同僚「ひと段落ついたんでタバコ吸ってきまーす」上司「ワイも付き合うで」

[ 2017/07/29 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
同僚「ひと段落ついたんでタバコ吸ってきまーす」上司「ワイも付き合うで」

1: 2017/07/26(水)10:22:52 ID:b3v

ぼく「ひと段落ついたんで近くのコンビニ行ってきます」
上司「は?なんやお前仕事なめてんのかボケ」

えぇ…


3: 2017/07/26(水)10:24:16 ID:wNW

タバコ切れたんで買ってきますっていえば良かったんやで
そういうとこやぞ


5: 2017/07/26(水)10:24:56 ID:b3v

>>3
吸わないぞ


11: 2017/07/26(水)10:29:25 ID:wNW

>>5
方便も使えんそういうとこやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501032172/


8: 2017/07/26(水)10:27:20 ID:xVe

イッチはアルバイトか何かか?


12: 2017/07/26(水)10:30:18 ID:eL4

普通に一服してきまーすって言えばええやろ


13: 2017/07/26(水)10:31:18 ID:b3v

つまりタバコを買ったり吸ったりするのは業務の一環ってことか
ありがとう!勉強になったよ


16: 2017/07/26(水)10:31:48 ID:s2G

>>13
そういう会社なんやで
ほら働いてこい


18: 2017/07/26(水)10:33:08 ID:eL4

>>13
別にタバコに限らずコーヒー(お茶)の意味で一服してきますでええやろってことや


15: 2017/07/26(水)10:31:43 ID:tHW

結局出世するのはよく休む同僚という


19: 2017/07/26(水)10:34:08 ID:5uW

比較ちょっとおかしいかな
社外に出るのを嫌がる会社は多いで


21: 2017/07/26(水)10:35:33 ID:Lpk

外に出ると何やってるか分からんからなぁ
社内にある自販機で珈琲とかならね


23: 2017/07/26(水)10:39:36 ID:eL4

こんなもん上司によりけりだよな
うちの部署は完全にタバコなどの小休憩はサボり扱いや
でも、うちの隣の部署はタバコもお茶の小休憩もオッケーや


24: 2017/07/26(水)10:40:17 ID:b3v

まあ、不動産屋なんてやってるワイが悪いんや
客商売なのにタバコ吸ってるやつばっかで頭にくる


25: 2017/07/26(水)10:40:41 ID:7Pt

>>24
そうイライラするなよ
タバコでも吸って落ち着けや


35: 2017/07/26(水)10:49:47 ID:b3v

タバコ吸ってない非国民でちゅまんな
人より沢山税金納めてる喫煙者様を心より尊敬します


39: 2017/07/26(水)10:53:28 ID:036

嗜好品やからねミンティア食べるの延長線上みたいな感じなんちゃう?


52: 2017/07/26(水)11:10:38 ID:e6W

う●こ行ってきますって言えばええんやで


60: 2017/07/26(水)11:13:42 ID:sSn

タバコ吸ってるやつ接客に来たら交代してもらうで


62: 2017/07/26(水)11:15:38 ID:ciA

>>60
ワイもや
こないだ電気屋で接客してきたやつ臭すぎて近寄られへんかった


50: 2017/07/26(水)11:08:29 ID:qyS

上司がタバコ吸わない人だったら喫煙休憩は許されなかった感




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する