ワイ、モテ男、結婚する気がさらさら起きない

[ 2017/08/04 10:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/08/02(水)13:44:18 ID:1xL

メリットないやろ!?


3: 2017/08/02(水)13:45:00 ID:fuz

うーん、これは釣れない!w


4: 2017/08/02(水)13:45:50 ID:1xL

>>3
釣りやないぞ
普通にそう思うやろ?


5: 2017/08/02(水)13:46:21 ID:sNK

同性婚認められとらんししゃーない


7: 2017/08/02(水)13:46:52 ID:1xL

ちなワイは25歳
年収500
地方都市で実家暮らし




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501649058/


10: 2017/08/02(水)13:47:47 ID:xmY

モテ男(ホ●


11: 2017/08/02(水)13:47:57 ID:1xL

>>10
ホ●の話はええわ


13: 2017/08/02(水)13:48:30 ID:1xL

実際結婚する奴って
結婚せな相手の女を逃してしまいそうとかいう意識なんか?
こいつ逃したらもうおらんみたいや


14: 2017/08/02(水)13:48:36 ID:1xL

>>13
みたいなのみす


16: 2017/08/02(水)13:49:44 ID:xmY

>>13
そう思いやつもいるやろうが、今はデキ婚とかも多いんちゃう?


20: 2017/08/02(水)13:51:50 ID:1xL

>>16
あー、デキ婚はまた別やな…
今回はそれは議論の対象外やな


15: 2017/08/02(水)13:49:19 ID:4lZ

イッチ今何歳?


19: 2017/08/02(水)13:51:17 ID:1xL

>>15
26歳の歳やで!


23: 2017/08/02(水)13:53:45 ID:4lZ

>>19
その年なら結婚とかしたくないのはわかる
まあ多分30半ばくらいになると結婚したくなったりもするよ


29: 2017/08/02(水)13:55:24 ID:1xL

>>23
30半ばやと老後1人になったら~とか考えそうやな
ただ、独身が増えて来てるから老後に楽しめるビジネスモデルが増えてく気もするんさな


22: 2017/08/02(水)13:53:29 ID:EnM

スレタイからして頭悪そうやな


26: 2017/08/02(水)13:54:07 ID:1xL

>>22
頭は良くないかもしれんすまんな


24: 2017/08/02(水)13:53:49 ID:xmY

わいはこれから遊びたいからまだまだ結婚したくないンゴね。


30: 2017/08/02(水)13:56:26 ID:1xL

>>24
それもわかる
自分で稼いだ金は自分で使いたい
結婚したとしても昇給とかボーナスとかの自分で頑張った分のお金はインセンティブ的に自分のものにしたいわ
そうやないとモチベーションあがらへんやん


35: 2017/08/02(水)13:57:28 ID:xmY

>>30
そらそうやで
女遊びも趣味もなんかもんも金がいるからな
嫁子供に使っとる暇はない


41: 2017/08/02(水)13:59:21 ID:1xL

>>35
クッソわかるわ
俺も趣味とか仲間付き合い多いから人を養う余裕ないわ!


25: 2017/08/02(水)13:53:54 ID:1xL

みんなを煽りたいわけやないで、

例えばワイらの世代やと年金は貰えやんやろうし、景気も悪なってくやん?
んでさ、今中年層以上のまだ世代的に恵まれとるやつらでも結婚を後悔してたり離婚してたりする奴がかなりおるわけやん?
そいつらよりハードな時代に産まれてきて結婚ってかなりリスキーやとワイは思うねん


27: 2017/08/02(水)13:54:42 ID:EnM

>>25
それでもワイは結婚したいで


32: 2017/08/02(水)13:56:41 ID:1xL

>>27
まじか!
なんでなん?


38: 2017/08/02(水)13:58:25 ID:EnM

>>32
それはワイにも分からんけどな
でも結婚して家庭持てば仕事に対するモチベーションが保てると思うで
多分結婚する気がないなら親のすねかじってニートしてると思うわ


45: 2017/08/02(水)14:02:28 ID:1xL

>>38
なるほどなー
ワイの仕事へのモチベーションは稼いで女にモテまくりたい
ええ服、ええ時計、ええ車が欲しいとかやから結婚向きじゃないかもしれん
彼女がおっても彼女になんかするために働くなんて考えたこと一切ない


46: 2017/08/02(水)14:02:36 ID:xmY

特定の女はいてもええけど、全く縛られないのが条件やな
子供は40くらいになって、わんちゃん育てるわ


54: 2017/08/02(水)14:06:02 ID:1xL

>>46
俺と全く同じ考えでワロタ
今まさにその条件を飲ませて特定の相手とはおるけど、結婚したら女は強くなるっていうし絶対その条件踏み倒されるから結婚したくない


56: 2017/08/02(水)14:07:01 ID:QiP

>>54
結婚したら女は強くなるっていうし絶対その条件踏み倒されるから結婚したくない

男が無能だとそうなるだけやで


65: 2017/08/02(水)14:10:58 ID:1xL

>>56
男が無能やとそうなるんか!?
どうしたらええねん?


55: 2017/08/02(水)14:06:54 ID:2TJ

一人だと飯食う時寂しすぎてあれだけど、毎日毎時間ってなるとなぁ
飯一緒に食べてくれる女の子と60くらいまでその関係でいたいわ


64: 2017/08/02(水)14:10:39 ID:1xL

>>55
その関係でいたいってのわかるわ
それ以上行くとめんどくさくなるもんな


73: 2017/08/02(水)14:13:33 ID:oRc

ワイ独身貴族年収1000万、震災で一人身の不安を感じ
すぐ結婚したわ

当時は自分のためだけにお金を使って女もそれなりにいたけど
今は可愛い子供のために働いてるわ


87: 2017/08/02(水)14:17:27 ID:1xL

>>73
なるほどなー
そういう人生の転機は大事やなー
そして年収1000万はすごいな!


74: 2017/08/02(水)14:13:56 ID:dmT

ちんの者やけど
モテたいがゆえに女受けの良い職業について独立
女受けの良い趣味も多数やっているがかれこれ三十年DTの独り身
ガチで養子を迎えようかと年老いた親に相談中

そもそも相手になる女とまともに話せないし苦手だから
昔から女友達も少ないし一人遊び上手やねん


92: 2017/08/02(水)14:18:23 ID:1xL

>>74
笑ったわ
マジならもっと女とコミュニケーションとりまくって鍛えよーや


103: 2017/08/02(水)14:21:09 ID:dmT

>>92
客と思えば喋れるんやけどね
結婚できる気がさらさらしないわ


110: 2017/08/02(水)14:24:10 ID:1xL

>>103
なるほどなー
焦りは禁物やで!堂々としてる男のがモテる





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する