【速報】ワイの家の風呂場で怪奇現象

[ 2017/07/29 01:03 ] 日常 | CM(0)
【速報】ワイの家の風呂場で怪奇現象

1: 2017/07/25(火)23:38:04 ID:MLx

ちな一人暮らし
ワイが仕事から帰ってきたら知らない間に
浴槽に水があふれるくらい溜まっていた

なお出かける前はシャワーも止まってて水道も止まってた模様


2: 2017/07/25(火)23:38:49 ID:RZf

まだいるぞ


3: 2017/07/25(火)23:39:33 ID:MLx

>>2
誰がおるんや


4: 2017/07/25(火)23:39:58 ID:nos

すまんな


9: 2017/07/25(火)23:40:46 ID:MLx

>>4
うせやろちゃんと鍵は掛けたで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500993484/


6: 2017/07/25(火)23:40:05 ID:MLx

ホンマに怖いわ
シャワーも水道も使ってないのに


8: 2017/07/25(火)23:40:28 ID:uh9

屋根裏の人やぞ


10: 2017/07/25(火)23:41:07 ID:cbq

単純に誰かに侵入されたんやろ


13: 2017/07/25(火)23:42:08 ID:MLx

>>10
でも家の鍵も窓の鍵も閉まってるし、何も盗まれてないしなあ
荒らされた形跡も無い


11: 2017/07/25(火)23:41:10 ID:ksq

マッマやろなあ


13: 2017/07/25(火)23:42:08 ID:MLx

>>11
マッマは仕事で忙しいゾ


14: 2017/07/25(火)23:42:49 ID:HZF

仕事から帰ってきたら机にさんまの塩焼きや豚汁が出来上がっててビックリした
とりあえず全部完食して、その部屋からでたあと自分の部屋に戻ったわ


16: 2017/07/25(火)23:43:35 ID:MLx

>>14
まず家には誰もいないゾ
そもそも一人暮らしやし、マッマも遠くにいるゾ


15: 2017/07/25(火)23:43:31 ID:xLF

とりあえずどうしてそうなったのかの経緯をもっと詳しくしゃべって
イッチの浴槽の写真あげるんやで


17: 2017/07/25(火)23:44:11 ID:MLx

>>15
ただ浴槽に水が溜まってるだけの写真見たってつまんないやろ


20: 2017/07/25(火)23:45:36 ID:xLF

>>17
そうじゃなくて もしそれが本当に釣りじゃないのであれば見る価値はあるやろ
あ、浴槽だけじゃなくて風呂場全体を見せることができればなおよし


23: 2017/07/25(火)23:46:10 ID:MLx

>>20
特定されそうだから上げたくないんや


29: 2017/07/25(火)23:47:53 ID:xLF

>>23
いや浴槽だけで特定されるとは到底思えんで あるとすれば窓から見える景色やろ そういったものが心配であれば編集して塗りつぶすくらいはできるはず


32: 2017/07/25(火)23:48:25 ID:MLx

>>29
マジかよ今から写真取ってくるわ


18: 2017/07/25(火)23:44:49 ID:9RG

水道の不備やない?


19: 2017/07/25(火)23:45:33 ID:MLx

>>18
不備やったら水が流れる音が聞こえるはずや
ワイの場合は何も聞こえんかったで

リビングと浴室近いのに


22: 2017/07/25(火)23:45:59 ID:t0u

彼女が合い鍵で入れたんでしょ…


25: 2017/07/25(火)23:47:04 ID:MLx

>>22
彼女いないもん


24: 2017/07/25(火)23:46:58 ID:NNP

知らないうちに人が入って来てるんやろ


27: 2017/07/25(火)23:47:45 ID:MLx

>>24
でも食料がいつの間にか無くなってた、金や物が盗まれてた
ってことは無いんやで


43: 2017/07/25(火)23:52:32 ID:HcC

まーだお湯溜まんないのか


46: 2017/07/25(火)23:53:13 ID:NNP

>>43
風呂場まで10分位かかる豪邸すみかもしれんやん


52: 2017/07/25(火)23:54:31 ID:MLx

>>46
朝出かける前はスッカラカンだったんや
しかし家から帰る時、何もしてないのに水が溜まってたんや
それでワイ恐ろしくなって洗濯機にその水入れたんや


56: 2017/07/25(火)23:55:27 ID:nE7

>>52
恐ろしくなったら洗濯機に入れるのか


57: 2017/07/25(火)23:55:39 ID:MLx

>>56
水道代無駄にしたくない


45: 2017/07/25(火)23:53:03 ID:MLx

http://i.imgur.com/uWAy5Qr.jpg
これや
ちゃんと編集加工済みやで


48: 2017/07/25(火)23:53:48 ID:nE7

>>45
どこが溢れるくらいなんですかね


54: 2017/07/25(火)23:55:16 ID:MLx

>>48
あふれた分は洗濯機に入れたんや


59: 2017/07/25(火)23:56:10 ID:MLx

一番恐ろしいのは水道代が無駄にかかるということや


60: 2017/07/25(火)23:56:26 ID:nE7

イッチが自分で水ためたのに忘れてるアルツハイマーの可能性 ある?


64: 2017/07/25(火)23:56:56 ID:MLx

>>60
ワイまだ20代やで?
そんなこと無い


71: 2017/07/25(火)23:59:22 ID:nE7

今日1日の自分の行動を思い出してみるんやで
どっかで記憶抜け落ちてる時間があるやろ?その時に水入れたんやで


75: 2017/07/26(水)00:00:25 ID:u6b

>>71
今日のことはハッキリと覚えてるで
昼間に家戻って飯食ったことも覚えてるで
朝は6時30分に飯食ったことも覚えてるで


74: 2017/07/26(水)00:00:10 ID:KoF

イッチのことやし 二日酔いで明日の風呂の準備しないまま機能の風呂の水残してたままだったりするんやないの


76: 2017/07/26(水)00:01:08 ID:u6b

>>74
ワイは一切酒飲まない派なんや
それに昨日はシャワーしか浴びてない


84: 2017/07/26(水)00:04:42 ID:Rvk

それともお風呂好きの幽霊さん?


86: 2017/07/26(水)00:05:58 ID:u6b

>>84
真昼間から風呂入ってる幽霊なんているかーーッ!!


87: 2017/07/26(水)00:06:11 ID:t8z

逆流してきたんちゃうか


88: 2017/07/26(水)00:06:48 ID:u6b

>>87
逆流してきたら水の音が聞こえるはずやで
しかもワイが帰宅した時は止まってたし・・・


90: 2017/07/26(水)00:08:18 ID:u6b

そもそも逆流したら汚い垢とかが流れてきて臭いの出る薄い
茶色の水が出てくるはずやろ

ワイの場合はそんなんやない
普通に綺麗な水や


92: 2017/07/26(水)00:10:56 ID:u6b

怖くなってきた
しかも今日は疲れたからもう寝るわ

おやすみ
皆には申し訳ないけどスレ落とすで


93: 2017/07/26(水)00:11:13 ID:u6b

ワイのこと心配してくれてありがとな。


97: 2017/07/26(水)00:33:10 ID:C6d

忘れてただけちゃうの?




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する