日本人「みんな見て見て!このアイス超かわいい☆」

[ 2017/07/19 17:05 ] ニュース・社会 | CM(1)
1: 2017/07/18(火)18:39:42 ID:KKe

「インスタに投稿したからアイスは捨てるわ!」

ガイジかな?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13175148/


2: 2017/07/18(火)18:40:12 ID:POk

なんで食べへんのや?
捨てるんやったら食べたらええやん


5: 2017/07/18(火)18:41:55 ID:AHD

>>2
まん「太るじゃん、そんな常識的なこともわかんないの?」


8: 2017/07/18(火)18:42:34 ID:GKy

>>5
ひぇ~




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500370782/


16: 2017/07/18(火)18:43:53 ID:KKe

>>5
じゃあ金も時間も湯水の如く使って手に入れたアイスをインスタにうpだけして捨てろってか?
ワイには絶対出来んわ


7: 2017/07/18(火)18:42:20 ID:7c0

あれやろ
寿司頼んでシャリだけ残す連中やろ


11: 2017/07/18(火)18:42:44 ID:zER

ビックリマンチョコからなんも変わらんのかいな


15: 2017/07/18(火)18:43:30 ID:ocg

>>11
仮面ライダースナックでもあったし
でも買ってるぶんおまけだけ持ってくやつよりはマシか?


18: 2017/07/18(火)18:43:56 ID:siq

金払ったんやからそいつの自由やん
うだうだとみっともないで貧乏人


21: 2017/07/18(火)18:45:13 ID:KKe

>>18
あぁそうかい金持ちはインスタにupするためだけにアイスを買う余裕もありますよってか
さすが一般とは違いますわ


25: 2017/07/18(火)18:45:47 ID:zER

>>18
億万長者になってもこんなことせんわ


37: 2017/07/18(火)18:51:20 ID:AHD

>>25
億万長者でもせんな
億ま~ん長者やこんなん


20: 2017/07/18(火)18:44:25 ID:POk

わざわざ買わんでも誰かが買ったの撮らせて貰えばええのに


26: 2017/07/18(火)18:46:06 ID:KKe

>>20
ほんこれ
そのうちSNS写真撮影障害という名の人格障害出て来そう


24: 2017/07/18(火)18:45:40 ID:An0

別にええよろ
金払ってない訳でもないし
なによりそれを目的としとる層の中で、需要と供給の輪が閉じてるんだから


28: 2017/07/18(火)18:47:15 ID:KKe

>>24
こんなのが若者の常識になったら日本の食文化が滅びる

価値観は人それぞれとは言うけどこんなの許してはならん
教育が必要や


27: 2017/07/18(火)18:46:46 ID:POk

そんなにSNSで人気者になりたいんかねえ


35: 2017/07/18(火)18:50:44 ID:KKe

>>27
ほんこれ
これでインスタのフォロワー増えたりするんならええけど無反応が大半やろ?
よくやろうと思うよな


29: 2017/07/18(火)18:47:37 ID:siq

ここの連中って結局リア充を一般的な正論かざして攻撃したいだけだよな

ダサくて情けないわほんま


33: 2017/07/18(火)18:49:53 ID:KKe

>>29
リア充になったらアイスもインスタに投稿するだけで捨てなアカンのか?
そんな事せないかんなら非リアでええわ


42: 2017/07/18(火)18:54:02 ID:siq

>>33
なんでリア充=アイス捨てるやねんアホか


32: 2017/07/18(火)18:49:48 ID:zER

リアルが充実してるとアイスを棄てるのか……


36: 2017/07/18(火)18:51:01 ID:dWy

こういうアイス屋もインスタで目立つ商品売れば儲かるから味なんか二の次やろな


39: 2017/07/18(火)18:52:03 ID:KKe

>>36
アイスクリームの場合は極端に不味い店なんか聞かんしそこそこうまいんとちゃう?人気店だし


41: 2017/07/18(火)18:53:51 ID:KKe

>>1
こんな事が横行したら
例えば見た目だけ超可愛くて味が全く無い食品サンプル的なSNS投稿専用アイスクリーム(1200円)とか出ても買う奴おるんやろか


43: 2017/07/18(火)18:57:06 ID:POk

>>41
せやな
もはや食べ物である必要ないから食品サンプル売ったらええんやん


47: 2017/07/18(火)19:01:43 ID:KKe

>>43
ほんそれ
こんなのが若者の常識になったら確実に食文化が廃れる

アッシー君メッシー君みたいにイケメンとSNSに映るためだけのインスタ君とかツイート君とか出て来そう


54: 2017/07/18(火)19:04:32 ID:qUn

>>47
○○君!ご飯おごるから○○君とのツイート乗せてもいい??
とか言い出す女も出てきたら笑えないよな

SNSにいかにカッコイイ男と映るかがステータスみたいになったら嫌だわ


56: 2017/07/18(火)19:07:07 ID:KKe

>>54
飲食店とかスイーツ店でSNSのための画像加工サービスとか始まりそう


46: 2017/07/18(火)19:01:05 ID:HFL

仮面ライダースナックと同じやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


55: 2017/07/18(火)19:06:10 ID:KKe

>>46
偏見やけどあーゆーのはもはやカードメインみたいになっとったやん。チョコは安いウエハースやったし

このアイス屋はアイスがメインやねん
必死に店が考えて試行錯誤して出来た絶対うまいはずのアイスがカメラのためだけに使われるのは異常


52: 2017/07/18(火)19:03:53 ID:WqJ

子供のときにそんなことやったら親に怒られるんだよなあ


53: 2017/07/18(火)19:04:19 ID:POk

>>52
この世代が親になったら怒られへんようになるで


57: 2017/07/18(火)19:08:01 ID:KKe

>>52
今だってこんな事するの客の中でもごく一部なんやろうけどワイはこんな事する奴とは絶対分かり合えないわ


63: 2017/07/18(火)19:11:27 ID:zjK

食い物を粗末にするな
「金払ってるからいい」わけないだろ糞が
金払うのは当然のこと。それとは別に最低限人として守るべきマナーがあるってことや


66: 2017/07/18(火)19:13:11 ID:KKe

>>63
食えないから捨てるならまだしゃーないとしても店のゴミ箱に堂々と捨てるのが糞も糞
まさか店員の目の前でスマホ出して撮った瞬間DUSTBOXにポイじゃあらへんよなあ?


64: 2017/07/18(火)19:12:12 ID:hRo

レポーター「どうしてこの店に凝られたんですか?」

ま~ん(笑)「インスタに載せるためにきたんですぅ~」

死ね


69: 2017/07/18(火)19:13:46 ID:KKe

>>64
もうTVでこんな回答しとる奴まで現れとるんか?


70: 2017/07/18(火)19:14:40 ID:hRo

>>69
めちゃくちゃおるで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント
  1. 774@本舗:2017/07/19(水) 22:35:59 ID:-
  2. >>「インスタに投稿したからアイスは捨てるわ!」ガイジかな?

    わざわざ自分の個人情報流出させてるのと同じだぞ?w
    ガイジに決まってるだろw










管理者にだけ表示を許可する