ワイ(社会人)の生活wwwww

[ 2017/08/07 19:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/08/06(日)22:51:58 ID:lbZ

職場と家を往復するだけンゴ...
休日はずっと寝てる
なんやこの生活....


2: 2017/08/06(日)22:52:33 ID:ldu

ブラック?


3: 2017/08/06(日)22:52:58 ID:lbZ

>>2
労働環境はええんや
ほぼ定時で帰れるし


4: 2017/08/06(日)22:54:03 ID:lbZ

友達いない
彼女いない
一人暮らし

暇すぎてかなわんのや
それになんで働いとるのかわからなくなる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502027518/


5: 2017/08/06(日)22:55:35 ID:lbZ

同じようなやつおらんのか


6: 2017/08/06(日)22:56:15 ID:GDX

社会人はみんなそんなもんやで・・・


8: 2017/08/06(日)22:58:07 ID:lbZ

>>6
うせやろ...
これがあと40年くらい続くんか....


9: 2017/08/06(日)22:58:11 ID:ykT

何歳か知らんがあと30年ぐらい、その生活続けられるで
やったやん


10: 2017/08/06(日)22:59:03 ID:lbZ

>>9
まじで無理や
特に何があるってわけじゃないけど最近無性に死にたくなる


11: 2017/08/06(日)22:59:34 ID:ykT

一人暮らしなんかするからやで


14: 2017/08/06(日)23:00:52 ID:lbZ

>>11
オッヤですら恋しいンゴねぇ...


12: 2017/08/06(日)22:59:46 ID:PFQ

わかる
彼女欲しいんやろ?


14: 2017/08/06(日)23:00:52 ID:lbZ

>>12
別に彼女がほしいってわけではないんや
ひたすら虚しい


13: 2017/08/06(日)23:00:36 ID:uTN

趣味とか無いんか?
家に帰ったらこれしようっていうのもモチベーションになるで


15: 2017/08/06(日)23:01:19 ID:lbZ

>>13
おんJおんJおんJあんど野球やで


16: 2017/08/06(日)23:01:19 ID:GDX

何のために働いてるのか分からなくなるンゴね
人生の大半の時間を使って金稼いでその金をどうしようかという気概も無ければ生きてる意味は無い


21: 2017/08/06(日)23:03:41 ID:lbZ

>>16
ほんこれ
給料だとか言って会社のやつは騒いどるけどワイは特に欲しいものもしたいこともないから「あー、生活費入ったか」くらいや


17: 2017/08/06(日)23:01:30 ID:NHz

イッチみたいなのはマルチとかにはまりやすいから注意やで


21: 2017/08/06(日)23:03:41 ID:lbZ

>>17
誘われたらふらっと行ってしまいそうや


20: 2017/08/06(日)23:03:05 ID:idS

趣味みつけるんや


23: 2017/08/06(日)23:05:11 ID:lbZ

>>20
野球とかサッカーを見るのは好きやけどするのは好きちゃうから地域のチームに入るとかも無理なんや


24: 2017/08/06(日)23:06:25 ID:lbZ

最近感情が薄くなってきた気がするわ
学生の時はしょうもないことでもキャッキャしてたのに


25: 2017/08/06(日)23:07:02 ID:ykT

>>24
結婚しても子供いないとそうなるで


28: 2017/08/06(日)23:09:55 ID:HVo

ワイも似たようなもんだったけど、子供できて変わったで
今週末は土曜に海に泳ぎに行って、今日ヤマメ釣りに行ったわ


31: 2017/08/06(日)23:15:41 ID:lbZ

>>28
ほのぼのしてて羨ましいわ
生きてるって実感できそう


32: 2017/08/06(日)23:17:09 ID:MIw

抱き枕ええで
心療内科で薬もらってたワイが毎日頑張る活力を得られるようになった


33: 2017/08/06(日)23:18:10 ID:lbZ

>>32
抱き枕ええな
前にホテルのでっかい枕を抱いて寝たらなんか安心できたし


34: 2017/08/06(日)23:19:30 ID:lbZ

社内、客先でペコペコして気疲れ→休日は寝るだけ

こんなん頭おかしなるで


36: 2017/08/06(日)23:20:53 ID:MIw

>>34
ホンマに誰かに甘えるとかせんと精神壊れるで


38: 2017/08/06(日)23:22:48 ID:lbZ

>>36
2ヶ月に一回くらいセクキャバで癒されてるンゴ
後々虚しくなるんやけどな


39: 2017/08/06(日)23:24:27 ID:Wb4

いくつやイッチ


40: 2017/08/06(日)23:26:18 ID:lbZ

>>39
25の年や
社会人3年目


46: 2017/08/06(日)23:35:31 ID:Wb4

>>40
ゲームとか小説とか漫画とか創作活動したらどうや
少なくとも承認欲求は満たされるで


47: 2017/08/06(日)23:36:58 ID:lbZ

>>46
あんまりそそられんけどやったらはまるんやろか


48: 2017/08/06(日)23:37:55 ID:Wb4

>>47
金も何もかも手に入れたら結局人間創作に走ると思うんや
何か興味あるもん探せばええんちゃうか


52: 2017/08/06(日)23:41:37 ID:lbZ

>>48
創作なぁ
そういえば昔小説書いてみようと思ったこともあったような


42: 2017/08/06(日)23:28:58 ID:PjG

友達作りゃええやん
習い事でもするとええで


43: 2017/08/06(日)23:30:38 ID:lbZ

>>42
新しく誰かと仲良くなったりするのはもう疲れたンゴ
仮に仲良くなれたとしてもほんまはワイのこと嫌いなんやろなとか色々勘ぐってしまって悲しくなる
せやからオッヤみたいにワイのことをわかってくれてる人と話したいンゴ


44: 2017/08/06(日)23:31:44 ID:lbZ

結婚しても嫁が浮気してるんじゃないかとか考えてしまいそうやしワイに人付き合いは向いてないんやろな


56: 2017/08/06(日)23:49:02 ID:Elp

無趣味になると10歳ふけてみえるよな

わりとまじで


57: 2017/08/06(日)23:49:55 ID:lbZ

>>56
最近は25って言っても信じてもらえなくなったわ
生きる気力がないとそうなるんやろな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する