職場の人にぬいぐるみあげようと思うんやけどいかんやろか

[ 2017/07/18 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/07/17(月)14:24:50 ID:W6y

ゲーセンのクレーンで同じ奴3つ取れたから2つあげようと思ったんや
でもやっぱ他人からのぬいぐるみって気持ち悪いんかな


2: 2017/07/17(月)14:25:17 ID:tdG

職場に飾っとけ


3: 2017/07/17(月)14:26:43 ID:W6y

>>2
邪魔にならんやろか


5: 2017/07/17(月)14:28:30 ID:W6y

ちな1つはおばちゃんにあげて
もう1つは職場の30のワイの好きな女性にあげる予定やで


7: 2017/07/17(月)14:29:30 ID:W6y

後、おばちゃんも職場の人やで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500269090/


8: 2017/07/17(月)14:30:18 ID:TNo

30の子にあげるぬいぐるみの中にイッチが入ってるんやろ?


11: 2017/07/17(月)14:31:14 ID:W6y

>>8
そんなにでかくないで
抱えられるくらいのモーグリのぬいぐるみや


12: 2017/07/17(月)14:32:10 ID:TNo

>>11
モーグリよりチョコボの方が良かったって陰口言われるで


15: 2017/07/17(月)14:33:44 ID:W6y

>>12
チョコボなかったんや許してクレメンス


9: 2017/07/17(月)14:30:29 ID:W6y

マッマは職場の人にあげればいいっていうけどどうなんや


10: 2017/07/17(月)14:31:09 ID:39a

仲が良かったり、共通の好みのキャラやったらええと思うで


14: 2017/07/17(月)14:32:51 ID:W6y

>>10
おばちゃんには日頃お世話になっとるからお礼の意味もあるけど
30の人は仲がいいとも悪いとも言い難いンゴぉ


13: 2017/07/17(月)14:32:33 ID:9eZ

2つ持っていって2人に好きなの選ばせるんやで
1つを渡したら怪しいわ


15: 2017/07/17(月)14:33:44 ID:W6y

>>13
どっちもモーグリやで


16: 2017/07/17(月)14:35:50 ID:W6y

1つ別の奴にした方がいいやろか


17: 2017/07/17(月)14:36:53 ID:W6y

やっぱ気持ち悪いやろなぁ


18: 2017/07/17(月)14:37:29 ID:z9l

ぬいぐるみって興味ない人にはゴミやぞ


20: 2017/07/17(月)14:38:53 ID:W6y

>>18
やっぱせやろか難しいなぁ


24: 2017/07/17(月)14:41:04 ID:W6y

おばちゃんのほうはあれやとしても30のひとが問題なんや


25: 2017/07/17(月)14:41:20 ID:z9l

いるか訊いてみて欲しがったらあげたらええやん
いきなり持ってきたらあかんやろけど


30: 2017/07/17(月)14:44:05 ID:W6y

>>25
それはもちろんそうするで
でも二人ともいい人やから断れんかもしれんやん


33: 2017/07/17(月)14:45:11 ID:hAG

そもそもなんで職場の人に渡そうと思ったのか


38: 2017/07/17(月)14:47:18 ID:W6y

コレクション見せたいけどいま画像貼れんからこっち貼るで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500181935/l50


42: 2017/07/17(月)14:48:17 ID:hxM

>>38
かわいいやん
イッチのキャラ理解してもらえば受け取ってくれるんちゃう


40: 2017/07/17(月)14:47:47 ID:z9l

30歳の人にはチョコとか買って用意しといて
ぬいぐるみとどっちがいい?と訊くんや
チョコって言われたらチョコ渡して、ぬいぐるみって言われたら両方渡すんがええと思う


43: 2017/07/17(月)14:50:11 ID:W6y

>>40
これええと思ったけど
ワイはたまたまクレーンでとれまくったからあげるっていう感じにしたいんや


44: 2017/07/17(月)14:51:24 ID:W6y

難しいんゴゴゴゴゴ


45: 2017/07/17(月)14:51:39 ID:hxM

ちなみにぬいぐるみあげてもポイント稼げんで(小声)


46: 2017/07/17(月)14:52:27 ID:W6y

>>45
あっほんま…


47: 2017/07/17(月)14:52:52 ID:QtS

なんでそこまでしてあげたいんや


51: 2017/07/17(月)14:53:53 ID:W6y

>>47
少しでも仲良くなりたいからやで


52: 2017/07/17(月)14:54:11 ID:QtS

もしかしてアプローチかけるためにぬいぐるみあげようとしてんのか?
むしろ逆効果やろ


58: 2017/07/17(月)14:56:45 ID:W6y

>>52
えぇ…


60: 2017/07/17(月)14:57:56 ID:hAG

>>58
プレゼントって結構親しくなってからするもんやろ


62: 2017/07/17(月)14:59:18 ID:W6y

>>60
せやね


54: 2017/07/17(月)14:55:09 ID:W6y

やっぱあげん方がええんか…


55: 2017/07/17(月)14:55:15 ID:31w

後日職場の女子社員の間のイッチのあだ名が「ヌイグルミ男」になってそう


58: 2017/07/17(月)14:56:45 ID:W6y

>>55
やめてくれよ…


61: 2017/07/17(月)14:58:32 ID:W6y

やっぱり部屋に飾っとくのが一番なんやね


63: 2017/07/17(月)15:00:04 ID:hxM

仲良くないならせめてその人いる前でおばちゃんにあげてるの見せて、
食いついてきたらもう1個余ってるんです言うているかどうか聞くかやなあ


66: 2017/07/17(月)15:01:24 ID:W6y

>>63
ワイもあげるならその方法とろうと考えとったで
まぁ結構難しいんやけど


64: 2017/07/17(月)15:00:18 ID:W6y

思ったより駄目そうでキツい


65: 2017/07/17(月)15:01:11 ID:QtS

>>64
むしろ何でいけると思ったんや
自分に置き換えてみろや
仲良くない知り合いから自分が興味の無いもんいきなり渡されても戸惑うやろ


68: 2017/07/17(月)15:02:59 ID:W6y

>>65
ワイも最初はどう考えても気持ち悪いやろっておもっとたんや
でもマッマが異様なまでにGOサインだしてきていけると思ったんや


71: 2017/07/17(月)15:03:56 ID:W6y

モーグリ君、ワイのコレクション入りw


95: 2017/07/17(月)15:18:16 ID:hAG

普通に話から仲良くなればいいのに


98: 2017/07/17(月)15:19:54 ID:W6y

>>95
それも少しずつ頑張っとるんや


99: 2017/07/17(月)15:21:37 ID:W6y

まぁおばちゃんだけにあげる事にするで


145: 2017/07/17(月)15:54:22 ID:wkL

ワイもぬいぐるみたくさん取れて余ったときはチビがいる家庭持ちの人にあげてるンゴ
もちろん最初にいるか聞くけど




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する