漫画アニメの美人(27歳)「結婚したいよおおおおお」「どうせ売れ残りよ…」

[ 2017/08/05 03:15 ] アニメ・漫画 | CM(0)
1: 2017/08/03(木)18:28:46 ID:QTV

独身ワイ(38歳)「ふふっ…」


2: 2017/08/03(木)18:29:26 ID:TOR

ヒェッ…


3: 2017/08/03(木)18:29:33 ID:v42

笑えないよ!


4: 2017/08/03(木)18:29:56 ID:QTV

なぜ二次元の女は20後半ごときで焦るのか


5: 2017/08/03(木)18:30:59 ID:hfZ

音無小鳥さんとか土下座してでもお付き合いしたいレベルなんやけどなぁ・・・




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501752526/


6: 2017/08/03(木)18:32:35 ID:QTV

俺ガイルの女教師とか最高やろ


15: 2017/08/03(木)18:49:48 ID:bDf

>>6
あれわりと事故物件やぞ
ヘビー&チェーンスモーカーと浪費癖


7: 2017/08/03(木)18:43:26 ID:QTV

まじで若いうちに恋愛しないと、恋愛に割くHP減るンゴねぇ…
1から恋愛まで発展させるのも面倒だと思うしで願望あるやつは若い内がええぞ


8: 2017/08/03(木)18:45:44 ID:BF8

現実の女さんはどうしても期限があるからしゃーない


9: 2017/08/03(木)18:46:48 ID:5ek

順番通りにいくなら結構ぎりぎりの歳やろ


10: 2017/08/03(木)18:47:33 ID:Upe

ニートでもないならワンチャンあるでしょ
子持ちになるのはあきらめるんだな


13: 2017/08/03(木)18:48:28 ID:EHG

でもcvは大抵人妻声優な模様


16: 2017/08/03(木)18:50:23 ID:KuA

現実でも27で結婚を視野に入れた彼氏がおらんって
だいぶヤバい部類やろ

これから彼氏見つけて結婚してってこと考えたら
高齢出産やで


24: 2017/08/03(木)18:57:17 ID:63L

>>16
出産願望ゼロなんやろ(適当)


18: 2017/08/03(木)18:51:06 ID:0fG

現実に合わせて35歳のいきおくれキャラとか出して誰が幸せになるんだよ


23: 2017/08/03(木)18:56:34 ID:8Pj

>>18
コナンでそういうリアルなの出てくるな


19: 2017/08/03(木)18:51:56 ID:3rQ

20前半で行き遅れを焦る担任
それと同級生で留年しまくってそいつのクラスにいるのに焦らないヒロイン


26: 2017/08/03(木)18:59:09 ID:8Pj

おじゃる丸の薄井幸代ですら28歳という事実


35: 2017/08/03(木)19:16:39 ID:CZE

ある程度年齢いってて顔もいいのに結婚してない女は性格か職か一生独身を貫くつもりかなどれかやと思う


49: 2017/08/03(木)19:31:01 ID:QTV

>>35
ワイがもらってやるのにな


48: 2017/08/03(木)19:29:58 ID:CBv

ブサイクも甘えなんやろか?


51: 2017/08/03(木)19:32:54 ID:XBf

>>48
ブサイクは変えられんが
服に気使ったり美容院行ったり最低限身だしなみ
整えることは出来るやろ
ブサイクやからモテへんって言うとるやつは大概
上記のことやってないわ


50: 2017/08/03(木)19:32:01 ID:5WM

ピヨちゃんみたいな嫁がくるなら通帳差し出して土下座求婚するわ


52: 2017/08/03(木)19:33:15 ID:1fe

そういうキャラに理想が高いから的な理由付けされてるのホントクソ


53: 2017/08/03(木)19:35:10 ID:psT

>>52
取って付けたようなモテない理由ホンマクソ
売れ残るわけないって作者もわかってるんやな


58: 2017/08/03(木)19:40:26 ID:JHW

美人で彼氏できないやつは何かあるってばあちゃんが言ってた




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する