お前らさあ…電車の中で寝てるかスマホしてるよね

[ 2017/08/07 17:05 ] ネタ | CM(0)
お前らさあ…電車の中で寝てるかスマホしてるよね

1: 2017/07/20(木)07:10:10 ID:ckC

本当に勿体ないわ…
電車は色々な人が乗ってるんだし積極的に話しかけて友達作ろうよ


2: 2017/07/20(木)07:11:10 ID:wS9

>>1
この人痴漢です!!!!誰か!!!!!


5: 2017/07/20(木)07:11:56 ID:ckC

>>2
話しかけるだけで痴漢になるわけねえだろ


7: 2017/07/20(木)07:13:24 ID:B4B

>>5
なるぞ


8: 2017/07/20(木)07:14:13 ID:ckC

>>7
ええ…
そりゃ酷すぎませんかねぇ…
でもボイスレコーダーでも使われない限りしら切れるし大丈夫だろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500502210/


4: 2017/07/20(木)07:11:32 ID:B4B

>>1
知らないおっさんに話しかけられたんですけど
マヂキモイ


10: 2017/07/20(木)07:15:14 ID:ckC

お前らのおっさんヘイトどうにかならない?
俺もおっさんよりは可愛い女の子の方が全然好きだけどさあ


15: 2017/07/20(木)07:20:10 ID:wS9

>>10
おっさんにヘイトしてるのはおんj民でなく女の子だと思うんですが(正論)


14: 2017/07/20(木)07:18:44 ID:tTl

乗っただけで冤罪になる人もいるから


16: 2017/07/20(木)07:20:12 ID:FjU

最短で帰れるのが12時間後なのになんで朝から元気にできると思ってんの?バカなの?


17: 2017/07/20(木)07:20:38 ID:ckC

冤罪なら無実を訴えればいいのでは?
もし聞き入れてくれなきゃぶん殴れば冤罪じゃなくなるよ


19: 2017/07/20(木)07:21:12 ID:h3G

>>17
冤罪から犯罪にランクアップ定期


26: 2017/07/20(木)07:23:33 ID:ckC

別に若い女とじゃなくてもオッサンでもお爺さんでもお婆さんでも話せば人脈も見聞も広がるよ?


33: 2017/07/20(木)07:25:41 ID:Hk9

ではなにを話したら良いのでしょうか


37: 2017/07/20(木)07:27:43 ID:ckC

>>33
無難にご飯の話とかでいいんじゃない?
仲良くなったらもっと深く話せばいいし


49: 2017/07/20(木)07:30:20 ID:FjU

ほんまや!ハゲイッチに話しかけたらみんなと仲良くなったわ!ありがとーハゲイッチ!


51: 2017/07/20(木)07:31:16 ID:ckC

>>49
だから禿げてねえよ
死ねハゲ野郎


54: 2017/07/20(木)07:33:19 ID:rkb

ハッキリ言わせてもらうけど
ゲンナリしてるんだよ
イッチ


57: 2017/07/20(木)07:35:10 ID:ckC

>>54
ゲンナリしてる時こそいつも以上に気丈に振る舞わなきゃ!
ゲームだってそうだろ?
モチベない時にあえて課金する事で「ワイはこれだけ金入れたから今更引けない」ってモチベ上げたりするだろ?


75: 2017/07/20(木)07:49:18 ID:oJR

イッチはニートなんか?


76: 2017/07/20(木)07:51:14 ID:ckC

>>75
24歳です、学生です。


88: 2017/07/20(木)08:31:11 ID:dWq

知らないヤツにいきなり話しかけられた宗教か商法の二択でしょ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する