地元の駅前でフラッシュモブ?の撮影してて会社に遅刻したんやが訴えたら勝てる?

[ 2017/07/10 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/08(土)09:22:37 ID:AKr

今朝の出来事

陽キャ「すんませーんwww撮影中なんで~ここ横切るの遠慮してもらっていいですかぁ?www」

とか言って駅に入る人間をとおせんぼしてたんや

ワイ「いやいや、ワイはこれから仕事があるんで(ヨコギリー)」

陽キャ「ちょっとちょと!おい!みんなーカットカット!部外者が横切ったんで取り直し!おいおっさん待てよ!」

ワイ「あ?うるしゃーわ触んな」

陽キャ「あのさぁ、撮影中だから遠慮してって言ったよね?」

ワイ「は?じゃあおまえら駅とか道路の使用許可取ってんの?」

陽キャ「出たよwwwすぐ法律持ち出すヤツwwwうぜーwww」

ワイ「ほんなら駅員室でも役所でもいくからそこで正当性を主張してよ、ほらいくぞ(グイー)」

陽キャ「離せよ!ったくあーあ!ごめん!みんなもうやめ!おれキレちゃったわ!このままだと事件起こしちゃうから解散!ほんとごめん!」

エーアリエナーイ、オッサンウゼー、カクサンシテヤローゼパシャパシャ

陽キャ「次はねぇからな(憤怒)」

休日出勤したあげく最悪な気分だわ


2: 2017/07/08(土)09:23:30 ID:22A

陽キャやなくてガイジやん


9: 2017/07/08(土)09:26:25 ID:AKr

>>2
今思えばそうやな


5: 2017/07/08(土)09:24:12 ID:oHr

嘘松定期


9: 2017/07/08(土)09:26:25 ID:AKr

>>5
ガチなんだよなぁ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499473357/


6: 2017/07/08(土)09:25:13 ID:hyU

何駅や?


15: 2017/07/08(土)09:28:46 ID:AKr

>>6
西日本とだけ


7: 2017/07/08(土)09:26:14 ID:DYg

休日出勤なら遅刻しても問題ないやろと思ったのはワイだけか


15: 2017/07/08(土)09:28:46 ID:AKr

>>7
そんなホワイトに勤めてたら休日出勤なんてしないんだよなぁ


12: 2017/07/08(土)09:28:03 ID:U3g

絶対ウソ


13: 2017/07/08(土)09:28:23 ID:DoL

むしろ嘘松であってほしいくらい胸糞


25: 2017/07/08(土)09:31:45 ID:AKr

>>12-13
嘘松であって欲しいわ糞が、今現在他の休日出勤組からも嫌みいわれてんねん


30: 2017/07/08(土)09:32:35 ID:qEP

(フラッシュモブってなんやろか)


32: 2017/07/08(土)09:32:55 ID:WTV

>>30
フラッシュなモブやで


33: 2017/07/08(土)09:33:00 ID:v4q

遅刻しそうなのに言い合いとかしない
本気で無視して進む


40: 2017/07/08(土)09:34:01 ID:iDQ

>>33
これよな
しかもその程度のことで遅刻してスレ立てとか土曜出勤エアプやし


60: 2017/07/08(土)09:37:16 ID:AKr

>>40
実際はもっとやり取り長かったんや


58: 2017/07/08(土)09:36:47 ID:hyU

そもそも一本くらいやろ?電車乗り遅れるとしても
もうちょっと早よ行ったらどうなんや?


64: 2017/07/08(土)09:38:44 ID:AKr

>>58
そんな都会ちゃうぞ


89: 2017/07/08(土)09:44:24 ID:WUi

遅れたら遅れたことを謝って、遅れたぶん有給に切り替えるだけやん
今時「当社には有給はありません」な会社はないやろ?


91: 2017/07/08(土)09:45:51 ID:v4q

>>89
あるんだよなぁ


96: 2017/07/08(土)09:48:40 ID:AKr

>>89
糞ほどあるで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する