ワイ「喧嘩になったら逃げるわ」謎の勢力「喧嘩もできない奴は生きてる価値ない」

[ 2017/07/27 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/25(火)08:57:42 ID:5RA

大人になったらそもそも喧嘩になるような状況にならんのやが…


2: 2017/07/25(火)08:58:31 ID:u6N

いやあるだろ


4: 2017/07/25(火)08:59:18 ID:5RA

>>2
会社とかか?
そんなとこで殴り合いの喧嘩したらクビやろ


3: 2017/07/25(火)08:58:42 ID:tFA

決闘罪扱いで逮捕されたらどうしてくれるねん


6: 2017/07/25(火)09:00:29 ID:5RA

>>3
そもそも相手殴るの犯罪やし
犯罪推奨してくる勢力怖E




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500940662/


5: 2017/07/25(火)09:00:20 ID:u6N

なんで殴り合い前提なの


10: 2017/07/25(火)09:01:01 ID:5RA

>>5
すまん、ここで言う喧嘩は殴り合いのことや


8: 2017/07/25(火)09:00:48 ID:VSY

そら河原で友情を確かめたりやな


11: 2017/07/25(火)09:01:18 ID:tFA

>>8
その描写学生の不良もの限定やんけ!


9: 2017/07/25(火)09:00:58 ID:S6C

負けたら怪我
勝ったら傷害罪
誰が得すんの


14: 2017/07/25(火)09:03:31 ID:5RA

>>9
怪我・傷害罪どころか死ぬ可能性もあるし●してまう可能性もある
リスク超高くて勝っても優越感くらいしか得られん


12: 2017/07/25(火)09:02:22 ID:L4q

何年か前に決闘罪関連でガキが取り上げられとったな


16: 2017/07/25(火)09:13:54 ID:5RA

おんJでもやたら喧嘩に自身ニキ湧くことあるけど毎日喧嘩してるスラム暮らしか何か?


19: 2017/07/25(火)09:15:37 ID:0Lp

嫁や子供が襲われてたら警察に電話してぼんやり眺めてそうなイッチ


20: 2017/07/25(火)09:16:43 ID:5RA

>>19
一応30年生きてきたけどそんな状況になったことないで
そない治安の悪いとこで暮らしてるん?


25: 2017/07/25(火)09:21:38 ID:S6C

>>19
それはもう喧嘩の範疇じゃないのでは・・・


21: 2017/07/25(火)09:17:20 ID:D2C

格闘技やってる人も「喧嘩になったら逃げるのが一番いい」ってよく言ってるやろ


24: 2017/07/25(火)09:21:17 ID:gpA

一昨日だか昨日イキってヤンキー何度も殴ったガイジが逆に一発KOされる動画のスレ立ってたやろ
おんJの喧嘩に自信ニキなんてそんなもんやぞ


27: 2017/07/25(火)09:25:04 ID:5RA

>>24
あれワイも見てたで
その中でロシアだかのヤンキーが喧嘩打って返り討ちにされて●された動画見てチビったわ
イキって●されるとか最高に格好悪いやん


34: 2017/07/25(火)09:57:05 ID:DXr

面接で「腕力には自信あります、喧嘩も好きです」って言う奴おったらワイだったら確実に落とすわ


45: 2017/07/25(火)10:10:20 ID:oak

わいもよく喧嘩強い妄想したなぁ

ちな黒歴史


55: 2017/07/25(火)10:36:11 ID:Av3

運転してるときDQN車に絡まれたらエアガンで威嚇するって妄想をしてる


65: 2017/07/25(火)11:07:56 ID:8Q0

口論とかならともかく
大人になってまで殴りあいの喧嘩するような状況にならないし
なったとしても怖いから逃げますねぇ!逃げます逃げます
それの何が悪いのか


69: 2017/07/25(火)11:12:12 ID:DXr

>>65
スラムニキ達によると喧嘩しない奴は人生の負け組らしいで


71: 2017/07/25(火)11:14:05 ID:8Q0

>>69
えぇ…スラム暮らしは大変なんやなって(シティーボーイ並感)


73: 2017/07/25(火)11:15:00 ID:oak

ガチの喧嘩は小学生時代以来ないなぁ


74: 2017/07/25(火)11:17:47 ID:8Q0

>>73
普通はそんなもんやろなぁ


75: 2017/07/25(火)11:22:37 ID:DXr

>>73
大人になるにつれてメリットないって気付くからやろなぁ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する