ワイ、年下の小娘に理不尽きわまりない罵倒をされる

[ 2017/07/21 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/20(木)22:28:44 ID:SvT

カカオにて

ワイ「こんばんは!今日は●●ってとこでツーリングしてきたよ~笑」バイクの自撮りハリー

小娘「そうなんですか!今日は天気良かったし、気持ちよさそうですね!」

ワイ「バイクいいよね笑 小娘ちゃんは乗ったりする?」

小娘「免許なくて…」

ワイ「ありゃ、大学生なのにそれは不便だね。友達とドライブとか行きたくない?」

小娘「うーん、免許もないし誘える友達も少ないし…笑!」

ワイ「じゃ一緒にツーリング行ってあげようか?笑俺が運転するし!ドライブでもいいよ」

ワイ「小娘ちゃん、●●住みだよね?1時間くらいかければ迎えにいけるし、お勧めの夜景スポットでも連れていてあげるよ!」

小娘「いやいいです。そんなに仲良くないのにそういうの誘われても困ります」

ワイ「え?^^;どした急に!」

小娘「あと夜中に今日あった出来事をまとめて一方的に送るのほんとキモいんでやめてください。興味ないし、ダルいんで」

言い返したけど既読ついてないしブロックされた模様
なんやねんあのクソ小娘 どんな教育受けたら年上にこんな態度とれんねん死ねや


2: 2017/07/20(木)22:30:10 ID:KPi

>小娘ちゃん、●●住みだよね?
ここ最高に気持ち悪い


3: 2017/07/20(木)22:30:44 ID:SvT

>>2
は?なんで?
嬉々として個人情報開示してきたのあのビ●チのほうやぞ


4: 2017/07/20(木)22:30:58 ID:SvT

あーむかつく




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500557324/


5: 2017/07/20(木)22:31:41 ID:SvT

今見てみたら
「まだいたのダイアリージジイ」って返信きてる
ほんっと口わりぃなこいつ


6: 2017/07/20(木)22:32:01 ID:tTb

申し訳ないが明らかな絶許狙いはNG


7: 2017/07/20(木)22:32:32 ID:SvT

マジで女って幼稚
脳みそ小学生で止まってると思う


9: 2017/07/20(木)22:33:25 ID:SvT

夏休みヒマだとか、友達いなくて寂しいって言ってたから
じゃあ俺がリアルで遊んであげようと思っただけなのに

まさか下心感じてるとか?笑えるわ小娘


41: 2017/07/20(木)22:43:44 ID:Dki

>>9
下心しかないやん


43: 2017/07/20(木)22:44:11 ID:SvT

>>41
読解能力ひっくw


10: 2017/07/20(木)22:33:54 ID:SvT

あと俺は37だからジジイじゃねーし


11: 2017/07/20(木)22:34:06 ID:ohg

滲み出る小物臭


12: 2017/07/20(木)22:34:39 ID:SvT

>>11
どこが?ぼっち女子に優しくしてあげたのに叩かれるとこある?


13: 2017/07/20(木)22:35:04 ID:ZFe

インターネットおじさんネタ寒いぞ


17: 2017/07/20(木)22:35:52 ID:SvT

>>13
ネタじゃないんだよなぁ……
ほんと女ってこんなんばっかだぞw


14: 2017/07/20(木)22:35:09 ID:SvT

こういう思考だからお前は友達いないんだよなぁ…


16: 2017/07/20(木)22:35:49 ID:Bg2

>>14
ブーメランぶっ刺さりすぎやで


18: 2017/07/20(木)22:36:15 ID:3qN

おっちゃんそのへんにしとけや


20: 2017/07/20(木)22:36:48 ID:SvT

マジでこれ俺が悪いんか?


22: 2017/07/20(木)22:37:20 ID:xUQ

>>20
別に悪くないやろその程度の付き合いだっただけや


26: 2017/07/20(木)22:38:07 ID:SvT

>>22
2ヶ月くらいトークしたんやが?


32: 2017/07/20(木)22:40:26 ID:xUQ

>>26
イッチに気使ってた分が爆発したんやろなぁ


36: 2017/07/20(木)22:41:27 ID:SvT

>>32
は?気を遣ってた野はこっちなんだが


24: 2017/07/20(木)22:37:48 ID:QMN

トークハラデイ


27: 2017/07/20(木)22:38:34 ID:SvT

>>24
怒りにまかせてブロック削除したったわw


25: 2017/07/20(木)22:38:00 ID:rTU

セクハラで訴えられてたやつと同じような会話の流れ


30: 2017/07/20(木)22:40:10 ID:zvc

なんの知り合いや


36: 2017/07/20(木)22:41:27 ID:SvT

>>30
ふつーに掲示板で友達募集してたから追加して2ヶ月くらい相手してやった


34: 2017/07/20(木)22:41:05 ID:QMN

怒りに任せてブロック削除とか最後まで小物やな
はたから見てるぶんには好きやでそういうの


39: 2017/07/20(木)22:43:01 ID:QII

自分のどこが悪いのか分からんかったらイッチ重症やで(マジレス)


42: 2017/07/20(木)22:43:50 ID:SvT

分かった
いきなり誘ったのはまずかったかもしれへんな
けど、それでプッツンしていきなり罵倒しまくってくる女のほうがガイジやろ


47: 2017/07/20(木)22:45:30 ID:QII

>>42
前々から思ってて今日プッツンきたんやろ知らんけど(鼻ホジー)


48: 2017/07/20(木)22:45:58 ID:KFI

37のおっさんが大学生の女の子と絡んで下心ないとか草生える


49: 2017/07/20(木)22:46:03 ID:SvT

なんで?ヒマやとか寂しいとか言ってるから色々考えて楽しませようとしてたのに


53: 2017/07/20(木)22:47:09 ID:ZFe

>>49
そういうのありがた迷惑って言うんやで
小娘的には同い年くらいの大学生引っかけたかったんやろ


55: 2017/07/20(木)22:48:30 ID:SvT

>>53
くっそ笑えるわ
リアルで友達いない陰キャ女が同世代ひっかけるとか


57: 2017/07/20(木)22:49:08 ID:xUQ

>>55
なぜSNSで話した内容が真実だと信じきるのか


50: 2017/07/20(木)22:46:35 ID:SvT

思いやりがなさすぎやろゆとり


52: 2017/07/20(木)22:47:06 ID:KFI

>>50
いまは悟り世代やぞ


51: 2017/07/20(木)22:46:44 ID:65J

同年代の友達作れや爺さん


60: 2017/07/20(木)22:49:58 ID:SvT

つまんな
理解できないわお前らの考えることは…
だいたい、いつもなら挙って女叩きするくせにw
よーこんな都合の良いときだけまんさん擁護すんなw


66: 2017/07/20(木)22:52:20 ID:4T3

>>60








1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する