ワイ、何故かすぐに喧嘩売られるタイプなんやけど

[ 2017/07/15 06:03 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/07/13(木)13:26:23 ID:ITl

よくあるのが電車に乗ってるときにあえてぶつかられたりとか
せやからこっちもカチンときてやりかえして、そしたら喧嘩に発展してってことばかりで大変や
なんで皆ワイに喧嘩売るんやろか


2: 2017/07/13(木)13:26:35 ID:LMB

そんなに問題にすることか


8: 2017/07/13(木)13:27:33 ID:ITl

>>2
なんもしてないのにいきなり体当たりされたらムカつくやん


3: 2017/07/13(木)13:26:51 ID:g6T

お前が喧嘩売ってるだけ定期


5: 2017/07/13(木)13:27:12 ID:L2S

無視しろよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499919983/


10: 2017/07/13(木)13:27:50 ID:ITl

>>5
無理やろムカつくし


13: 2017/07/13(木)13:28:48 ID:Ba5

>>10
ムカつく→よし、キレたろ!

この精神がワイには理解出来ない


16: 2017/07/13(木)13:29:45 ID:ITl

>>13
そもそも向こうがやってきたんやで
1発くらったら1発返すやろ


17: 2017/07/13(木)13:30:35 ID:Ba5

>>16
いい大人が殴られたから殴り返すとかせんで、普通


7: 2017/07/13(木)13:27:29 ID:lQB

目つき悪いんちゃう?


12: 2017/07/13(木)13:28:31 ID:ITl

>>7
一重やから悪いとは思う


14: 2017/07/13(木)13:28:53 ID:lHg

ムカつく←まぁわかる
やりかえす←ガイジ


22: 2017/07/13(木)13:32:22 ID:vDv

舐められたら生きていかれへんからな


25: 2017/07/13(木)13:34:11 ID:ITl

>>22
せやね
人って一期一会やし、喧嘩売ってきた奴がいたとしてそいつがこのまま一生ワイを馬鹿にして生きてくとか考えたらとてもじゃないけど我慢ならんわ


23: 2017/07/13(木)13:33:08 ID:pYe

ぶつかった→ぶつかったから殴ったろ!→殴ったらあっちが喧嘩売ってきた!スレ立てしたろ!


29: 2017/07/13(木)13:35:21 ID:ITl

>>23
向こうが先にやってきたんやから喧嘩売ってきたのは向こうやろ
向こうが何もしなければこっちも何もせんのやで?


27: 2017/07/13(木)13:35:10 ID:pYe

お前年寄りとか女にもやってるんか?やってない事を信じてるで


32: 2017/07/13(木)13:36:34 ID:ITl

>>27
おじいちゃんおばあちゃんにはせんぞ
女は見た目によるな
可愛い女にぶつかられたらそれは御褒美やしwww


33: 2017/07/13(木)13:36:51 ID:PGt

>>32
女「はい痴漢」


35: 2017/07/13(木)13:37:22 ID:J5K

退かないからやろ
退かないやつvs退かないやつの抗争車内でよく見るやで


39: 2017/07/13(木)13:38:12 ID:ITl

>>35
向こうが先にやってきたんやから退くべきなのも向こうやろ


36: 2017/07/13(木)13:37:27 ID:sZv

喧嘩売ってんのイッチやんけ


42: 2017/07/13(木)13:38:41 ID:ITl

>>36
ワイがいつ売ったんや
ワイは売られる側やんけ


49: 2017/07/13(木)13:39:26 ID:pYe

相手がぶつかったなら謝らない奴もアレやし、すぐ手がでるイッチもガイジやろ
余裕がある強い奴はそんな事絶対しないで


55: 2017/07/13(木)13:40:56 ID:ITl

なんで喧嘩売るやつが正義で買ったワイが悪なんや…
お前ら変やで


56: 2017/07/13(木)13:41:13 ID:aqT

見た目弱そうなんやろ
たとえ弱くても見た目強そうだと喧嘩売られないとか聞くで


60: 2017/07/13(木)13:42:20 ID:ITl

>>56
見た目は弱そうやで
ただのひょろいオタクにしか見えんし
せやけどそれで喧嘩売ってくるならやっぱり悪いのは向こうやし腹立つやろ


68: 2017/07/13(木)13:44:27 ID:aqT

>>60
弱そうなオタクなんてこの世で最低最下のなめられる存在やん
原因分かったやん


71: 2017/07/13(木)13:45:58 ID:ITl

>>68
それは喧嘩売っていい理由にはならんやろ


75: 2017/07/13(木)13:49:00 ID:Ba5

理由は何であれ、大人が暴力を振るうとか普通の頭をしていたら考えられん


77: 2017/07/13(木)14:11:06 ID:ITl

何でワイが悪いみたいになっとるんや
お前らマジで変やで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する