06(日)09:41:52 ID:J0t

>>7
わかるわ
前夜型は朝型に比べて幸福度が低いってデータあったけど、あれは社会全体が朝を軸に動いてるからだよな


8: 2017/08/06(日)09:40:48 ID:M4K

ワイは4.5時間やわ
最初は死んどかったけど慣れれば大丈夫や


12: 2017/08/06(日)09:41:24 ID:l8Q

ワイは毎日8時間以上
でも起きてから1時間くらいはゴロゴロ必要だし夕方くらいには眠くなった昼寝3時間くらいしてる


生活する体力がないのよね


15: 2017/08/06(日)09:42:12 ID:J0t

>>12
ニートか?


22: 2017/08/06(日)09:43:19 ID:l8Q

>>15
毎日出勤しとるで


18: 2017/08/06(日)09:42:50 ID:aO5

睡眠不足だと貧血で倒れて散々なことになるからちゃんと9時間ねなあかんわ


19: 2017/08/06(日)09:43:00 ID:J0t

実家やと家狭いから家族の生活音が朝から聞こえてきてくっそ不快
音に敏感やしすぐ起きる


21: 2017/08/06(日)09:43:17 ID:J0t

7~10時間寝ないと死ぬ


23: 2017/08/06(日)09:43:26 ID:HY5

そらうるさい中で短時間はきついやろ 整った環境下でこそ短時間睡眠は成り立つんやで


31: 2017/08/06(日)09:47:33 ID:94a

>>23
これ
体力消耗著しい激務に晒されながら短時間睡眠を誇る奴がいるけどそんなん人間の生活ちゃう
消耗に見合った回復時間、睡眠を取るのが人間
そこに過不足があっては歪なだけや


25: 2017/08/06(日)09:44:32 ID:J0t

朝弱いやつって朝弱いくせに夜更かしするよな


26: 2017/08/06(日)09:44:45 ID:J0t

朝型のゴミ共うざすぎるわ


27: 2017/08/06(日)09:45:20 ID:J0t

全時代の、部活中に水を飲むな! 的な感じで、早起き崇拝も早く科学的に覆されればええのに


29: 2017/08/06(日)09:46:16 ID:CfO

科学的には一応7時間前後がベストって結果出てるやろ


32: 2017/08/06(日)09:48:25 ID:J0t

>>29
やっぱりか


30: 2017/08/06(日)09:46:47 ID:kke

馬鹿程 煩い騒々しい


34: 2017/08/06(日)09:48:34 ID:J0t

>>30
わかるわかるぐうわかる


36: 2017/08/06(日)09:49:22 ID:J0t

家族の騒音に悩まされないためには23時に寝ないといかん
あいつら6時からうるっさいからな


37: 2017/08/06(日)09:51:10 ID:J0t

23時寝はキツいやで


38: 2017/08/06(日)09:51:28 ID:J0t

3時くらいにならんと寝れん


40: 2017/08/06(日)09:52:19 ID:kxz

7時間なら許容範囲
できれば8時間寝たい


42: 2017/08/06(日)09:53:22 ID:Xz7

>>40
同じような感じや
7時間だと寝不足やが休みの日にまとめて寝て回復させるンゴ


43: 2017/08/06(日)09:53:35 ID:zpg

>>40
これだわ でも学校行ったり働いたりしてる間はムリなんだよなあ・・・


44: 2017/08/06(日)09:56:00 ID:j7L

ワイのマッマは「歳とってから長い時間寝られなくなった」とか言ってるで
長時間寝る体力がなくなったとか


45: 2017/08/06(日)09:57:03 ID:Xz7

寝るのも疲れるんやなあ
だからジッジバッバは5時とかに起きるんやろか


46: 2017/08/06(日)09:58:04 ID:J0t

非ニートで朝7時間ねれてるやつすごいよな


47: 2017/08/06(日)09:58:14 ID:J0t

どう頑張っても5、6時間になるわ


48: 2017/08/06(日)09:58:21 ID:J0t

まぁワイニートなんやけどな


58: 2017/08/06(日)10:11:41 ID:mrT

ワイ平日は5時間で毎日寝不足
休みに寝溜めで8時間
なお、寝溜めなんて不可能だと立証されている模様


60: 2017/08/06(日)10:17:45 ID:J0t

>>58
未来の不足量を補うのは不可能だけど過去の睡眠負債なら寝溜めで返済可能だで


59: 2017/08/06(日)10:17:12 ID:J0t

やっぱ慢性的な睡眠不足の人はたくさんおるんやな


61: 2017/08/06(日)10:19:40 ID:pzr

慣れやで
暇なのに5時間睡眠続けるのは無理やけど、やること多いと5時間睡眠に調整できるで
なんでも優先順位や
今の一致にとって睡眠時間削る優先度がないだけやで


62: 2017/08/06(日)10:20:18 ID:J0t

>>61
それはないわ
睡眠が足りんと常にイライラしてしまう


64: 2017/08/06(日)10:22:31 ID:mrT

>>61
慣れってよく言うけど違うらしいで
着実に身体に負担かかってるんやで


88: 2017/08/07(月)01:45:56 ID:TPs

10時に寝て深夜の3時に起きてまた寝る生活を一時期してた
結局そこで2度寝してる事になるが




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する