彡(゚)(゚)「先頭の車えらいゆっくり走っとるなぁ…」

[ 2017/07/11 17:05 ] 日常 | CM(1)
彡(゚)(゚)「先頭の車えらいゆっくり走っとるなぁ…」

1: 2017/07/10(月)10:43:45 ID:w5p

乗用車→彡(^)(^)「安全運転でええなぁ!ナイスやで!」

軽自動車→彡#(。)(゚)「ああああああああ軽カスがトロトロ走りやがってええええええあああああああああ」

なぜなのか


6: 2017/07/10(月)10:48:37 ID:vpA

ワイパッパ『はよ去ねやぁああ!』


7: 2017/07/10(月)10:49:30 ID:YMH

高級車に乗ってるやつにありがちやな


8: 2017/07/10(月)10:50:58 ID:8RY

窓から腕出して運転してるくせにこれやったら腹立つ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499651025/


11: 2017/07/10(月)10:59:02 ID:w5p

なんか流れ遅いなぁと思ったら大体軽カス


14: 2017/07/10(月)11:02:26 ID:1R7

黄色信号になるとスピードあげるで


15: 2017/07/10(月)11:02:29 ID:YMH

イッチトラクターが前に走ってたら発狂しそう


21: 2017/07/10(月)11:04:55 ID:w5p

>>15
彡(^)(^)「ジッジ農作業お疲れ様やで!」

なぜなのか


16: 2017/07/10(月)11:02:37 ID:w5p

ガンガン飛ばせとは言わんがせめて周りがストレス感じないような運転心掛けてくれんか?ん?


17: 2017/07/10(月)11:02:59 ID:Pnx

高齢者マーク付けたジッジが運転しとる軽トラとかやったら許せる


18: 2017/07/10(月)11:03:31 ID:I7a

ワイ教習生
法定速度で走ってすまんな


20: 2017/07/10(月)11:04:31 ID:VOk

>>18
坂道の交差点で信号待ちしてる時ぴったり背後についたろ!


23: 2017/07/10(月)11:05:15 ID:LWa

高速の追い越し車線でトロトロ走るンゴゴゴwwww

追い越さないなら左走れ(半ギレ


28: 2017/07/10(月)11:07:40 ID:w5p

>>23
追い越し車線トロトロ走ってる軽カスおったから走行車線から追い越したら、急にスピード上げて着いてこようとしたから軽くアクセル踏んで引き離しってやったわ

軽カスさん…w


25: 2017/07/10(月)11:06:12 ID:uiN

ワイスポーツカー乗り法定速度で走るといつも煽られる
なんなら覆面にもマークされる
そんな車に乗ってても安全運転の方が好きやで


27: 2017/07/10(月)11:07:22 ID:ZA7

ちょっと煽られるとすぐキレる性格なんだけどどうにかならんのかね。この前ガチで頭に来て警察呼んじゃったわ


31: 2017/07/10(月)11:08:58 ID:dpD

まあ最近の軽は性能いいしそのうち黄色プレートも無くなるっしょ


32: 2017/07/10(月)11:11:19 ID:w5p

なんであんなクソザコナメクジデンジャラス棺桶の方が税金安いんや
危ない方から高く取れや


33: 2017/07/10(月)11:12:13 ID:ZA7

イッチは何乗ってるの


35: 2017/07/10(月)11:14:10 ID:w5p

>>33
ヴィッツや??


37: 2017/07/10(月)11:14:28 ID:I7a

>>35
かわいい


39: 2017/07/10(月)11:16:17 ID:ZA7

>>35
かわいくて草


34: 2017/07/10(月)11:12:21 ID:IXo

高速の合流地点でノロノロしてる軽カスうざいんじゃ
止まられた時はマジで殺意が湧いた


38: 2017/07/10(月)11:14:29 ID:uiN

>>34
前は軽やな合流遅そうやな

ワイも合流せなアカンし右手後方確認っと

よっしゃ合流するで前向かなあかん

ファッ?!?!


40: 2017/07/10(月)11:18:11 ID:IXo

>>38
軽入れない

合流地点が混雑する

お人好しが本線に入れて上げる為に速度を落とす

なお入れない

さらに速度を落とす

渋滞が発生する


41: 2017/07/10(月)11:19:19 ID:w5p

坂道でぶおおおおんってなってるのホンマ草


42: 2017/07/10(月)11:20:44 ID:IXo

坂道+雪道で前の軽がひっくり返りながらこっちに来た時は死ぬかと思った


44: 2017/07/10(月)11:22:25 ID:w5p

軽カスさんは安全運転のつもりやろうけど周りをイライラさせる運転ってのも危険運転なんやで
わかったら意地はらんと道譲ろうな


46: 2017/07/10(月)11:26:07 ID:Bvb

そもそも車に興味がないワイ「なに揉めとるんやこいつら」


47: 2017/07/10(月)11:26:49 ID:3gL

>>46
ATとか軽とか○○ナンバーとか勝手に見下して悦ってるんやで


48: 2017/07/10(月)11:28:33 ID:w5p

可愛い女の子が乗ってると可愛い


52: 2017/07/10(月)11:31:46 ID:Xrd

>>48
「おいしいお肉食べるとおいしい」みたいな文章やめーや


56: 2017/07/10(月)11:33:08 ID:NLQ

脇道から強引に入り込んで来て
トロトロ走るBBA死ねよ


58: 2017/07/10(月)11:35:53 ID:w5p

>>56
ほんこれ
加速力もないくせにわずかな隙間に入ってきて流れぶった斬る
危ないんじゃい!


59: 2017/07/10(月)11:39:26 ID:w5p

右折するのに中央に寄らない軽カスさん
唯一のメリットを自分から潰して周りに迷惑をかけてゆくスタイル


62: 2017/07/10(月)11:47:03 ID:dNz

ワイなんか車も持ってないんやで


63: 2017/07/10(月)11:47:55 ID:IXo

>>62
都会なら要らんやろ
田舎で持ってないなら逆に尊敬するわ


67: 2017/07/10(月)11:50:43 ID:VOk

ワオ会社の車しか運転しない
なお過去に3度追突されたもよう


69: 2017/07/10(月)11:52:07 ID:x39

一番ウザいのはフラフラ走るバイク


72: 2017/07/10(月)11:53:53 ID:w5p

バイクはまだええが脚開いてレフトぜんぜんキープしてない原チャは鬱陶しい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント
  1. 774@本舗:2017/07/11(火) 17:39:14 ID:-
  2. みんなカリカリして運転してんな










管理者にだけ表示を許可する