リア充大学生ワイの今日の行動wwwwww

[ 2017/07/20 22:56 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/07/15(土)22:57:37 ID:MFh

07:00 起床
08:00 パン屋で朝ごはん
10:00 大学着
10:00-12:00 勉強
12:00-13:00 食堂にてお昼ご飯
13:00-18:00 勉強
18:00-18:45 大学前の麺屋で晩御飯
19:00-22:00 勉強
23:20 帰宅予定


2: 2017/07/15(土)22:58:06 ID:MFh

なお一言も言葉を発してない模様


3: 2017/07/15(土)22:58:13 ID:ii7

ご両親にお孫さんの顔は見せられなさそうやね


4: 2017/07/15(土)22:58:36 ID:i8V

彼女と海とか行けや


6: 2017/07/15(土)22:58:57 ID:ZwO

リアルに充実してるからリア充やね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500127057/


7: 2017/07/15(土)22:59:18 ID:lYW

勉強熱心でええやん


8: 2017/07/15(土)22:59:19 ID:MFh

いや食堂のおばちゃんに「ランチで(ボソッ)」とは言ったな


10: 2017/07/15(土)22:59:40 ID:LoZ

せやな
充実してるな
心は別として


11: 2017/07/15(土)23:00:18 ID:nXA

22時まで学校で勉強出来るのはええな
ウチの図書館は休日18時に閉まるし


17: 2017/07/15(土)23:08:30 ID:MFh

>>11
ワイんとこも日曜日は18時までやわ
図書館こもりすぎて図書館職員の有能無能とか個人の動きとか分かってしまうレベル


12: 2017/07/15(土)23:00:38 ID:cTi

医大生並に勉強してて草


16: 2017/07/15(土)23:04:30 ID:MFh

>>12
すまんな、しがない工学部生や
なお学卒で就職するためこんな勉強しても無駄な模様


13: 2017/07/15(土)23:00:48 ID:MFh

なお、問題集の進捗は4問の模様
それに費やしたレポート用紙は10ページを超える模様


18: 2017/07/15(土)23:08:37 ID:PkO

ワイ理学研究科修士課程の一日
06:00 起床
08:00 指導教員と打ち合わせからの実験開始
08:00-実験
実験の待ち時間中に昼飯のカップラーメンをすする
実験
腹が減ったら晩飯を食う(予定)
実験
そろそろ終わりたい←いまここ


23: 2017/07/15(土)23:10:47 ID:MFh

>>18
IDがpeace keeping organization で草
お互い日本の未来のために頑張ろうや

まあワイマーチやからどこまで行ってもしがない一介の技術者レベルがせいぜいやけど


24: 2017/07/15(土)23:12:50 ID:PkO

>>23
マーチで東京いんのにそれとは実にもったいない
そういう生活はど田舎キャンパスの宮廷にさせとけばいいんや イッチはもっと遊ぶべきやな
わかったらワイに焼きそばパン買ってこい


28: 2017/07/15(土)23:18:36 ID:MFh

>>24
最近人生で初めてデートしたで
なお今はもう連絡が取れない模様


20: 2017/07/15(土)23:09:34 ID:ugf

ワイも工学部やけど女がいなくて辛すぎる
最近メガネブスに発情しそうになって死にたくなった


25: 2017/07/15(土)23:15:36 ID:MFh

>>20
人生は長いんや焦る必要は無いで
ワイはもうそういう方面に関して大学のうちは「戦略的撤退」する事にしたで


27: 2017/07/15(土)23:17:02 ID:uKQ

>>25
大学で彼女できないやつは社会人になると尚更できない
これ定説よ


34: 2017/07/15(土)23:21:38 ID:MFh

>>27
ンゴォ...


36: 2017/07/15(土)23:38:12 ID:Hi4

>>34
イッチ院試受験控えてるんか?


42: 2017/07/15(土)23:49:51 ID:MFh

>>36
いや学卒予定のボンクラ3年生ですわ
自語やけど現役の時は私大すらどこも受からんかった
一年浪人させてもろて、ようやく入れたんやで。技術者自体は厨房の時からなりたかったんや


35: 2017/07/15(土)23:22:30 ID:Zto

ほな イッチが可愛いと思う連絡先知ってる人に ラインしようや(高校生のノリ)


37: 2017/07/15(土)23:46:03 ID:MFh

すまんなチャリ漕いどったわ


38: 2017/07/15(土)23:48:03 ID:tC8

なんでそんな勉強できるんや
勉強好きなんか?


44: 2017/07/15(土)23:53:17 ID:MFh

>>38
パッパもマッマも文系やからほんま怪異の目で見られる
全然誰からも評価されないンゴねぇ

なおオトウットは現役で旧帝理系な模様
授業料半額免除みたいなん貰ってて草生える


39: 2017/07/15(土)23:48:32 ID:uPG

勉強なんかしてる暇あったらおんjせい


40: 2017/07/15(土)23:48:58 ID:tC8

>>39
ゥー!


45: 2017/07/15(土)23:55:28 ID:tC8

マーチ羨ましいンゴねぇ


52: 2017/07/16(日)00:01:29 ID:UFD

リア充=リアルに充実している
趣味あるオタクとは果たしてワイが普段馬鹿にしてるほど底辺ではないのか…?


53: 2017/07/16(日)00:01:59 ID:Ryr

リア充っていつから彼女持ちって意味に変わったんですかねえ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する