教習所の卒研落ちたけど納得いかない

[ 2017/07/16 19:05 ] ネタ | CM(0)
教習所の卒研落ちたけど納得いかない

1: 2017/07/15(土)07:32:20 ID:pkZ

検定中、信号のない横断歩道の前にBBAが居て
俺は止まってBBAが渡るまで待ってたけど
BBAが渡ろうとしなかったから
「お前が渡るまで待たないと歩行者保護してないってブレーキ踏まれるから渡れよ」って窓開けて怒鳴ったら落とされた…


2: 2017/07/15(土)07:34:00 ID:Dys

そりゃ落ちるわなww


3: 2017/07/15(土)07:38:03 ID:pkZ


教習中と検定中は横断歩道に人いたら止まらなきゃいけないし歩行者も車が止まったらさっさと渡れよ


7: 2017/07/15(土)07:41:46 ID:LzV

>>3
それ教習所で雇った役者
俺のときはガキだった


8: 2017/07/15(土)07:42:38 ID:pkZ

>>7
じゃあどうするのが正解なの?
極論だけどそいつが渡るまで30分も40分もそこで立ち往生するのが正解?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500071540/


4: 2017/07/15(土)07:39:27 ID:Ib5

そこはイケメンスマイルで「どうぞ」ってジェスチャーしてればよかった


5: 2017/07/15(土)07:40:27 ID:pkZ

>>4
後出しだけど手でどうぞってしてもヘッドライト点滅しても渡らなかったんだよ


6: 2017/07/15(土)07:41:24 ID:Ib5

>>5
イケメンスマイルが足りなかったんだよ


8: 2017/07/15(土)07:42:38 ID:pkZ

>>6
イケメンじゃないもん…


13: 2017/07/15(土)07:47:33 ID:XE4

怒鳴るとかどんな神経…?


19: 2017/07/15(土)07:50:37 ID:pkZ

仮免で親と出かけてる時とかは横断歩道で止まる→相手が譲ってくれたらそのまま行くけど
検定中は絶対歩行者先行させないと落ちるだろ
こっちはそれ分かってるからわざわざ止まって譲ったのに渡らないとかクソだろ


20: 2017/07/15(土)07:51:27 ID:XE4

>>19
渡ってどうぞぐらい言えよ
DQNと同じじゃねーか


21: 2017/07/15(土)07:52:04 ID:pkZ

>>20
上レスみた?
手とヘッドライトで合図しても渡らなかったから怒鳴ったんだけど


24: 2017/07/15(土)07:54:26 ID:XE4

>>21
だから、「渡って良いですよ」と言うんだよ
「はよしろババア!」とか


26: 2017/07/15(土)07:57:14 ID:pkZ

>>24
気をつけるわ


22: 2017/07/15(土)07:52:32 ID:Ib5

ヘッドライトは威嚇行為じゃね
誰に教わった


25: 2017/07/15(土)07:54:54 ID:pkZ

>>22
一回点滅は対向車先行させたりする時に使うって言ってた


29: 2017/07/15(土)07:58:12 ID:Ib5

>>25
対向車は距離あってジェスチャーも声も届かないから仕方なく
歩行者特に免許持ってなさそうな人なは通じない


23: 2017/07/15(土)07:53:12 ID:JXf

お前いつか事故起こして人に被害与えるから車乗らない方がいいよ


44: 2017/07/15(土)10:19:08 ID:6qS

何だ只の馬鹿か…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する