女がゴミ化してる!日本に真のレディは皆無!って言う奴がおるけど

[ 2017/07/10 15:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/06/29(木)21:01:16 ID:XUe

具体的にどこら辺かゴミ化してるんや?そもそも本当にゴミ化してるんか?


2: 2017/06/29(木)21:01:47 ID:t7A

人間がゴミになるわけないやんアホちゃうか


3: 2017/06/29(木)21:02:22 ID:TRl

そういうやつは女に飢えてるだけや


4: 2017/06/29(木)21:02:23 ID:ONg

笑うときに手を叩くとこやろ


9: 2017/06/29(木)21:03:32 ID:iHZ

>>4
これはわかる
20歳以上でやる奴は終わってる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498737676/


14: 2017/06/29(木)21:05:22 ID:0BL

ジェントルマンもいない定期


15: 2017/06/29(木)21:05:29 ID:B0O

総じて皆ゴミ化してるんやないか?


17: 2017/06/29(木)21:05:51 ID:75t

>>15
これ割とあると思う
主にネットが発達したせいで


16: 2017/06/29(木)21:05:31 ID:TRl

そもそも女叩きってネタやろ
誰も本気ではおもっとらんで


22: 2017/06/29(木)21:10:28 ID:2ji

>>16
ガチでムキになって叩いてるDTヒキニートがぎょーさんおるでw


19: 2017/06/29(木)21:06:54 ID:2rT

わいはジェントルマンで居続けるから問題ないわ


28: 2017/06/29(木)21:13:28 ID:B0O

今までの女はこうあるべきっていう概念が時代の変化と共に崩れた
のにそれを認められずに拒否反応起こしてるだけやろ。
「昔は良かった」みたいなもんやないの。


48: 2017/06/29(木)21:19:31 ID:B0O

ネットのネタを現実に持ち込むのは自分の首絞めるだけや。
自分の中でとどめとかんと生きづらいで。


55: 2017/06/29(木)21:23:10 ID:a3v

>>48
なお最近はネットのネタを現実に持ち込む奴がかなり多い模様


56: 2017/06/29(木)21:23:47 ID:B0O

>>55
だから皆総じてゴミ化していくんやで


58: 2017/06/29(木)21:24:17 ID:a3v

>>56
悲しいなぁ


49: 2017/06/29(木)21:20:26 ID:71t

そら(人類を性別で二分化して女は無能だとか女はダメだとか決めつけてるような社会見てないやつがいたら)そう(女と絡んだことのないDT引きニートだと思われる)よ


52: 2017/06/29(木)21:22:39 ID:0BL

>>49
なんでや!ハーバード大学現役生の可能性もあるやろ


54: 2017/06/29(木)21:23:07 ID:B0O

>>52
DT否定してなくて草


72: 2017/06/29(木)21:32:19 ID:LqJ

女叩きするやつなんて韓国批判記事にマジになっちゃう年齢と同じ層やろ


79: 2017/06/29(木)21:37:04 ID:c5i

料理すらできんやつ増えた
家具の発展で家事がおろそかになる奴が増えた
共働きが増えたことにより権利を主張するやつが増えた
インターネットが発展したことにより自己顕示欲を満たそうとするブスが増えた
アイプチなどによるメイク詐欺+それを本当の自ぷの顔と思い込む勘違い女が増えた



こんなところちゃうの


81: 2017/06/29(木)21:40:09 ID:0BL

>>79
SNSやっとるのは男女問わず地雷やん


98: 2017/06/29(木)21:49:59 ID:ONg

ワイ結婚相手は専業主婦やって欲しいわ
外出て稼がんでええから家の事は全て文句言わすやって欲しい
なお相手


101: 2017/06/29(木)21:51:41 ID:w0K

>>98
兼業主婦が家事を手伝ってくれって言うのは分かるんやけど専業主婦が家事手伝えって言うのは分からん


99: 2017/06/29(木)21:50:48 ID:To9

レディてナイトの称号もった男の妻やぞ
そこいらの女とはわけが違うんだよなぁ…


103: 2017/06/29(木)21:51:47 ID:QN7

>>99
知らんかったわ
レディファーストは貴族のためにあるんやな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する