浜田雅功さん(54歳)の天然エピソードで打線組んだ

[ 2017/07/13 03:15 ] テレビ・芸能 | CM(0)
1: 2017/07/10(月)11:44:13 ID:NxH

1遊 「え」で始まる持っていると賢そうに見えるもは?  浜田「エアガン」
2中 「ボンネットにタバコあるから持って来い!」と言うも無く、浜田が怒りながら「ここにあるやないかい!」と言いながらダッシュボードをあける
3二 皿の黄色の模様をカツサンドでなぞり、「からし付けたら上手いな!」
4左 ボテチにトランプを配る
5三 「これ詰まってるわ、かえてもろて」とマドラーを吸いながら言う
6一 「ふ」で始まる女性の家にあるものは? 浜田「ブーメラン」
7右 ゴキブリを捕まえたと思ったら木の目だった
8捕 東野の服をぶん投げて肉離れを起こす
9投 浜田雅功天然裁判で退出時にドアに顔面をぶつける


2: 2017/07/10(月)11:45:23 ID:x4w

朝までそれ正解すき


4: 2017/07/10(月)11:46:29 ID:R3W

かわE


5: 2017/07/10(月)11:47:19 ID:fdQ

>皿の黄色の模様をカツサンドでなぞり、「からし付けたら上手いな!」





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499654653/


6: 2017/07/10(月)11:50:41 ID:NxH

すまん、4番ボテチになってた
ポテチや


7: 2017/07/10(月)11:50:41 ID:GZA

5番やばすぎやろ
ストローとマドラーなんて太さも全然違うのにどうして間違えたんや


8: 2017/07/10(月)11:51:08 ID:rXD

代打 
長男が音楽で食べようとしてるのを察知して「おまえ音楽で食っていく気か?」と説教しようとおもったら「そんなに甘くねえよ!」と逆切れされる


9: 2017/07/10(月)11:51:47 ID:NxH

火のついたタバコを服に落とし慌てて雪の中にダイブ


10: 2017/07/10(月)11:54:14 ID:NxH

スタッフの天重の天ぷらだけを食べる


11: 2017/07/10(月)11:56:08 ID:NxH

マスクをしたまま「このコーヒー臭いしないな」
マスクをしたまま「あれ?俺のマスクは?」


14: 2017/07/10(月)11:57:02 ID:xyE

>>11


12: 2017/07/10(月)11:56:29 ID:NxH

なんやこいつ、書いてて不安なってくるわ


16: 2017/07/10(月)11:57:58 ID:Uoe

北海道いったとき撮影のスケジュール全部変更して昔いった「オレンジ」ってラーメン屋いきたいって言い出して
スタッフ総出で探してもなかったエピソードあれやばい


19: 2017/07/10(月)12:00:58 ID:NxH

監督 何かとつまづく


20: 2017/07/10(月)12:01:16 ID:wed

何かやらかしたら全部松っちゃんに記憶されそう


31: 2017/07/10(月)12:10:32 ID:NxH

後輩の誕生日会の二日後に「おまえ誕生日いつやっけ?」


34: 2017/07/10(月)12:12:21 ID:NxH

剃刀のキャップがついたままヒゲをそろうとする浜田


36: 2017/07/10(月)12:13:30 ID:NxH

「車停めといたから取ってきてや、3番に停めた」と言うが実際はEだった


37: 2017/07/10(月)12:16:46 ID:NxH

浜田が後輩たちと沖縄に行った時

浜田「夕食はバーベキューにしよう、1時間後集合な」

後輩「1時間経ったけど来ない…電話するか」

浜田「すまん、遅れるから先に始めててくれ」

後輩「浜田さん抜きで食べるのも気が引けるなあ…来るまでビーチバレーしよう」

浜田「ゴルァアアアアア」ビンタバチーン

浜田「俺がいないところで楽しそうなことするなや!」


39: 2017/07/10(月)12:17:06 ID:wed

>>37


41: 2017/07/10(月)12:17:29 ID:NxH

>>37はちょっと天然とちゃうな


40: 2017/07/10(月)12:17:22 ID:J4D

かわE


42: 2017/07/10(月)12:19:03 ID:fdQ

若い頃はイキり過ぎててちょっとあれやったけど
年取ったら妙にヘタれたおもろいおっさんになった


45: 2017/07/10(月)12:21:45 ID:NxH

ごぶごぶは東野とだけやってクレメンス…


46: 2017/07/10(月)12:22:31 ID:RLM

ゴルフでキノコとボールをしょっちゅう間違えるあげく、
ナイスアプローチしたと思ったらキノコだった。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する