ワイ「このゲームおもろいで!」陰トモ「ほーん、、」

[ 2017/07/20 06:03 ] 家族・友人 | CM(0)
ワイ「このゲームおもろいで!」陰トモ「ほーん、、」

1: 2017/07/18(火)10:32:36 ID:o2I

陰トモ「攻略サイト!最強武器!効率!」

ワイ「おぉ...」


やめーや


2: 2017/07/18(火)10:34:07 ID:sxz

楽しみ方は人それぞれやししゃーない


3: 2017/07/18(火)10:35:10 ID:o2I

>>2
それで楽しいならええんやがそれで作業ゲーだの言ってすぐ飽きるっていうね、、


5: 2017/07/18(火)10:36:03 ID:sxz

>>3
それもしゃーない
感じ方は人それぞれやで


7: 2017/07/18(火)10:37:56 ID:bRT

>>3
なにやらしても文句しか言わなそうなトッモ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500341556/


9: 2017/07/18(火)10:38:43 ID:OdC

じゃあほっとけや


11: 2017/07/18(火)10:39:36 ID:o2I

楽しみ方は人それぞれでええと思うんやけど
散々ディスって辞めていくのはしんどいンゴ

それでいて楽しいゲームない?なんか面白いのない?って聞いて来るのもだるい


15: 2017/07/18(火)10:40:40 ID:sxz

>>11
関係を切ったらええんやで
言いたいこと言って関係を切ればスッキリポンや


21: 2017/07/18(火)10:42:12 ID:o2I

>>15
もう何やってもつまらん歳になったんやと思うで
って言って以来一緒にやることなくなったわ


13: 2017/07/18(火)10:39:57 ID:vA1

なんのゲームや
タイトル言わんのは逃げやぞ


16: 2017/07/18(火)10:41:03 ID:o2I

>>13
ゴーストリコン
地球防衛軍
モンハン
オーバーウォッチ
シャドバ
パズドラ


20: 2017/07/18(火)10:42:04 ID:pep

>>16
モンハンとか攻略サイト見るほどのもんなんか……
あれこそ目の前の敵さんバッサバッサやるのを楽しむもんだと思ってた


24: 2017/07/18(火)10:42:55 ID:XzF

>>20
あれこれサイト見るもんやろなあ
肉質やら弱点なんて見なわからんし


25: 2017/07/18(火)10:43:39 ID:o2I

>>20
最強の武器はガンランス!防具の組み合わせはコレ!
ってネットのおすすめまんま使って協力プレイでも
ガンランスでこうするのが1番効率いいんやから!
って周りの友達も構わず吹っ飛ばしまくってたわ


28: 2017/07/18(火)10:44:31 ID:bRT

>>25
なんかあれやね 頭悪そう


29: 2017/07/18(火)10:44:36 ID:87q

>>25
※効率すら追えてません
味方吹っ飛ばされたらその分ダメージ減るんだよなぁ……


34: 2017/07/18(火)10:45:33 ID:o2I

>>28>>29
最強のガンランスを周りの友達が使わんのにちょっとイライラしとるのも相まってそんな感じやったの


30: 2017/07/18(火)10:44:50 ID:B8x

モンハンなんか友達とやれば無条件で楽しいやろ
大剣で味方ぶっ飛ばしまくるの楽しいで


33: 2017/07/18(火)10:45:19 ID:sxz

>>30
そういう楽しみ方が出来ない子なんやろな
周りに効率を押し付けるタイプ


39: 2017/07/18(火)10:46:45 ID:pep

ポケモンが数値に見えてきたらやめ時だとは聞いたな
効率を最優先に考えるスタンスになるとより勝つ確率を高めるためのデータ群になる


51: 2017/07/18(火)10:48:38 ID:o2I

>>39
ポケモンもやったわ
ガッチガチの受けループ組んで周りをボコボコにしてた


42: 2017/07/18(火)10:47:27 ID:o2I

カードゲームやってもみんなファンデッキやら面白いデッキ作ってやってるところにネットのレシピまんまの最強デッキ持ってきて
俺tueeeeee!!!
ってやり始めるんや
みんなが対戦してやらんくなるとお前ら飽きるの早すぎ!裏切られたわこんなに金かけたのに!って文句垂らすねん
思い出してキラキラしてきた


47: 2017/07/18(火)10:48:00 ID:pep

>>42
なに輝いとんねん


44: 2017/07/18(火)10:47:33 ID:o2I

イライラです


50: 2017/07/18(火)10:48:26 ID:g2T

まぁよくおるわ
関わらんのが一番


52: 2017/07/18(火)10:48:43 ID:bRT

怒りによってキラキラ光る イッチシャイニングガンダム説


55: 2017/07/18(火)10:49:13 ID:sxz

>>52
愛と怒りと悲しみの必殺技出してきそう


59: 2017/07/18(火)10:51:38 ID:M6W

イッチキラキラで草


72: 2017/07/18(火)10:54:45 ID:o2I

ゲームじゃない話でも周りにマウント取れてないと皮肉ばっかいうしよ
例えば
友1「うるせーぞDT!」
友2「どどどど●ていちゃうわwwww」
陰トモ「妥協してないだけだし」

ワイ「ボーナス出たで!5万やwww」
友1「底辺やんけww」
友2「飯おごれ」
陰トモ「ボーナス5万で社畜かよバイト最強だわ.かけもちしまくってる俺のがもらってるやん」
みたいな


74: 2017/07/18(火)10:56:01 ID:XzF

>>72
友1が酷いぞ


77: 2017/07/18(火)10:56:46 ID:o2I

>>74
友1は冗談めかしてイラつかれないように言ってくれるしイラついても気づいてフォローしてくるねん


75: 2017/07/18(火)10:56:26 ID:SpV

上は流れのってるん違うか
下は論外
てかボーナスそれって文句言った方がええん違うか


82: 2017/07/18(火)10:57:48 ID:o2I

>>75
底辺中小1年目の夏のボーナスやったからね、し、しゃうがないね


99: 2017/07/18(火)11:03:31 ID:T25

読み返したけどスレ立ててしまったじてんでイッチはあれなんやと思うで
同意してそのトッモを叩いてほしいってことやろ?


102: 2017/07/18(火)11:04:08 ID:o2I

>>99
そうやぞ
愚痴聞いて欲しいだけやで
正当化とかそんなんはないけど


101: 2017/07/18(火)11:03:49 ID:Rdu

その陰トモって普通の雑談してるときとかに

イッチ「この間、こんなアホなことがあったんやで~」
陰トモ「何やそんなの、ワイの方がもっとアホなことあったで」

って言って自分のほうが凄いアピールとかしてそう


103: 2017/07/18(火)11:04:33 ID:o2I

>>101
まさにそれや
よくある





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する