実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた……

[ 2017/07/15 13:05 ] お知らせ | CM(0)
1: 2017/07/13(木)07:19:16 ID:EMU

しかもスウェーデン人の彼氏を連れて。
結婚を親に反対されて逃げてきたらしいけど、自分たちで部屋借りて住めよ…


3: 2017/07/13(木)07:20:15 ID:EMU

もう一週間になるけど、俺は限界!
ワンルームに3人とか無理だわ!


5: 2017/07/13(木)07:21:37 ID:78N

>>3
ちなみに、そのスウェーデン人は日本語流暢?


9: 2017/07/13(木)07:23:00 ID:EMU

>>5
いや、日本語まだ二級でカタコト。
日本語学校の教師の姉が生徒に手をつけたという感じらしい。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499897956/


11: 2017/07/13(木)07:23:35 ID:78N

>>9
先生と生徒かよ!


12: 2017/07/13(木)07:23:56 ID:EMU

>>11
そう。
姉37歳。
スウェーデン人26歳。


6: 2017/07/13(木)07:22:07 ID:EMU

しかも俺が日中仕事してる間、絶対俺のベッドでやってるよ。
見たこともない色の●●毛が出て来るし。


15: 2017/07/13(木)07:31:55 ID:EMU

最初は家を見つけるまでの二、三日とか言ってたのに、一向に出て行く気配がない。
姉は日本語学校の教師で拘束時間短いから給料安いし、彼氏は留学生だし、そこで察するべきだった。


16: 2017/07/13(木)07:33:22 ID:7S9

年末くらいに>>1が仕事から帰ると姉も外人もいなくなって

部屋の真ん中で泣き叫ぶ赤ちゃんが


18: 2017/07/13(木)07:34:30 ID:EMU

>>16
妊娠はしてないと…思う…思いたい。
でも姉は前から白人の子供欲しいって言ってたからなぁ…


17: 2017/07/13(木)07:33:41 ID:BXM

その内に彼氏は居なくなって姉と子供だけになるだろ


19: 2017/07/13(木)07:35:16 ID:EMU

>>17
孫がいたらさすがに両親は折れて姉共々引き取ると思う。


21: 2017/07/13(木)07:38:33 ID:EMU

はぁ、部屋引き払って新しく部屋借りようかな。
もともと彼女と一緒に住む話をしてたところだし。


23: 2017/07/13(木)07:39:42 ID:7S9

実家でなんで喧嘩になったかな
一晩中あふんうふんしてたのかな


24: 2017/07/13(木)07:40:54 ID:EMU

>>23
一回りも年下の、しかも生徒に手をつけるなんて何事か!
って一喝されたらしい。


25: 2017/07/13(木)07:41:26 ID:78N

>>24
姉「うるさい!これは真実の愛なんだ!!!!」


27: 2017/07/13(木)07:43:16 ID:EMU

>>25
俺は姉が白人の子供欲しいとか、結婚するなら白人とか言ってるのを知ってたから、話を聞いた時「あっ…(察し)」ってなったけど、
姉は両親の前では良い子をずっと装ってたから、両親はびっくりしただろうな。


31: 2017/07/13(木)07:49:45 ID:EMU

姉は白人大好きでカナダに留学させてもらってたし、日本に帰ってきてからも夜な夜な六本木を徘徊してナンパ待ちしてたし、
日本語学校で働き始めてからは「これで勝てる!」状態だったけど、肝心の留学生は中国人とか韓国人とかアジア人ばかりだって愚痴ってたし、しかもそういう話を実の弟にするクズだし。
別に仲悪かったわけじゃないけど、尊敬もしてないし正直見下してたから、まさか自分が巻き込まれるとは思ってなかった。
そもそもなんでうちに来るのを許可した…一週間前の俺、死ね!


