意地でもお年寄りに席を譲らない奴w

[ 2017/07/14 22:56 ] 日常 | CM(0)
意地でもお年寄りに席を譲らない奴w

1: 2017/07/13(木)10:09:15 ID:gGg

なんで?


3: 2017/07/13(木)10:11:00 ID:gGg

寝たふりする奴増えてない?


4: 2017/07/13(木)10:11:49 ID:Lf6

電車乗らないからわからん


6: 2017/07/13(木)10:12:34 ID:znu

優先席ちゃうもん


10: 2017/07/13(木)10:14:50 ID:gGg

>>6
悲しくなるぜ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499908155/


7: 2017/07/13(木)10:13:44 ID:wSR

席空いてるのに意地でも座らないマンの集団に阻まれて足を怪我してるワイが座れなかったときは悲しかった


9: 2017/07/13(木)10:14:43 ID:Lf6

>>7
世知辛いねぇ


8: 2017/07/13(木)10:14:38 ID:B02

同じ運賃払ってるし


10: 2017/07/13(木)10:14:50 ID:gGg

>>8
悲しくなるぜ


12: 2017/07/13(木)10:16:03 ID:2L7

ジジイ2人が優先席に座ってる奴らに向かって、ここ優先席だよなあ、若い人は席を譲るべきだよなあ、とか言い始めて強引に譲ってもらってたわ
空気悪かったのは言うまでもない


13: 2017/07/13(木)10:17:13 ID:znu

>>12
優先席は残当
若い人が病気っていう可能性もあるけど


16: 2017/07/13(木)10:18:12 ID:2L7

>>13
そういうもんか
ワイはそれ見て以降、優先席に座らなくなったわ


18: 2017/07/13(木)10:18:57 ID:B02

譲りたいと思えば譲ればいい
譲りたくなかったら譲らなければいい


23: 2017/07/13(木)10:22:58 ID:ZJO

車内のマナーポスターってたいてい若者が悪者になってるよな
中高年の方がマナー酷いのにね
スレチですまんが


25: 2017/07/13(木)10:26:04 ID:rho

>>23
作ってるのがジジイやし


34: 2017/07/13(木)10:34:19 ID:gGg

すぐお前らは老害だなんだ言うけど誰が今の日本を作ったと思ってるんだよ
ゆとりは何でも社会のせいにするな


35: 2017/07/13(木)10:35:45 ID:emG

>>34
今の日本を作ったのは老害の前の世代やぞ


41: 2017/07/13(木)10:46:08 ID:45Z

ちゃんと「譲ってください」って言われたら譲るわ
いい年こいて察してちゃんしてるジジイババアは知らん
言われてから譲るだけでも優しさや思いやりは十分やろ


42: 2017/07/13(木)10:48:09 ID:yjI

ドア開いた瞬間突撃してくるジジババには譲らんでええと思う


43: 2017/07/13(木)10:48:23 ID:SFg

>>42
これは間違いない


54: 2017/07/13(木)10:59:13 ID:ZJO

たまに休日にバスとか電車乗ると
中高年しかいなくて絶望する
若い人が全然いないこの国は終わっている


58: 2017/07/13(木)11:02:12 ID:GeL

>>54
バスやばいよなマジで老人しかいなくてビビる


85: 2017/07/13(木)11:16:10 ID:1MI

ワイ将ジッジ、妊婦さんや足を骨折し松葉杖をついている若者に自分の座る優先席の席を譲る

ジッジ曰く「優先席は身体の不自由な人など本当に必要とする人が座る席。年寄りだからと言ってそう言った人に食ってかかるバカはそもそも電車に乗らなければいい」
やっぱジッジってレジェンドだわ


89: 2017/07/13(木)11:18:05 ID:xil

>>85
当たり前だわ
さすがジッジ


116: 2017/07/13(木)11:24:42 ID:faC

ワイは自分が優越感に浸るためにちゃんと譲ってるで
でも頑固なジジババだといや結構ですとか断ってくるし恥ずかしくなって一回電車降りてまうわ


118: 2017/07/13(木)11:25:50 ID:4Be

断られたら
「ああそう、じゃそこのおじさんワイもう降りるから座ってください」
って言って逃げる


119: 2017/07/13(木)11:26:01 ID:YZo

というか今の時代意地でも席譲らないやつっておるか?
頻繁に譲る場面に遭遇するんやが


123: 2017/07/13(木)11:27:47 ID:942

譲ってくれ言われたら譲ったるで
何も言わなかったらワイからは何もアクションおこさんけど


141: 2017/07/13(木)11:40:11 ID:6tK

イッチは優先席以外でも譲れいうとんのか?


143: 2017/07/13(木)11:42:47 ID:gGg

>>141
あたりまえだろ


146: 2017/07/13(木)11:44:52 ID:xil

>>143
それは要求しすぎ
全席優先席にでもしてもらうんやな


148: 2017/07/13(木)11:45:20 ID:UP0

電車なんで乗らない




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する