コンビニで弁当温めないと死ぬやつwwwww

[ 2017/07/13 21:05 ] 体験談 | CM(0)
コンビニで弁当温めないと死ぬやつwwwww

1: 2017/07/12(水)18:05:56 ID:xc8

停電とかでレンジが使えなかったら発狂してあばれるの?


2: 2017/07/12(水)18:07:21 ID:kOO

そんなやつおるんか?


4: 2017/07/12(水)18:08:12 ID:xc8

>>2
地域で停電があったとき発狂して怒鳴られたことあったで


5: 2017/07/12(水)18:08:29 ID:heE

ワイの地元なんて店員がそのタイプやったわ


6: 2017/07/12(水)18:10:10 ID:ky3

この時期は冷やの方がええわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499850356/


7: 2017/07/12(水)18:10:14 ID:xc8

ワイ「すみません停電してて弁当温められないですがよろしいでしょうか?」

DQN客「あだだべ」

ワイ「いやせやから」

DQN客「あ だ だ べ で!」

DQN客「あ だ だ べ な い ど じ ぬ !」

ワイ「えぇ…」


12: 2017/07/12(水)18:14:15 ID:iBr

>>7
自家発電装置の有無とかお客様に説明した?


13: 2017/07/12(水)18:14:46 ID:xc8

>>12
説明したで
もちろんそんなのかんけーねえの連呼や


8: 2017/07/12(水)18:11:34 ID:heE

それはもはやDQNとも違うカテゴリやろ


9: 2017/07/12(水)18:12:23 ID:xc8

>>8
ガラの悪い運ちゃんやったぞ


10: 2017/07/12(水)18:13:21 ID:xc8

あと停電中予備電源節約のために片方レジの電源切って作業しとったら
停止中のレジの看板を平気でどかしてくる奴とか辞めてクレメンス
誘導してもテコでも動かんねん


14: 2017/07/12(水)18:15:33 ID:a1C

金貰って仕事してるんだからさぁ…できないとか言い訳するのやめよ?


15: 2017/07/12(水)18:16:00 ID:xc8

>>14
電力会社に言ってクレメンス…


18: 2017/07/12(水)18:17:08 ID:iBr

>>15
実際に温められるかどうかじゃなくて店の誠意やサービス力が試されるんだよそういうときは
俺なら懐に入れて努力はするがな


20: 2017/07/12(水)18:18:13 ID:xc8

>>18
ヴォエ


22: 2017/07/12(水)18:20:19 ID:xc8

あと深夜2時とか3時に来る肌が白くて髪がぼさぼさのまったく外に出てないような客の生態が気になるンゴねぇ
あんな時間に弁当や麺類温めて帰るやつら結構居るんやけど何もんや


24: 2017/07/12(水)18:21:46 ID:F6s

>>22
ニート「腹減ったなぁ」
母親「この辺にぃうまい弁当あるコンビニあるらしいっすよ」
母親「じゃけん金置いとくからね」


25: 2017/07/12(水)18:21:54 ID:cYy

>>22
そんな時間にバイトしてる君はなんやねん


27: 2017/07/12(水)18:23:04 ID:xc8

>>25
親が学費払ってくれてるから家庭の負担を少しでも減らしたいんやで


23: 2017/07/12(水)18:20:35 ID:01C

普通は温める必要のないものに変えるよね


26: 2017/07/12(水)18:21:58 ID:xc8

>>23
夏でも暖かいものじゃないと絶対やだって客多いやで


28: 2017/07/12(水)18:23:15 ID:2sz

一番闇深いのは平日の夜に親子でコンビニ弁当買いに来る客


29: 2017/07/12(水)18:23:43 ID:xc8

>>28
深夜2時とかに小学生の子供つれてくる親もおかC
しかも大体親の態度が悪い


32: 2017/07/12(水)18:24:37 ID:2sz

そして一番悲しいのは毎日夜に弁当買いに来るサラリーマン


34: 2017/07/12(水)18:25:11 ID:cYy

>>32
若い人は多いが中年層は以外と来ない


49: 2017/07/12(水)18:30:10 ID:qDr

停電なのにレジが打てるんか?


51: 2017/07/12(水)18:31:00 ID:xc8

>>49
重要な機材だけ予備電源みたいなのが作動するんやぞ
冷蔵庫とかレジとか


56: 2017/07/12(水)18:33:45 ID:qDr

>>51
はえー
こう中途半端に予備電源使うから文句言われるんやろうなぁ…





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する