美術館閲覧中ワイ(この絵を家に置くならトイレやろなぁ)

[ 2017/08/02 08:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/31(月)11:13:46 ID:m17

美術館閲覧中ワイ(この絵は金貰っても欲しくないのう)


2: 2017/07/31(月)11:15:25 ID:m17

おんj民はどんなことを考えながら美術館行ってる?


3: 2017/07/31(月)11:16:05 ID:KgM

美術館閲覧中ワイ(トイレはどこや?)


5: 2017/07/31(月)11:16:42 ID:ESz

>>3
おんj民の鑑


6: 2017/07/31(月)11:16:45 ID:PDg

金貰っても欲しくないはなんでも鑑定団見てるときに思う


7: 2017/07/31(月)11:17:16 ID:ZiV

美術展見学中ワイ「うーんこれは、ゴミ!w・・・これも、ゴミ!w」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501467226/


10: 2017/07/31(月)11:18:07 ID:i1t

美術館で実物見るとこれ欲しいなぁって思うわ
あんま写実的じゃないのが好きやな


17: 2017/07/31(月)11:20:10 ID:m17

>>10
ネットで抽象的な絵に10億とかアホちゃう?ってよく晒されてるけど実物見たらすごいって思いそう


14: 2017/07/31(月)11:19:24 ID:hV2

絵なんかだいたいはつまらん
ワイは興味ないのはさっさと通り過ぎる


16: 2017/07/31(月)11:19:49 ID:VuW

ワイ美術かじってるから無意識に批評しちゃって楽しめへんわ


20: 2017/07/31(月)11:20:46 ID:62r

なんか綺麗な絵は飾りたいとは思う
有名なロックスターが書いたってだけで高値つく落書きとかはマジいらない


33: 2017/07/31(月)11:25:54 ID:YIR

美術館鑑賞中ワイ(なんでこの人らこんなマジマジと同じずっと眺めてるんや…)


39: 2017/07/31(月)11:27:25 ID:m17

>>33
早歩きで全部一通り見てから気になった絵をじっくり見ていくスタイルがええで


40: 2017/07/31(月)11:28:11 ID:JHa

>>39
ワイもこれやな
気に入ったのとかあると何周かするわ


36: 2017/07/31(月)11:26:23 ID:5TI

ワイ「・・・なるほどね・・・」

ワイ(絵に見惚れるワイカッコええやろなあ・・・10分くらい経ったしそろそろええかな)


38: 2017/07/31(月)11:26:55 ID:vXo

>>36
横にいる学芸員の解説を聴かない無能


41: 2017/07/31(月)11:28:51 ID:m17

微妙な絵の列に延々並ぶのはキツイからの


44: 2017/07/31(月)11:29:56 ID:hV2

ワイは猿でもわかる現代アートしか見んからおもろいかおもろないかすぐ決めてまう


46: 2017/07/31(月)11:32:17 ID:dvA

彡(^)(^)「ここでコケたら大変な事になるんやろなぁ・・・」


48: 2017/07/31(月)11:33:27 ID:i1t

>>46
自撮りしようとして展示物ドミノ倒しにした女さんおったな


74: 2017/08/01(火)02:23:45 ID:KUH

興味ないのをじっくり見る必要はない




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する