ワイ(あ、これ飲みたかったんよなあ!)上司「おい、遠慮せず好きなの買えよ」

[ 2017/07/24 03:15 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/06/17(土)09:17:15 ID:B8i

ワイ「あっ…(察し)ええっと、こっちの100円のやつです…」


2: 2017/06/17(土)09:18:47 ID:tet

そんな生き方して楽しい?


3: 2017/06/17(土)09:19:28 ID:gyK

日本人だなぁ


4: 2017/06/17(土)09:20:48 ID:DqS

ワイ(ジュースとか喉乾くからお茶でええわ)ポチー
上司「ジュースでもええんやで!ワイはファンタや!」ポチー


6: 2017/06/17(土)09:21:49 ID:ZUW

,>>4




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497658635/


7: 2017/06/17(土)09:23:00 ID:B8i

ワイ(お腹すいたなぁ…今日は戻ったらラーメンでものんびり食べ行こう)
上司「面倒だからそこの牛丼屋入れ」
ワイ(!)


ワイ「ええと…私は牛丼の並でお願いします」


9: 2017/06/17(土)09:24:07 ID:gyK

>>7
上司「じゃあワイはねぎ玉牛丼持ち帰りで!ほなまたな!」


10: 2017/06/17(土)09:28:02 ID:B8i

ありがたいし、お世話して頂くのほんま嬉しいんやけど
なんだか小ちゃい気を使ってまうのよね
汚い話、得してるんやけど気持ち的に損しちゃってるというか


12: 2017/06/17(土)09:33:20 ID:MRY

上司「好きなもの頼めよ(どうせ高い奴頼まへんやろ……)
ワイ「うな重!」
上司「」


13: 2017/06/17(土)09:35:17 ID:B8i

めしや

上司「ほな、そろそろ戻るか」
ワイ「ですね。お腹いっぱいです(食い足りないなぁ…)」

上司「店員さん、お会計別で」

ワイ(おいおい…ほなら味噌ラーメン単品じゃなくて味玉チャーシュー麺の餃子セット頼めばよかった…)

今日は自分で払います!とか言うのなんか失礼かな思ってこういうパターンも起きるのよね


24: 2017/06/17(土)09:43:42 ID:tRa

>>13
普通に頼んでから奢られそうになったら差額くらい出すようにすればええやん
何全額オゴリ期待しとんねん


14: 2017/06/17(土)09:36:51 ID:SWF

イッチ大変そう…
ワイ馬鹿単純やから奢ってもらうの嬉CおいCでめっちゃ喜んじゃうンゴ


15: 2017/06/17(土)09:37:04 ID:MRY

>>14
好かれてそう


16: 2017/06/17(土)09:37:30 ID:C4h

>>14
かわE


17: 2017/06/17(土)09:38:54 ID:CqO

やっぱ世の中ってゴミだわ
人類滅亡しねぇかな


22: 2017/06/17(土)09:42:11 ID:B8i

あとワイはニコチンks野郎なんやけど、上司さんはタバコやめた人なんよね
運転してて、気にしないで吸え言われてもよう吸えんわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する