不登校を経験して良かったことwwwwww

[ 2017/07/20 01:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/18(火)02:46:08 ID:p2O

マッマの大変さを知った


2: 2017/07/18(火)02:46:42 ID:Fcs

パッパの偉大さを知った


4: 2017/07/18(火)02:47:36 ID:DXl

バッバの暖かさを知った


5: 2017/07/18(火)02:49:08 ID:cOq

それでも大学いけるし友達はそのままやったしワイって最高なんやなって
まぁ特に理由もなく引きこもったワイやが


6: 2017/07/18(火)02:50:16 ID:p2O

家で家事手伝わないオトウット見るとイライラしてたわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500313568/


12: 2017/07/18(火)02:55:50 ID:BtC

学校は勉強する場所というより人間関係を学ぶ場所だとわかったこと


13: 2017/07/18(火)02:55:51 ID:p2O

ワイは高1の時不登校だったけどみんなもそれくらいか?


15: 2017/07/18(火)02:56:59 ID:K2w

>>13
留年にならないの?


18: 2017/07/18(火)02:58:24 ID:p2O

>>15
結局辞めて通信制行ったンゴねぇ…


16: 2017/07/18(火)02:57:29 ID:BtC

ワイは中学3年やな
それから疲れた時には適度にサボることを学んだンゴ


19: 2017/07/18(火)02:59:40 ID:p2O

>>16
サボりぐせってなかなか治らないよな


21: 2017/07/18(火)03:05:15 ID:BtC

>>19
サボり癖やないで
きちんとやることはやるけど疲れたら可能な範囲で力を抜いて
リラックスするくらいの意味や


20: 2017/07/18(火)03:00:55 ID:UDT

不登校とサボりグセは一緒にするなってパワプロ


23: 2017/07/18(火)03:07:25 ID:vcd

>>20
これ
外にも出られなくて髪もきれんかったわ


31: 2017/07/18(火)03:11:36 ID:K2w

>>23
髭ボーボー髪ボサボサやとなおさら外出しにくくなるやろ
バリカンをアマゾンで買うんや


35: 2017/07/18(火)03:12:28 ID:vcd

>>31
あの頃はハサミで髪をカットしてたで


25: 2017/07/18(火)03:09:37 ID:vcd

そもそもいじめられたり虐待受けたりして不登校になったんだから周りも少しくらいは悪いと思う


26: 2017/07/18(火)03:10:23 ID:ENk

ワシ中学不登校やったけど昼に普通に散歩したり外に遊びにいってたなぁ


30: 2017/07/18(火)03:11:18 ID:p2O

>>26
知り合いに会ったらどうするんや…


34: 2017/07/18(火)03:12:08 ID:ENk

>>30
そりゃ逃げる


38: 2017/07/18(火)03:13:31 ID:uHy

不登校って何が原因でなるん?
ワイの親友が卒業前に不登校になってそれ以来会えてへんわ


39: 2017/07/18(火)03:14:06 ID:vcd

>>38
ワイの周りは家庭環境複雑な子が多かったで


47: 2017/07/18(火)03:15:51 ID:TFF

怒られるのが怖くてなったりしてまったわ 登校するとなってもちょっと恥ずかしいから行きづらくてそのままずるずる不登校よ


52: 2017/07/18(火)03:16:57 ID:K2w

>>47
決死の覚悟でいくしかないんごね


66: 2017/07/18(火)03:22:14 ID:2Ce

帰りの会だけ出て出席日数稼いでたトッモもいたで


67: 2017/07/18(火)03:22:58 ID:K2w

>>66
何だよこいつってなりそう


68: 2017/07/18(火)03:23:45 ID:vcd

なんか不登校明けに学校行くとみんな優しくなるよな
なお卒業したら縁を切られる模様


71: 2017/07/18(火)03:25:31 ID:K2w

>>68不登校関係ないよ
よっぽど親しくないと卒業後はあわないよ


72: 2017/07/18(火)03:27:45 ID:vcd

>>71
たしかにせやな
でもワイは中学校仲よかったやつに卒業して間も無くしたらなんか縁切られたわ


74: 2017/07/18(火)03:28:38 ID:K2w

>>72
卒業後1ヶ月くらい休みあったやろ?その時遊んだりメールしたりもなかったんか?


76: 2017/07/18(火)03:29:51 ID:vcd

>>74
なかったなぁ
正直ひどいと思うで


79: 2017/07/18(火)03:32:25 ID:K2w

>>76
しょっくやな
彼のことは忘れなさい覚えていても辛いだけやろ
これまでのことやなくてこれからのこと考えていこか


73: 2017/07/18(火)03:28:19 ID:gs3

不登校の奴なんか結局そういう扱いやで


82: 2017/07/18(火)03:33:51 ID:TFF

大体最初に休むのは月曜日で金曜日では明日土日やから仮病使ったりしてその後月曜日から学校続きでキツイからずるずるいって不登校ってパターン多そう


85: 2017/07/18(火)03:36:45 ID:p2O

あと長期休みの後から不登校になる奴もいるよな


87: 2017/07/18(火)03:38:05 ID:TFF

>>85
ワイもそれやな 2週間くらい休んでから不登校なった


111: 2017/07/18(火)03:48:25 ID:84T

今日も休んでとくダネを見ると凄く虚しい気持ちになるわ


113: 2017/07/18(火)03:48:56 ID:vcd

>>111
わかる
スッキリ見てると虚しくなってたわ


114: 2017/07/18(火)03:49:44 ID:p2O

マッマと政治家の文句いいながらニュース見るの楽しかったンゴ


125: 2017/07/18(火)04:00:46 ID:p2O

行きたいのに行けないってなかなか理解してもらえないよな
甘えだろって言われる


128: 2017/07/18(火)04:02:53 ID:Xh1

>>125
自分でも自分が理解できてないこともあるしな


126: 2017/07/18(火)04:01:41 ID:fJY

やっぱり友達とかからメールとか手紙とか来るもんなんか?


129: 2017/07/18(火)04:02:55 ID:p2O

>>126
最初は来たけど、そのうち来なくなると悲しくなるンゴ…


131: 2017/07/18(火)04:22:37 ID:C9D

ワイは小6の時にワイの家の周りに同学年のヤツが一人も居らんで
集団登校の班長すんの嫌で行かんなったわ
中学もほんの少し行ったけどめんどなって行ってない
ちなみに家から学校へは走ったら1分かからん


132: 2017/07/18(火)04:23:09 ID:C9D

>>131
訂正
家から小学校へは


137: 2017/07/18(火)07:54:27 ID:RcD

なんでこんなに不登校民がいるんですかね...
おんj民はエリート集団やってワイ中学で習ったんやが




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する