ワイがうけたクレームで打線組んだ

[ 2017/07/10 08:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/07/08(土)14:09:27 ID:FcO

1 遊 笑顔がない
2 右 商品の場所が分かりにくい
3 中 肉は厚くきれ
4 一 なぜ、女性従業員はワイと話してくれない
5 三 他の店はもっとやすい!
6 捕 あと一ポイントくらいええやん
7 左 100g当たり100円なのになぜワンパック298円なんや
8 二 いつものがなんでわからん
9 投値引きシールあるのになんで安くない


2: 2017/07/08(土)14:10:10 ID:gkT

解説よろしく


5: 2017/07/08(土)14:12:27 ID:FcO

>>2
どれ?


3: 2017/07/08(土)14:10:27 ID:f4x

接客中の笑顔が無駄に暑苦しい


4: 2017/07/08(土)14:12:02 ID:8Wh

4番すこ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499490567/


7: 2017/07/08(土)14:13:07 ID:FcO

>>4
ストーカーのおじいちゃんがいたんや。もちろん出禁


18: 2017/07/08(土)14:17:00 ID:8Wh

>>7
なんやてっきり「女性従業員がイッチ従業員に話しかけてない」ってクレームと勘違いしたわ
じゃあ特に面白いところない


8: 2017/07/08(土)14:13:11 ID:4je

4番はクレームなのか…?


12: 2017/07/08(土)14:13:51 ID:FcO

>>8
本社にクレームがいったんや


11: 2017/07/08(土)14:13:46 ID:4je

ああワイってお客さんのことか
イッチのことかと


15: 2017/07/08(土)14:14:20 ID:FcO

>>11
わかりずらくてすまんな


17: 2017/07/08(土)14:16:36 ID:FcO

1
ワイが14連金でヘロヘロな時に本部にクレームちなみにそのあと本部でわいがお説教をうける


19: 2017/07/08(土)14:17:31 ID:FcO

2
特売商品がどこにあるかわからなかったらしい。ちなみにレジ前に山のように積んでいた


20: 2017/07/08(土)14:19:05 ID:Uq1

ワイが20連勤やった時はパートさんに死んだ目してるって言われたで
23時に帰宅して1時に出勤とかしてたからなぁ


22: 2017/07/08(土)14:20:11 ID:FcO

>>20
わかるわ。年末近くなると地獄


26: 2017/07/08(土)14:22:07 ID:Uq1

>>22
ワイのときは新店のオープニングスタッフやで
年末やなくて節分やった
年末はまだ通常営業の+αやからあの地獄を思えばユートピアやで


21: 2017/07/08(土)14:19:38 ID:FcO

3
肉を厚くきれといわれたんでどれくらい厚く切るか聞いてその通りに肉を出したらこんな厚い肉に火が通るんかとなじられる


23: 2017/07/08(土)14:20:44 ID:IkS

ワイなんか笑顔が気に入らないって理由だけで殺されたんやぞ


27: 2017/07/08(土)14:22:16 ID:FcO

>>23
成仏してクレメンス…


24: 2017/07/08(土)14:21:50 ID:FcO

4
あるおじいちゃんが女性従業員をナンパするねん。ちなみに従業員の車のナンバーまで知っていて今日はかわいい子いるかと毎日電話がくる


29: 2017/07/08(土)14:24:00 ID:FcO

5
大根が他の店より高いとクレームちなみに大根を片手に店のなかで大声で怒鳴りながら○○店なら安いぞと練り歩く


31: 2017/07/08(土)14:25:22 ID:FcO

6
サービスポイントがあと一ポイントくらいたらず負けろと怒鳴られる。上司にきいてもダメだというのでダメだといったら本部にクレーム


33: 2017/07/08(土)14:26:28 ID:gkT

>>31
もっとポイントつけろって言われたことはワイもあるわ


34: 2017/07/08(土)14:26:32 ID:Uq1

バラ売りのコロッケをおもむろにむしゃむしゃ食いだして注意したら「味見や!」って怒鳴りだしたジジイならおったな


35: 2017/07/08(土)14:27:22 ID:FcO

7
量り売りとパックの定額を商品でだしていたらどれとっても100円以上の値段やんか?頭沸いてるのかと30分位説教される。仕事がまにあわなくなるので警察をよぶ


38: 2017/07/08(土)14:29:06 ID:Uq1

>>35
つまり1パック100円で売れとか言ってたわけか


40: 2017/07/08(土)14:29:32 ID:FcO

>>38
せやな


37: 2017/07/08(土)14:28:54 ID:FcO

8
ワイが担当にかわり3ヶ月にいちどしか来ない人のことを前の担当が伝え忘れワイがクレームをうける


41: 2017/07/08(土)14:30:43 ID:CJE

ワイの背丈が高すぎて買い物できないからレジ立つな

働いた中で一番ガイジなクレーム
しかも本社に名指しで入れてやがった


46: 2017/07/08(土)14:31:47 ID:FcO

>>41
意味わからんな


48: 2017/07/08(土)14:32:43 ID:CJE

>>46
威圧感あるんやないか言われたけどワイはインキャやねん
多分自意識過剰野郎やないかな


44: 2017/07/08(土)14:31:17 ID:FcO

9
ワイの店の値引きのシールと違うシールがはってあり今日作った商品なのに半額の値引きシールがはってあった


50: 2017/07/08(土)14:33:14 ID:IYI

>>44
これ普通に逮捕案件ちゃうかったっけ


49: 2017/07/08(土)14:32:51 ID:vKZ

クレーマーとか馬鹿しかいないな


53: 2017/07/08(土)14:35:38 ID:FcO

>>49
万引きもたまにいるで?

ワイ「お客さん!なんで買い物かごにいれないの?」

客「ワイのかってやろ因縁つけんな」

ワイ「回り見てみろ買い物かごつかわんやついるんか?」

客「はぁ?」


52: 2017/07/08(土)14:33:49 ID:K0m

ってか、ワイはスーパーに買い物いくけどそんなガイジあったことないで
地域がらか?


54: 2017/07/08(土)14:37:17 ID:FcO

>>52
たまたまやろ。どんなとこにもいる。期限切れの刺身を食べて腹壊したから慰謝料よこせとか記載ミスがあり鬼の首をとったようにいきまいたやつがいた


57: 2017/07/08(土)14:38:25 ID:gkT

スーパーはすごそうやな
客として行ってるだけでも「?」ってなる客結構見るもんな


59: 2017/07/08(土)14:39:38 ID:FcO

>>57
外国人もメンドイ。試食全部食べるし葡萄をちぎって食べたり注文して当日キャンセルとか


68: 2017/07/08(土)14:49:03 ID:CnO

店側の人間関係はどうや?


71: 2017/07/08(土)15:27:17 ID:FcO

>>68
場所にもよるがパートのおばちゃんが派閥つくりたがるね


72: 2017/07/08(土)15:32:16 ID:2Rc

理不尽なクレームのないバイトってないんやろか


73: 2017/07/08(土)15:32:52 ID:FcO

>>72
ないやろな。こればっかりは運やから…





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する