34: 2017/07/13(木)07:51:50 ID:7S9

両親に連絡した?
盛りの付いた雌犬(ビ●チ)はさっさと引き取ってもらわなきゃ


35: 2017/07/13(木)07:53:16 ID:EMU

>>34
もちろん連絡してる。
でもうちにはもう姉の居場所はないから、面倒見られないなら追い出せって言ってた。
まぁ、姉も37だし、仕事あるし、留学生養うのは無理でも自活はできるだろうということなんだろうな。
というか、自活させて別れさせるみたいな。


36: 2017/07/13(木)07:54:22 ID:YHs

親は37歳に何を期待してるんだ


39: 2017/07/13(木)07:55:33 ID:EMU

>>36
なんも期待してないよ。
これ以上恥をかかせないでくれってことじゃない?
ただでさえ嫁き遅れてるんだから。


46: 2017/07/13(木)07:58:16 ID:YHs

>>39
このチャンス逃したらもうないって脅してみて


56: 2017/07/13(木)08:04:48 ID:EMU

>>46
とっくに諦めてるでしょ。
両親も姉がブスなのは分かってて、結婚とかは難しいから、同情で多少家計に負担がかかっても留学とかさせてあげてたんだと思う。
語学で食っていければ自活できるし。
でもその結果がこれじゃあねえ。


37: 2017/07/13(木)07:54:55 ID:3l7

イッチ何歳よ


40: 2017/07/13(木)07:56:16 ID:EMU

>>37
俺は35だぞ。
まさかおっさんになってから姉の性愛に悩まされるとはな。


48: 2017/07/13(木)07:59:03 ID:3l7

>>40
まあ三十代よな。きっついな
てかなんで北欧人の彼氏も居座ってるの?留学生のくせに家もないの?話もついてないのに家引き払ったとか?


57: 2017/07/13(木)08:05:49 ID:EMU

>>48
姉が連れ回してるんでしょ。
多分在留カードの住所は今でも留学生寮になってると思う。


54: 2017/07/13(木)08:03:58 ID:G5d

35歳の男の家に住むとか強いなスウェーデン人


63: 2017/07/13(木)08:10:54 ID:EMU

>>54
日本に来る資金をイケアで倉庫のバイトして稼いだって言ってた。
結構彼個人は勤勉で好感持てる。
ワキガでアニメオタクだけど。


60: 2017/07/13(木)08:07:50 ID:YHs

まぁせめて社会人連れてこいっつー話よね


66: 2017/07/13(木)08:11:54 ID:EMU

>>60
そうそう。
両親的には、一回りも年下の生徒に手を出したのが許せないらしい。


77: 2017/07/13(木)08:20:21 ID:Huc

自分のベッドでやられても許せるとか心広いな
俺だったらブチ切れて速攻追い出すわ


78: 2017/07/13(木)08:21:21 ID:EMU

>>77
なんかさ、さすがにここでやっただろと言うのには憚りがあってさ…


80: 2017/07/13(木)08:23:50 ID:Huc

>>78
隣の人からの苦情とかでいいじゃん…


87: 2017/07/13(木)08:26:45 ID:EMU

>>80
隣の人…いるのかな。わからん。でも架空の苦情の手紙とかも良いのかな?
ていうか、ここ2人までしか住んじゃいけない契約だから、そのうち管理人からマジ警告入りそう。


88: 2017/07/13(木)08:27:15 ID:78N

>>87
すでに掟は破ってるんだな


90: 2017/07/13(木)08:29:16 ID:EMU

>>88
そうなんだよ。
二、三日って言ってたから大丈夫だと思ってたんだけど、住むのはNG


79: 2017/07/13(木)08:23:45 ID:kHT

賃貸?ならお前が出ていってこっそり部屋の契約解除しといてやったら?


81: 2017/07/13(木)08:24:45 ID:EMU

>>79
ちょうど彼女と一緒に住もうかって話が出てたところだから、他に部屋借りて解約して出て行ってもらおうかなと。


101: 2017/07/13(木)08:35:53 ID:IDz

名義を姉に変えて出てく

二月後

大家から俺さん宛てに滞納の相談がある

更に一月後

督促の内容証明が俺さんに届く

部屋を見にいく

汚部屋になりもぬけの殻


104: 2017/07/13(木)08:36:45 ID:EMU

>>101
取り敢えず、彼氏は寮に帰ったら良いと思う。


107: 2017/07/13(木)08:41:16 ID:QaF

部屋に置いておける期限伝えて、期限すぎたら彼女と同棲始めたら?


112: 2017/07/13(木)08:46:30 ID:EMU

>>107
そうだね。同棲始める話があるからって感じで話を切り出せばいいか。


122: 2017/07/14(金)01:37:10 ID:4y8

>>姉37歳

俺のワクドキ感を返せ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する