学生時代に彼女できないやつはそのままずっとできないとかいうけど

[ 2017/08/06 21:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/08/05(土)11:01:00 ID:U1s

マジだった

今年34になるけど
そっち方面一切アウトだわ

なんなんだろな


2: 2017/08/05(土)11:04:35 ID:Uy4

一理ある


3: 2017/08/05(土)11:05:54 ID:U1s

別に結婚したいわけじゃないけど
なんなんだろな
このどこでも浮いてる感


4: 2017/08/05(土)11:07:02 ID:AaG



7: 2017/08/05(土)11:12:54 ID:U1s

>>4
日常の中にこういうシーンがない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501898460/


5: 2017/08/05(土)11:09:39 ID:AJX

金ためてりゃ、いずれできるさ。


8: 2017/08/05(土)11:13:47 ID:U1s

>>5
飯代やら飲み代でなかなかたまらん
なんでみんな車持ったりしてんだろね


6: 2017/08/05(土)11:10:21 ID:Ol0

そんなほしくもないんやろ?


9: 2017/08/05(土)11:15:00 ID:U1s

>>6
まあそうかも

プライベートな場面で親兄弟以外の誰かが
傍らにいるのが想像できない


11: 2017/08/05(土)11:19:46 ID:U1s

たばこは吸わないけど
飲み会多くて月数万はいく

ほぼ毎回幹事的なことになるのと
独身だしどうせ暇だろと思われて
有無をいわさぜもう出席前提の扱いで
断れない

まあ実際用事あるわけじゃないけどさ


12: 2017/08/05(土)11:23:07 ID:AJX

カノジョできるのは、ある意味イキナリだからねぇ。
いつでも対応できるように備えておかないと。


18: 2017/08/05(土)11:43:02 ID:U1s

>>12
いきなりというのがもはやよくわからん
そういうもんなの?


13: 2017/08/05(土)11:23:17 ID:wnt

人にいいように利用されているだけじゃもったいないぞ


18: 2017/08/05(土)11:43:02 ID:U1s

>>13
人付き合い苦手
変に相手ともめるくらいなら
あーはいはいすいませんって
従ってたほうがらくかなって


14: 2017/08/05(土)11:23:50 ID:wvW

20こえたあたりから本能が欲しがるんだよな


19: 2017/08/05(土)11:44:19 ID:U1s

>>14
20くらいのときは性欲今よりあったけど
風●行こうとも思わなかった
今は自由に行けるし行ったこともあるけど
なんかもうな~


15: 2017/08/05(土)11:26:27 ID:UKQ

おれ、彼女いなかったよ
卒業してからはすぐに出来たけど


20: 2017/08/05(土)11:45:10 ID:U1s

>>15
そういう人もいるのね
社会人デビューした感じ的な?


17: 2017/08/05(土)11:41:05 ID:Jws

そうだと思う
あと半年ちょっとで学生生活が終わるけど、これからもできないだろうと思う


22: 2017/08/05(土)11:47:09 ID:U1s

>>17
学生生活終わる半年前か

修論どうするかでいっぱいいっぱいだったかな

結局小学生の自由研究レベルで終わったけど


23: 2017/08/05(土)12:04:00 ID:U1s

人に興味なさそう
って人間性を指摘されたりとかあるな

もはや人格障害レベルなのかな


25: 2017/08/05(土)12:08:24 ID:qw1

人に興味なんて普通ないでしょ


29: 2017/08/05(土)12:25:49 ID:U1s

>>25
みんなそんなに興味なくても
社交辞令で話したりしてるのに
お前にはそうした気遣いすらないのか?
って説教されたことある


28: 2017/08/05(土)12:24:54 ID:Ol0

わかるわー
けど年とってごっつ寂しなるんかなぁ~ってビビッてる


33: 2017/08/05(土)12:35:14 ID:U1s

>>28
老後とかよく言われるけど
中途半端に妥協して大してその気もないのに
老後のためだけに家庭もつことが
果たして幸せなのかと思う


32: 2017/08/05(土)12:29:49 ID:WdR

うわーん(´;ω;`)


34: 2017/08/05(土)12:38:32 ID:U1s

>>32
最近はもう感情枯れてる

本気で悲しいとかないよな


56: 2017/08/05(土)13:28:11 ID:U1s

こんなくそ暑いなか出歩くの無理

汗かきまくるし
それが原因で人に対して積極的になれない


57: 2017/08/05(土)13:33:48 ID:HfQ

>>56
その汗がたまんねぇんだよ


62: 2017/08/05(土)13:59:29 ID:U1s

>>57
男でもいやだろ
人の汗なんて


59: 2017/08/05(土)13:44:00 ID:CTz

飲み会の幹事こなせるんならコミュ力あるんだろ?なんで彼女いないんだよ出会いがないのか?


67: 2017/08/05(土)14:02:26 ID:U1s

>>59
幹事的なことっていってもあれだぞ

店予約とか料理注文とか酒つくったりとか
そんなのばっかり
後輩こないからずっと下っ端

でも向上心ないからある意味気楽

出会いも基本男ばかり


60: 2017/08/05(土)13:45:52 ID:jgA

学生だけどもう諦めてるわ。それに煙草なら一箱500円程度で楽な気分にさせてくれるしな


68: 2017/08/05(土)14:03:47 ID:U1s

>>60
たばこ高いよなあ

おれも学生のときはなんとなくそのままきた感じだったかも


76: 2017/08/05(土)14:12:01 ID:FLb

1近所のおばちゃんと仲良くなる
2おばちゃんとの会話でコミュ力GET
3おばちゃんがお見合い話持ってきてくれる
どうよコレ完璧じゃない?


92: 2017/08/05(土)17:28:07 ID:U1s

飲み屋の子からメールきた

なんとなくお誘いっぽかったけど
断ってしまった


93: 2017/08/05(土)18:31:08 ID:U1s

一緒に行く?って誘うのが
普通の男なのかな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する