ウイダー「おにぎり1個分のエネルギーやで」

[ 2017/07/30 06:03 ] 食べ物 | CM(0)
1: 2017/07/28(金)13:54:56 ID:Ajw

ワイ「おにぎりより高いやん」


2: 2017/07/28(金)13:56:17 ID:MBv

世の中にはおにぎり食う時間もないほど忙しいヤツもおるんや


3: 2017/07/28(金)13:56:20 ID:fsf

おにぎり10秒食えへんし、消化も時間かかるやろうが


5: 2017/07/28(金)13:57:06 ID:Ajw

おにぎりより高い時点でおにぎりと同等のエネルギーを持っていようが価値はないやん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501217696/


6: 2017/07/28(金)13:57:43 ID:fsf

>>5
おにぎり保存きかへんし


8: 2017/07/28(金)13:58:24 ID:2Gw

おにぎり食べるのは辛いけどゼリーみたいな異に優しいのはいけるときとかあるやん


11: 2017/07/28(金)13:58:54 ID:MBv

だから時間がないヤツのためだって言ってんだろ
みんながみんなイッチみたいに時間が余ってる訳ちゃうんやぞ


12: 2017/07/28(金)13:58:56 ID:Ajw

確かに保存の面では優れてるかもしれんけどそもそもその日暮らしに食べたいものを食べる生活してたら保存期間なんて気にならんし

やウ糞


13: 2017/07/28(金)14:00:11 ID:mFR

値段だけで考えたらいかんでしょ


14: 2017/07/28(金)14:00:44 ID:Ajw

ウイダーが100円で買えるなら優しい世界になると思うわ


18: 2017/07/28(金)14:04:01 ID:2Gw

まぁ腹を満たしたいならおにぎりでもウィダーでもなくカロリーメイト買うんやけどな


21: 2017/07/28(金)14:05:17 ID:UgB

>>18
普通にご飯くうよ


20: 2017/07/28(金)14:05:00 ID:Ajw

カロリーメイトってウイダー以上に腹膨らまんやろ


23: 2017/07/28(金)14:06:29 ID:hnv

昔は茶碗一杯分のごはんのエネルギーだった


25: 2017/07/28(金)14:07:42 ID:tz7

つまりウィダーを4つ飲んだら、ウィダー4つ分のエネルギーなんか?


26: 2017/07/28(金)14:08:32 ID:Ajw

ウイダー4つ飲んだらおにぎり4個分って割と効率いいのでは

って一瞬思ったけど800円か…


29: 2017/07/28(金)14:09:13 ID:u88

マスカット飽きたからたまに朝バナナかっとるわ


31: 2017/07/28(金)14:09:54 ID:Ajw

でもやっぱりおにぎり2個買ったほうが効率的やないか?


32: 2017/07/28(金)14:10:35 ID:tz7

おにぎり2個を食べる時間は少なく見積もっても2分
ウィダーは20秒


33: 2017/07/28(金)14:10:36 ID:pW8

でもおにぎりのほうが美味しいやん


34: 2017/07/28(金)14:11:02 ID:Uja

好きにしたらええやん


35: 2017/07/28(金)14:11:18 ID:h07

レモン「ワイにはレモン5個分のビタミンCが入ってるんやで」


37: 2017/07/28(金)14:11:55 ID:Uja

>>35
これもうわかねえな


38: 2017/07/28(金)14:11:59 ID:u88

200円おにぎりて割と豪華やしカロリーも軽く200オーバーよな


40: 2017/07/28(金)14:12:27 ID:Ajw

そんな1分や30秒の時間を気にする生活を送ってるおんJ民おるんか?


43: 2017/07/28(金)14:14:01 ID:bvv

>>40
電車のなかならおにぎり食べるよりウィダーの方がええやん?


46: 2017/07/28(金)14:14:30 ID:Uja

>>40
運転中におにぎりなんか食えんやろ


58: 2017/07/28(金)14:22:51 ID:hnv

>>46
運転中におにぎり食わんかったらいつ昼飯くうんや
仕事中にどこかで飯食ったりする時間ないわ


48: 2017/07/28(金)14:15:23 ID:Ajw

今すごい悲しいことに気付いたわ

そっかおんJ民みんな通勤通学してるんやもんな

ワイニートだから感覚がズレてたんやな
ワイが全部間違ってたんやね

やウ神


52: 2017/07/28(金)14:18:53 ID:EKy

ハーバード卒で都内タワマン85階住みのニートやぞ


53: 2017/07/28(金)14:19:00 ID:Ajw

ワイも普通に生活を送りたいで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する