女からプールに誘われたんだが上手い断り方を教えてくれ

[ 2017/08/03 22:56 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/08/02(水)14:18:39 ID:RDh

貧相な身体を晒すくらいなら行かないほうがマシなんや…


2: 2017/08/02(水)14:19:01 ID:9hz

筋トレせーや


3: 2017/08/02(水)14:19:12 ID:RDh

>>2
もう遅いよ


4: 2017/08/02(水)14:19:25 ID:cvu

水虫なんでごめん。


5: 2017/08/02(水)14:19:43 ID:RDh

>>4
ああなるほど
これはしょうがない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501651119/


6: 2017/08/02(水)14:19:53 ID:edf

風引いたから無理でいいだろ


11: 2017/08/02(水)14:20:29 ID:RDh

>>6
二週間後くらいだから、急遽どうこうみたいなんはキツいかな


7: 2017/08/02(水)14:20:10 ID:hGM

普通に行けば?
単なる友達付き合いだろ?


15: 2017/08/02(水)14:21:45 ID:RDh

>>7
いや、友達というか…
高校2年なんだが、中学以来会ってない奴から誘われた


12: 2017/08/02(水)14:20:55 ID:FmS

怪我したから黴菌入れたくない


14: 2017/08/02(水)14:21:45 ID:pWc

お前の汚ねえ身体を見たくない


17: 2017/08/02(水)14:22:09 ID:RDh

>>14
できれば保身したい


19: 2017/08/02(水)14:23:00 ID:Aqp

タツーいれてるので


22: 2017/08/02(水)14:23:18 ID:RDh

>>19
できれば引かれたくない


23: 2017/08/02(水)14:23:39 ID:INp

行ってもろくなことにならない気がする


27: 2017/08/02(水)14:24:58 ID:RDh

>>23
いや、多分ほんとそうなんだよ
なぜか女子二人と、あともう一人男子で行こうと思ってるんだけど……みたいなスタンスで誘われた
一対一ならわかるんだが三人てなんか違和感あるよな


29: 2017/08/02(水)14:25:38 ID:wWQ

こっちも見られるが向こうも見られるんや

肉を切らせて骨を断つんや


32: 2017/08/02(水)14:27:54 ID:RDh

まあ塾とか言っておけばいいかな


34: 2017/08/02(水)14:28:56 ID:hGM

>>32
それでも良いだろうし、気の聞いた事言いたいならここで聞けば良い


35: 2017/08/02(水)14:30:19 ID:RDh

>>34
ほんとうの意味で気の利いたことならいいんだけど、単に面白いだけじゃ、一応断ってるわけだし失礼かなあと思うんだよな
面白い断り方はいくつかレスあったけど


36: 2017/08/02(水)14:30:51 ID:wWQ

>>35
皮膚炎で塩素に弱いから無理とか
なったことないから知らんけど


40: 2017/08/02(水)14:32:28 ID:RDh

>>36
そんなもテンプレでありだな


33: 2017/08/02(水)14:28:52 ID:RDh

いや塾で断るって情けないか


37: 2017/08/02(水)14:30:56 ID:cvu

ギャグセンスがないなr無理して背伸びする必要はない。
滑るのが一番カッコ悪い。


38: 2017/08/02(水)14:31:45 ID:RDh

>>37
ギャグセンスがあったとして、ウケる断りってどうなんやろ


39: 2017/08/02(水)14:32:24 ID:cvu

>>38 センスあるやつは何言っても大体ウケる。
ごめーん塾でーすらうける。(ザキヤマあたりが言ってるところを想像する)


41: 2017/08/02(水)14:32:58 ID:RDh

>>39
ああもともとのキャラも加味してってことね
それはあるな


44: 2017/08/02(水)14:33:53 ID:5Ht

こう言う時のために日頃から筋トレしとけばよかったな


45: 2017/08/02(水)14:34:39 ID:RDh

>>44
ほんまそうやわ
まああと行きたくない理由の一つとして、会話を盛り上げる自信がないってのもあるんだが


46: 2017/08/02(水)14:36:22 ID:5Ht

まぁそんなんだからDTなんだけどな


47: 2017/08/02(水)14:37:13 ID:RDh

>>46
大学になってからというポリシーがある


50: 2017/08/02(水)14:37:57 ID:pWc

高校生のうちに、できるだけリア充満喫しておいたほうがいいぞ


51: 2017/08/02(水)14:39:06 ID:RDh

>>50
奴がもしこのスレみたらって考えると怖いから黙ってたんだが、男子校なんだよな俺、今
だからかなり貴重な機会ではあると思う


54: 2017/08/02(水)14:40:33 ID:RDh

あたってくだけろで行こうかなあ


58: 2017/08/02(水)14:42:52 ID:RDh

「おいこいつ誘ったらほんとにOKしたぞwwwwやっぱり男子校生は飢えてるんですねえwwww」とかいうドッキリもしくは罰ゲームの可能性もある気がしてきた


62: 2017/08/02(水)14:44:18 ID:hGM

>>58
俺の経験で語るのは大変恐縮なんだが...
普通に楽しいだけだとおもうぞ?


66: 2017/08/02(水)14:47:51 ID:RDh

>>62
マジで?おおー、そうか…どうしようかな…


78: 2017/08/02(水)14:53:23 ID:Bhg

すね毛が濃すぎて水に濡れたら海藻みたいになるから行けないとか


87: 2017/08/02(水)15:00:10 ID:RDh

みなさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m


90: 2017/08/02(水)15:01:28 ID:MwO

こうしてまた一人、新たな犠牲者が生まれた


91: 2017/08/02(水)15:02:08 ID:hGM

次彼のようになるのは、貴方かもしれません。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する