俺の嫁がタクシーの予約時間に15分も遅れてさ

[ 2017/08/01 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/07/25(火)19:10:52 ID:Nen

タクシーの運ちゃんから文句言われたらしい
俺はそらそうよと思ったけど、嫁は同じタクシームカつくから頼むなと言ったんだが、嫁がも言われるのは仕方ないよな?


2: 2017/07/25(火)19:11:23 ID:Nen

嫁が文句言われるのは仕方ないな


3: 2017/07/25(火)19:12:03 ID:v6H

お前が悪い


4: 2017/07/25(火)19:12:32 ID:Nen

>>3
なんで俺だよ!w




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500977452/


5: 2017/07/25(火)19:12:42 ID:mxo

あっちは時間で稼いでいるんだからな


7: 2017/07/25(火)19:14:15 ID:Nen

>>5
そうだよ
タクシー家に待たせてる俺の気にもなれってな

タクシー待たせてるのに着替えたりしてんだよ?


9: 2017/07/25(火)19:15:22 ID:5WL

>>7
それで>>1は嫁さんに何て言ったの?


13: 2017/07/25(火)19:16:12 ID:Nen

>>9
仕方ない、おまえが悪いって言ったけど聞く耳持たないわ


6: 2017/07/25(火)19:14:03 ID:AOh

自分がタクシー運転手だったらという想像力がないんだな


8: 2017/07/25(火)19:15:16 ID:Nen

>>6
それな

嫁の言い分では、私だって仕事だったから仕方ないじゃんみたいな事言ってたわ


11: 2017/07/25(火)19:15:34 ID:UU2

関西なら普通にメーター倒して待ってる


15: 2017/07/25(火)19:17:48 ID:Nen

>>11
いや、俺はメーター倒していいですよって言ったんだけど、笑顔で倒しませんから安眠してくださいって言ってくれたいいおっちゃんだっただけに、腹立ったわ


16: 2017/07/25(火)19:18:06 ID:Nen

安眠→安心なw


17: 2017/07/25(火)19:18:29 ID:EQI

言い方が気に入らなかったんだろ
客にも選ぶ権利はあるし
相性の悪い客が避けてくれるのはタクシーの運ちゃん的にもメリットだろ
口を挟むなよ


19: 2017/07/25(火)19:19:05 ID:Nen

>>17
確かに


26: 2017/07/25(火)19:24:33 ID:AOh

>>17
いや、嫁なんだから言うべきを言わないと、いずれ自分に矛が向く日がくるだろ


28: 2017/07/25(火)19:25:26 ID:Nen

>>26
確かに
たまに癇癪起こして暴れるんだよな…


20: 2017/07/25(火)19:19:22 ID:AOh

仕方ないなら迷惑が許されるのかと徹底的に突き詰めたいな


21: 2017/07/25(火)19:19:37 ID:Nen

>>20
それな


22: 2017/07/25(火)19:21:10 ID:sZj

時間を守らない奴は駄目だって


23: 2017/07/25(火)19:22:24 ID:Nen

っていうか、俺がズレてるわけじゃないよな?


27: 2017/07/25(火)19:25:14 ID:5WL

>>23は普通
文句を言われて謝ったにも関わらず、ネチネチ言われたら
ムカつくーってなっても分かるけど


30: 2017/07/25(火)19:26:01 ID:Nen

>>27
まぁな
でも同じタクシー会社呼ばないでねとはならん


41: 2017/07/25(火)21:02:02 ID:aBV

普通、予約時間に行かないと待ち料金取られるけど怒られただけで済んだなら感謝せんといかんな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する