35歳越えて独身だとちょっと、あぁ…って感でてくるよな。

[ 2017/08/07 10:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/08/04(金)20:44:45 ID:ubX

こいつなんかあるやつなんやろなぁって。


2: 2017/08/04(金)20:47:13 ID:ubX

正直、ちょっと警戒しちゃうよね。


3: 2017/08/04(金)20:47:57 ID:2J9

もっと前にボーダーラインがあるんじゃないか


4: 2017/08/04(金)20:48:13 ID:ubX

>>3
どういうこと?


7: 2017/08/04(金)20:50:12 ID:2J9

>>4
スレタイを否定はしないけどそこまで終わってると終わりすぎてるというか
学生時代に彼女いなかった奴くらいで判断できるんじゃないか、男子校から就職したとかじゃなければ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501847085/


18: 2017/08/04(金)21:06:42 ID:ubX

>>7
大学で彼女出来ない時点で若干終わってるけど、
社会人になって金を持つようになると
頑張れば相手も寄ってきて結婚するパターンは
かなりあると思うんだけどね。
それでも結婚できない、しないやつは
人間として欠陥があることは100%間違いない。


5: 2017/08/04(金)20:48:41 ID:xSn

27くらいやろなぁ


59: 2017/08/04(金)22:18:41 ID:wRH

>>5
社会に出てみろ
今時その歳なら独身の方が多数派だ


6: 2017/08/04(金)20:49:49 ID:dzA

ごめん51で独身なんだけど


8: 2017/08/04(金)20:51:05 ID:2J9

>>6
それをネット掲示板とはいえ他人にアピールできるあたり本当に頭おかしい、ってことになるよな
お前が51じゃないのはわかってるけど


9: 2017/08/04(金)20:51:54 ID:dzA

>>8
嘘ついてごめん
本当は53だ


10: 2017/08/04(金)20:52:10 ID:2J9

>>9
よっしゃならセーフだな!


11: 2017/08/04(金)20:56:24 ID:7vY

院卒とか医者、薬学も24が必須ラインやから30がボーダーやな。
学業に励んでたという言い訳を鵜呑みにしても、就職して6年で相手見つけられないのは何らかの異常があると思われて仕方ない。


14: 2017/08/04(金)20:59:20 ID:2J9

>>11
ああ、なるのにハードルがめっちゃ高いエリート職ならしゃーないな
けどそういう先生方は周りも紹介持ってくるしスレタイのような論議の対象ではそもそもないと思う
だから一部を除いては学生時代に彼女できなかったら、でいいだろう
普通は彼女くらいできてるもんだ


60: 2017/08/04(金)22:19:23 ID:wRH

>>11
社会に出てみろ
今時30前なら独身が多数派だから


15: 2017/08/04(金)21:00:59 ID:No2

だってできないんだもん


17: 2017/08/04(金)21:03:24 ID:7vY

>>15
だからもう、そうなんだよ、、、

そうとして生きるしかないよ。
そういう人が好きな人もいるし同じような至高の人を探すしかないね


19: 2017/08/04(金)21:08:08 ID:No2

でも俺まだ21だからセーフだよね???

恋愛ほ相手にとっての一番になれないといけないから辛いわ
二番じゃだめなんだよな
二番以下はゴミ同然。鋭敏な応答をするスペクトル分布みたいなもん


21: 2017/08/04(金)21:11:36 ID:ubX

>>19
全然セーフだろ。
好きなように遊んどけ。
普通にしてたらそのうち彼女できて
年頃になれば結婚さる相手も見つかる。


20: 2017/08/04(金)21:10:40 ID:j2z

35過ぎて独身に戻ることになったワイ
ウッキウキwww


22: 2017/08/04(金)21:12:02 ID:ubX

>>20
最初だけだぞ。まぬけ。


27: 2017/08/04(金)21:18:31 ID:j2z

>>22
知っているぞふぬけ
気が済んだら再婚するもん


30: 2017/08/04(金)21:22:03 ID:ubX

21歳ならいくらでも取り返しがつく。
なんでもやれる。変われる。
恋愛でも、仕事でも。
35歳で気づいても手遅れ。
さっさと詩んだ方がマシ。


32: 2017/08/04(金)21:24:17 ID:1KP

それぐらいの歳ってまあまあもてるやろ?


35: 2017/08/04(金)21:26:51 ID:ubX

>>32
35歳がギリギリの年齢だからな。
その近辺のギリギリの男女がお互いを求め会うんだよ。
まともな結婚できるやつはほとんどいない。
子供も一人つくれりゃいいかなってやつらばかり。


34: 2017/08/04(金)21:26:41 ID:tqC

今時なにいってんの?一生独身のやつなんか珍しくねーよ


36: 2017/08/04(金)21:27:17 ID:ubX

>>34
出来損ないが増えてるってことだろ。


37: 2017/08/04(金)21:28:13 ID:tqC

>>36
所帯もって初めて一人前って考えがすでにふるい


40: 2017/08/04(金)21:32:41 ID:ubX

>>37
そんな当たり前のこともわからんのか?ガキは。


38: 2017/08/04(金)21:29:14 ID:1KP

40ぐらいまでだったら彼女も結婚もできるなと思ったよ
まあ20代で結婚してるから一線は超えてないけど


41: 2017/08/04(金)21:34:11 ID:ubX

>>38
そう思える余裕のある男は20代で売れるもんだよ


44: 2017/08/04(金)21:40:59 ID:fUK

あぁ…ってなんだよ


45: 2017/08/04(金)21:48:11 ID:ubX

>>44
感じろよ。
だからお前はモテないんだよ。


51: 2017/08/04(金)21:55:55 ID:fUK

1の現年齢と結婚した年齢は?


52: 2017/08/04(金)21:56:20 ID:ubX

>>51
35歳独身だが?


54: 2017/08/04(金)21:56:46 ID:Mlz

>>52
あぁ・・・





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する