同僚が張り合ってきて怖い

[ 2017/07/17 06:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/07/15(土)17:48:01 ID:2SH

俺「仲のいい女の子できた」
同僚「彼女できましたwwww」
俺「おう、おめでとー」
同僚「・・・」

俺「休みに飯食いに行ったわー」
同僚「休みに高級料理食いにいきましたwww」
俺「おう、ええなー」
同僚「・・・」

俺「3年貯金してようやく念願のロードバイク買えたぜ」
同僚「俺さんのより良いロードバイク買いましたwww」
俺「あれ?お前ロードに興味あったっけ?」
同僚「え・・・まぁ・・・ちょっと」
なお買ってから乗ってない模様

怖いわ


2: 2017/07/15(土)17:49:40 ID:HXd

適当に流しとけばええんや


3: 2017/07/15(土)17:51:08 ID:2SH

>>2
結構流して話してるけど延々とこういう話してくるんよ?怖くね?

ちなみに同僚が買ったのたぶん100万オーバー


4: 2017/07/15(土)17:51:55 ID:XE4

>>3
そいつに男の娘写真でも渡しとけ
妄想から救ってやれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500108481/


5: 2017/07/15(土)17:52:41 ID:2SH

>>4
いやなんかもう近寄りたくない


6: 2017/07/15(土)17:53:02 ID:59s

今度一緒に走りにいこーぜって言ってやれ


7: 2017/07/15(土)17:53:35 ID:HXd

>>6
当日煽ってくスタイル


9: 2017/07/15(土)17:54:28 ID:2SH

>>6
一度それ言っておおよそ走る距離言ったら口ごもって断られた
50kmってそこまできつくないんだがなぁ


11: 2017/07/15(土)17:55:40 ID:OKs

お前に振り向いて欲しいんだよ///


17: 2017/07/15(土)17:57:12 ID:2SH

>>11
ホ●は勘弁


13: 2017/07/15(土)17:56:11 ID:HXd

張り合うためだけに勝ったなら相当な無駄遣いだよなぁ


18: 2017/07/15(土)17:58:09 ID:2SH

>>13
ほんまにね
飯位ならまだしも100万オーバーの買い物だったり彼女作ったりとかもう異常よね


14: 2017/07/15(土)17:56:14 ID:P8O

同僚「こんなにお前のことを思っているのにお前は俺を見てくれない……」


15: 2017/07/15(土)17:56:33 ID:XE4

>>14
寒気がする
何でだろう


20: 2017/07/15(土)17:59:55 ID:7hM

ヤンデレホ●…?


22: 2017/07/15(土)18:00:57 ID:2SH

>>20
俺にそっちのけはないです・・・


21: 2017/07/15(土)18:00:19 ID:2SH

あ、もう1つあったわ

俺「仕事場にそこそこ近い所に引っ越した」
同僚「仕事場に徒歩でいける場所に引っ越ししましたwww」
俺「家賃高くね?」
同僚「え、ええまぁ」


23: 2017/07/15(土)18:02:43 ID:HXd

>>21
仕事帰りに家まで来てほしいんだろ


24: 2017/07/15(土)18:02:57 ID:P8O

>>21
嫌だってどう考えても
仲の良い女の子と彼女はダブルデートしたいから


29: 2017/07/15(土)18:08:27 ID:2SH

>>23 >>24
普通に趣味が合う同僚ならそれでもいいんだけどここまで色々合わせてくると
もはや恐怖しか湧かない


27: 2017/07/15(土)18:05:10 ID:HXd

いや『一緒に行きたいな...』かもしれん


29: 2017/07/15(土)18:08:27 ID:2SH

>>27
それだけでプロ仕様の道具買うのは変じゃね?


31: 2017/07/15(土)18:14:11 ID:HXd

まぁ頑張れや




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する