四月ワイ「大学生活楽しみやで!最高の4年間にするで!」

[ 2017/07/26 17:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/07/22(土)20:31:40 ID:V5c

現在ワイ「・・・懲役4年やんけ・・・」


2: 2017/07/22(土)20:32:00 ID:Dns

どんなコミュ障やねん


3: 2017/07/22(土)20:32:53 ID:V5c

>>2 話しかけても会話続かんのやすまんな


4: 2017/07/22(土)20:33:05 ID:O7c

サークルは入れってあれほど言ったやん


5: 2017/07/22(土)20:34:14 ID:V5c

>>4 2つはいっとったで。でもウェーイしかおらんからやめた


7: 2017/07/22(土)20:35:51 ID:DSM

中途半端に知り合い作ったら逆にしんどいで。
地元もそれぞれ違うし、卒業後はほとんどのやつと接点がなくなる。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500723100/


9: 2017/07/22(土)20:36:06 ID:O7c

ならコミュからあぶれた陰キャが数人はおるやろうから陰キャ同士でつるめや


10: 2017/07/22(土)20:36:36 ID:V5c

文化系の部活にも入ったんやけどようわからんノリ強要されたり未成年なのに飲まされたりしたから通報してやめた


12: 2017/07/22(土)20:37:30 ID:AeK

ワイの家貧乏だったから同じ大学生でも金回りにめちゃくちゃ差が出て辛かった


13: 2017/07/22(土)20:38:18 ID:V5c

>>12 ワイも奨学金だからぐうわかる。あいつらどこから金湧いてんねんって思う


16: 2017/07/22(土)20:38:52 ID:vCq

気の合うもの同士で仲良くすんねんで
何人かは卒業後も友人や


18: 2017/07/22(土)20:41:19 ID:V5c

>>16 喋れるやつ3人くらいおるけどそいつらが別の友人作って離れていったらと思うと悲しい


23: 2017/07/22(土)20:44:21 ID:vCq

>>18
そんときはしゃあないな
でも気があうなら仲良くすんねんで
四年巻の間に変わるものもある


17: 2017/07/22(土)20:40:10 ID:V5c

地元の大学やったら家から通えるからパッパやマッマと一緒やからええけど一人暮らしor気軽に帰れる距離やないから休日とか寂しくて死にそうや


19: 2017/07/22(土)20:41:37 ID:SVI

地元の大学なのに休日誰も遊ぶ奴おらんとか
察してしまうんだが
高校も地元なんか?


21: 2017/07/22(土)20:43:06 ID:V5c

>>19 書き方が悪かったわすまんな。地元離れて進学したんや。だから当然周りに親しい人もおらんねん


24: 2017/07/22(土)20:44:57 ID:T5Z

>>21
ちなみに地元や実家から通える良い大学とかなかったんか
一人暮らししてまで入るほど良い大学なんか?


25: 2017/07/22(土)20:46:03 ID:V5c

>>24 ワイの地元クッソ田舎やからそもそも大学がなかったねん。ワイの学びたい分野の大学行くなら都会いくしかなかったんや


26: 2017/07/22(土)20:46:51 ID:oN3

ワイは一年でやめたわ
明日パッパにやめたこといいに行くから震えがとまらんわ


28: 2017/07/22(土)20:47:50 ID:V5c

>>26 気持ちはわかるつもりやお疲れ様やで。がんばってや


30: 2017/07/22(土)20:49:41 ID:oN3

>>28
ありがとやで、イッチも大学のおもな進路先見て行きたいこととかないんなら大学やめて働くのも悪くないで


34: 2017/07/22(土)20:51:00 ID:Pxe

とりあえず野球好きの友達は出来たから満足や
彼女は出来そうもないが


36: 2017/07/22(土)20:52:14 ID:SVI

ワイも今年から大学生や
友達ができたのはいいんやが
好きな相手がぜんぜんできん
高校までは惚れっぽかったのになんでやろ


37: 2017/07/22(土)20:53:50 ID:V5c

休日とか一人で何もすることなく家におると孤独で狂いそうになるんや。実家におったころは休日はパッパと釣りにいったりアッニとキャッチボールしたり楽しかった・・・


38: 2017/07/22(土)20:54:18 ID:T5Z

せめて年賀状
余裕があれば暑中見舞いやら寒中見舞いとか友達にも送れ
でこまめにラインや電話やメールやツイッターで連絡とって休日里帰りで友達と遊ぶんや

縁や関係なんて維持するようにしないと消えるで


39: 2017/07/22(土)20:55:37 ID:V5c

>>38 やっぱ今の時代Twitterとかやらなあかん感じなんか?ワイはそういうの疎いからようわからん


42: 2017/07/22(土)20:57:25 ID:T5Z

>>39
友達がやってないならともかく
やってるなら連絡気軽にとれる手段で頻繁にとっとかないと
関係切れて
友達は友達で新しい交友関係進めて地元でもボッチ化するぞ


44: 2017/07/22(土)20:58:28 ID:T5Z

ちなみに都会って東京大阪あたり?


47: 2017/07/22(土)20:59:18 ID:V5c

>>44 身バレするから詳しくわ言えんけどまあそんな感じや


46: 2017/07/22(土)20:59:17 ID:7AK

学校だけがつながりではないで
バイトでもしたら?


49: 2017/07/22(土)21:00:04 ID:V5c

>>46 そうやね。明日にでもタウンワーもらってくるわ


53: 2017/07/22(土)21:02:05 ID:T5Z

>>49
一人暮らしなのにバイト初めて大学生活おろそかになって
就職で失敗する奴おるぞ
親からの援助で暮らせてるなら正直バイトせん方がいい気はするが


50: 2017/07/22(土)21:00:25 ID:tXj

理系?文系?


55: 2017/07/22(土)21:02:33 ID:V5c

>>50 文系やで。Fランではないけど頭はあまりよろしくない大学やから周りに猿しかおらん


64: 2017/07/22(土)21:05:57 ID:n60

イッチは友だち欲しいの?


67: 2017/07/22(土)21:07:03 ID:V5c

>>64 グループワークが多い特殊な学科やからそれで困らん程度にはほしい


70: 2017/07/22(土)21:08:29 ID:n60

>>67
ワイもグループワーク多いけど友だちおらんで

でも困ったことはないなあ


71: 2017/07/22(土)21:09:31 ID:V5c

>>70 マジ?ワイはいつか教授にマイクで言われるコピペみたいにならんかびくびくしてるわ


77: 2017/07/22(土)21:11:24 ID:n60

>>71
あれはコピペの奴がガイジなだけ

どうせ、教室探せばボッチなやつは女男関わらずいるから
適当に話して乗り切れば終わりやん





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する