わいの会社のドルオタの先輩、おもしろい

[ 2017/07/16 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/07/16(日)00:22:34 ID:JTN

先輩「はっはっはっ!握手券20万円分応募して全部当たったら破産しちゃうんですよね」

ワイ「やばないっすか?」

先輩「まあ毎月10万円ずつ借金してグッズ増やしてるからいまさらなんだけどねはっはっは」


確実に破産ルートやんけ


2: 2017/07/16(日)00:23:29 ID:EtO

ドルオタくん になる日も近いな


3: 2017/07/16(日)00:25:10 ID:JTN

ドルオタって金銭感覚やっぱりヤバいんだなぁって間近で始めてみて思った


5: 2017/07/16(日)00:36:25 ID:hbv

かわいいドールのスレかと思って開いたワイの身にもなってみろよ


6: 2017/07/16(日)00:36:47 ID:c1d

人生楽しそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500132154/


8: 2017/07/16(日)00:37:13 ID:Lku

まあ嫁と娘養うのと同じ様なもんやろ(適当)


10: 2017/07/16(日)00:38:28 ID:hbv

>>8
ドールは食費浮く分、服にスタジオにイベントにカメラに...

娘より金かかるかもしれん


11: 2017/07/16(日)00:38:49 ID:JTN

>>10
5000万もかからんやろ


13: 2017/07/16(日)00:40:10 ID:hbv

>>11
ドールってね、仲間呼ぶんや

気がついたらもう一体、もう一体って増えていくらしい

5体とか持ってるオーナーとかザラ


9: 2017/07/16(日)00:38:10 ID:JTN

ドールオタクもドルオタなんか...
すま●こと思ったけどわいのせいやないやん


12: 2017/07/16(日)00:40:10 ID:3rb

なぜ全部当たったら破産するんや?


15: 2017/07/16(日)00:41:44 ID:JTN

>>12
破産はいいすぎやろうけども貯金が20万ないのに20万円分の握手券を応募したらしい
握手券は当選した後に金を払う仕組みらしいから20万円の握手券が全部当選すると払えないとか


17: 2017/07/16(日)00:43:00 ID:1Zf

知り合いのドルオタはローカルアイドルにハマって
預金600万円溶かした上、今は会社に黙ってバイトして
どうにか貢ぎ続けてる

幸せそうではある


18: 2017/07/16(日)00:43:25 ID:CmL

どうしてアイドルにそんなお金を使うんやろ


19: 2017/07/16(日)00:44:08 ID:3rb

先輩ってakbファン?


21: 2017/07/16(日)00:45:11 ID:JTN

>>19
乃木坂だったきがする
たぶん


20: 2017/07/16(日)00:45:11 ID:aWE

借金してまでするようなことかと思うが好きな人に会えるとなるとつぎ込んでしまうのもわからなくはない


31: 2017/07/16(日)00:57:45 ID:pye

ワイfgo課金厨、安堵する


34: 2017/07/16(日)02:17:58 ID:Teg

先輩「20万使ったわー」
先輩の推し「結婚します」
先輩「ふざけるなよ?一生呪ってやるから」
こうなる未来が見える見える


35: 2017/07/16(日)02:23:01 ID:cRM

これ考えたらアイドルって滅茶滅茶危険な仕事やな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する