子持ちだけど24の女子に告られた

[ 2017/07/23 08:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/18(火)20:15:52 ID:PYT

別支社の子なんだけど
告られたというか男として好きって言われた
ありがとうって言っといたけど
どう波風立たせずに離れてもらったらいいか迷う


2: 2017/07/18(火)20:16:35 ID:SL3

とりあえずホテルで二時間ほど話し合おうぜ


4: 2017/07/18(火)20:17:34 ID:PYT

>>2
できるかい!


3: 2017/07/18(火)20:17:06 ID:PYT

子どもができてから妙に女子のウケが良くなったなと思ったんだが
やっぱモテるようになったんだな
サモハンキンポーに似てるんだが俺




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500376552/


5: 2017/07/18(火)20:18:22 ID:2Vl

間違っても手を出すなよ何もかも失った上に上手くいけばマイナスまでいけるぞ


8: 2017/07/18(火)20:18:59 ID:PYT

>>5
手を出さない自信はある
ただ、断って恨まれて変な噂が立つのがいや


6: 2017/07/18(火)20:18:42 ID:gVV

既にそのありがとうって言ったところだけ録音して妻のとこに凸してたりして


10: 2017/07/18(火)20:19:53 ID:PYT

>>6
その子は知り合って2年ぐらいだけどメンヘラじゃない
明るくて良い子だしモテる


7: 2017/07/18(火)20:18:43 ID:Ty9

イクメンだからね


12: 2017/07/18(火)20:20:32 ID:PYT

>>7
あんま子育て参加してないけどな
嫁さんには頭が上がらん


14: 2017/07/18(火)20:22:05 ID:N5v

既婚になるとなんだか雰囲気変わってもてだすとは聞くよな
そのタイミングが子供が産まれたときだったんだな


17: 2017/07/18(火)20:23:18 ID:PYT

>>14
うん、前とは段違いに女子が寄ってくるようになった
年齢問わず
気のせいかと思って過ごしてたらついに好きって言われた


15: 2017/07/18(火)20:22:24 ID:PYT

女子社員の全員といっていいほどに子どもの写真とか動画見られたがる
かわいいらしい


18: 2017/07/18(火)20:24:00 ID:lVK

賢いやつほど近くでは手を出さないと思う


21: 2017/07/18(火)20:25:45 ID:PYT

>>18
手を出そうとはしてないと思う
ただ俺があまりに信頼できるから言ってしまった感はある


28: 2017/07/18(火)20:27:22 ID:lVK

>>21
君がだよ
女のことではない

無視すればいいってこと


30: 2017/07/18(火)20:28:36 ID:PYT

>>28
無視したら可哀想


20: 2017/07/18(火)20:25:29 ID:i7A

自分は独身だけど結婚した子に実は好きだったって言われるタイプ。
くやしがったらいいの?誘ったらいいの?


23: 2017/07/18(火)20:26:12 ID:PYT

>>20
それってあっち今も好きだろたぶん


29: 2017/07/18(火)20:28:06 ID:PYT

その子の事も悪く思えない
が好きって言ってくるのはなんか反則な気もする
けどその子の性格的に言って然りだなあとか
おもう


34: 2017/07/18(火)20:30:30 ID:2Vl

本当にみんなから頼られてる信頼されすぎてる相談役(笑)なら変な噂くらい恐れないんだよなあ…立ち位置的に有利だし
これ以上言ってネット上の理想のぼくを壊すのも可哀想だからやめとくけど


36: 2017/07/18(火)20:31:53 ID:PYT

>>34
嫌勝手に相談役になってる感じ
これも子どもができてからこういう立ち位置になった


37: 2017/07/18(火)20:32:50 ID:PYT

相談役になりやすい具体的な理由も分かる
だって結婚してるから色恋目的で相談してるみたいに思われなくなるから
どんどん相談される


38: 2017/07/18(火)20:34:14 ID:PYT

だって
独身女が独身男に積極的にいろいろ相談してたら変な噂立てられる可能性あるだろ?
男が子持ちだったらそういう噂立ちにくい


39: 2017/07/18(火)20:36:21 ID:PYT

女の子の相談はだいたいその実がメンタル面の問題の場合が多い
で俺のやることなんて聞く事だけなんだが
ちょっとした臨床心理士代わりになってるようなもん
そういう立ち位置になったら自然に男もその手の相談をしてくるようになる
そして今に至る


40: 2017/07/18(火)20:37:16 ID:PYT

頼られてるっていっても
なんでも話しやすいポジションになってるだけだな


41: 2017/07/18(火)20:38:54 ID:PYT

まあどうしたもんか
好きって言われて嫌な気分はしないが


42: 2017/07/18(火)20:42:56 ID:IRQ

こう、他人のものを欲しがるやつってのはどこにでもいるが
会社の既婚者に思わせぶりな発言をしてしまう女は気を付けろ
ろくなやつじゃねえよ


44: 2017/07/18(火)20:46:57 ID:PYT

>>42
俺があまりに「好きな人居るの?」ってきいてしまったのが行かんかったとも思う





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する