街コンに行って金をドブに捨てる奴wwwwwww

[ 2017/07/19 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/17(月)15:39:59 ID:jKA

読書が趣味の人の街コン行って来たけど、さっぱりだった
来てる人の大半が読書好きじゃなかったわ
空振り三振で帰って来た


2: 2017/07/17(月)15:42:26 ID:jKA

街コンとか、ほんまにカップルできるんか
いまいち盛り上がらん


3: 2017/07/17(月)15:45:28 ID:jKA

なんでみんな東野圭吾とかしか読んどらんねん


4: 2017/07/17(月)15:46:43 ID:wrn

自上げするようなやつやし残当


5: 2017/07/17(月)15:47:33 ID:jKA

>>4
すまんな
構ってほしかったんや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500273599/


6: 2017/07/17(月)15:48:09 ID:wrn

>>5
ワイが構ってやるから自分語りしてもええんやで


10: 2017/07/17(月)15:50:51 ID:jKA

>>6
サンキュー

もっとも語るほどでもないけど、初めて街コンってところに行ってみたんや
ほんで読書好き集まるなら陰キャラのワイでもいけるやろ、と思ったら本読まない陽キャラばっかりやった
読んどっても東野圭吾やビジネス書くらい


12: 2017/07/17(月)15:51:33 ID:wrn

>>10
なんで読書好きが集まると思ったんや…


19: 2017/07/17(月)15:53:08 ID:jKA

>>12
「読書好きが集まる」というのが、その街コンの謳い文句やった
実際は陽キャラの集まりや
隅っこで地蔵のように立ってたわ


24: 2017/07/17(月)15:54:41 ID:wrn

>>19
読書好きが集まる(集まるとは言ってない)
自分が話せなくても相手に話させればええんやで


25: 2017/07/17(月)15:55:56 ID:jKA

>>24
聞き役に回ればええんか?


26: 2017/07/17(月)15:56:51 ID:wrn

>>25
せやで
知らんことを教えてもらう体でいけば勝手に相手が話すやん


28: 2017/07/17(月)15:58:36 ID:jKA

>>26
そうなんか
映画とか音楽の話してる人ばかりやったから、話についていけなかったけどガンガン聞き役に回ればええんやな
消極的に聞くんやなくて、積極的に聞くのが正解か


30: 2017/07/17(月)15:59:55 ID:wrn

>>28
次からはビビらんとガンガン輪の中に入っていくんやで


34: 2017/07/17(月)16:01:31 ID:jKA

>>30
せやな
怖いけど頑張る


35: 2017/07/17(月)16:02:33 ID:wrn

>>34
頑張りや~
みんな自分語り好きやから気分よく語らせてればチャンスあるで


7: 2017/07/17(月)15:49:26 ID:TNo

初対面同士なら無難に東野圭吾や宮部みゆきあたりでジャブ打つの正解やろ


11: 2017/07/17(月)15:51:28 ID:WBk

ゲーム好きの女とか捕まえるにはどうしたらええんや


14: 2017/07/17(月)15:52:27 ID:c18

>>11
ネトゲのオフ


13: 2017/07/17(月)15:51:45 ID:rgg

ワイ「平山夢明!新堂冬樹!村上龍!」


22: 2017/07/17(月)15:54:31 ID:jKA

>>13

ワイ「クイーン!森博嗣!綾辻!」


17: 2017/07/17(月)15:52:38 ID:2Cz

ワイ「島崎!太宰!宮沢!」
どうや?


18: 2017/07/17(月)15:52:44 ID:52W

街コンなんぞ
企画者が儲けるだけのイベント


20: 2017/07/17(月)15:53:28 ID:2Cz

なんで話しかけないの?クスッ


25: 2017/07/17(月)15:55:56 ID:jKA

>>20
自然に人の輪が出来上がってて、入れなかった


23: 2017/07/17(月)15:54:40 ID:TNo

参加者で本を黙々と読む集まりとでも思ったんやろ


27: 2017/07/17(月)15:57:47 ID:rgg

まぁぶっちゃけ行動してるだけ凄いと思うわ
陰キャのワイとしても見習わなアカン


29: 2017/07/17(月)15:59:53 ID:WBk

サブカル女子()ばっかりっぽいな


34: 2017/07/17(月)16:01:31 ID:jKA

>>29
大槻ケンヂが好きな女子はいた


31: 2017/07/17(月)16:00:18 ID:kH4

働きアリの法則なんやで
陰キャラの中にも2割はコミュ力秘めてるやつおるねん
イッチは陰キャラの中のダメな方の2割やったんやろな


32: 2017/07/17(月)16:00:40 ID:jKA

ただ一応、陽キャラ同士のカップルや集団は出来てたみたいだった
颯爽と二次会に繰り出して行った


33: 2017/07/17(月)16:01:15 ID:PY0

読書してる自分の話を聞いて欲しい人の集まりやぞ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する