わい初デートすっぽかされて泣く

[ 2017/07/09 19:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/08(土)13:01:59 ID:Io3

「ねぇ 相談があるんだけど」
「どしたの?」
「本命が会いたいって言ってて20時には解散しなきゃいけないんだけど…:

泣いた 眠らない街から帰りたくない


2: 2017/07/08(土)13:03:15 ID:VI6

すっぽかされてはなくね…?!


5: 2017/07/08(土)13:04:49 ID:Io3

>>2
19時から会うんだぜ


8: 2017/07/08(土)13:06:11 ID:ggJ

>>5
二郎でも食ってくれ


13: 2017/07/08(土)13:11:06 ID:Io3

>>8
そんな食欲ない…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499486519/


4: 2017/07/08(土)13:04:08 ID:ggJ

昨日の話?


6: 2017/07/08(土)13:05:11 ID:Io3

>>4
今日、、、


9: 2017/07/08(土)13:06:52 ID:VI6

まあ次行こう
今回は残念でしたー終わり


13: 2017/07/08(土)13:11:06 ID:Io3

>>9
誰か慰めてくれ なぐなぐしてくれ!


10: 2017/07/08(土)13:07:52 ID:tjC

共通の友人いるならデートでキープ君宣言されたwww
て大々的に発表してやれ


18: 2017/07/08(土)13:15:33 ID:Io3

>>10
共通の友人はいないかな?


12: 2017/07/08(土)13:10:23 ID:0AW

ひどい女だな
せめて用事できたとかでいいだろうに本命て…


18: 2017/07/08(土)13:15:33 ID:Io3

>>12
まぁでも仕方ないよね…。
後35億女性はいるわけだし


14: 2017/07/08(土)13:11:21 ID:4Pb

そのままつきあってたら
いつか本命の男にしばきあげられることになってたかも

風●いこうぜ


19: 2017/07/08(土)13:17:03 ID:Io3

>>14
夏のボーナスが増えるじゃん…?(―-―)
●俗行ったことないねん 人生26年目にして


15: 2017/07/08(土)13:12:01 ID:NZY

そもそもそれはデートなのか?


20: 2017/07/08(土)13:18:34 ID:Io3

>>15
ワイン飲み比べしよーって言ってたよ


22: 2017/07/08(土)13:30:12 ID:IRJ

>>20
スレトートに言うならその程度にしか見られてなかったって話よ
本命がいたかも知らなかったんだとしたらなおのこと、期待するような段階ですらなかった
女はどうでもいい相手には最低限の礼儀すら無視するからね、しょうがないね(偏見)


25: 2017/07/08(土)13:36:53 ID:Io3

>>22
最後の一文に関しては男も同じだと思うな
男もバカだし女もバカだしち●こもま●こもバカだけどお互い様だから仲良く生きて行くしかないよね
まぁ今回は忘れるわ!


27: 2017/07/08(土)13:47:45 ID:IRJ

>>25
いや、俺は流石にどうでもいいからって最低限の礼儀も無視するようなことはしないけど…お前がもしそうならお前にとって他人の女はやれるかどうかだけだったりするのか?


28: 2017/07/08(土)13:52:46 ID:Io3

>>27
いや、自分も同じですよ 男や女である前に人間なんだから人間としてきっちりするとこはできなきゃいかんと思ってます…
男は言うんですよ 女はバカって
女も言うんですよ 男はバカって
じゃあ両方の意見を?い摘んだらどっちもバカなんだからバカ同士仲良くピースに生きていきましょってことです


29: 2017/07/08(土)13:54:23 ID:IRJ

>>28
ああなるほどちゃんと読んでなかったww
ごめんよ、次はまともな女と出会えるといいな


16: 2017/07/08(土)13:12:44 ID:IRJ

早めに言ってもらえてよかったじゃん


20: 2017/07/08(土)13:18:34 ID:Io3

>>16
お陰でお前らと遊べるな!!!
まぁ直前にそんなLINE来たらさすがに非常識すぎるかな…


17: 2017/07/08(土)13:13:09 ID:4Pb

まさか19時に会いにいくわけじゃないわな


21: 2017/07/08(土)13:20:04 ID:Io3

>>17
まさかのそれだよ
「じゃあまた今度にしましょ」とだけ送って放置
2度と連絡は取らないけど


23: 2017/07/08(土)13:32:16 ID:TsW

相談じゃなく報告な件


25: 2017/07/08(土)13:36:53 ID:Io3

>>23
LINE見てしまったら内容があまりにも驚愕で相談してどうこうという余地じゃなかった
ごめんな…


41: 2017/07/08(土)15:46:16 ID:IHm

こんな女ってマジで居るんやな・・


43: 2017/07/08(土)16:13:28 ID:Io3

>>41
きっと男もおるで…。
お互い様や


44: 2017/07/08(土)16:14:46 ID:4Pb

>>43
こりゃもう1のことなんて
完全に財布かただ飯くらいにしか思ってないな


46: 2017/07/08(土)16:21:27 ID:Io3

>>44
それってひどくない!?


47: 2017/07/08(土)16:27:25 ID:4Pb

>>46
ひどいのはこの女やん

文面からは1と仕方なく会ってやる
みたいな空気がすごい


48: 2017/07/08(土)16:31:03 ID:Io3

>>47
まぁ そうなるやろうけど
これはあかんな
10年来の男友達が「わりぃ!彼女がうるさくて約束してたけど今日だけ彼女優先していい?今度一杯おごるから、ほんとにほんとにすまん!」
とは事情ちゃうねんで


45: 2017/07/08(土)16:18:33 ID:ED3

俺ならブチギレてブロックするわ


46: 2017/07/08(土)16:21:27 ID:Io3

>>45
ブロックはしないけど冷たくなるね
こっちも時間空けてるんだからこんな事情で人の時間奪う人に優しくする義務はないし


49: 2017/07/08(土)16:37:00 ID:4Pb

本命がいるのにほかの男と会おうとしてた女やぞ

1や本命以外にもキープしてる男おるやろな


51: 2017/07/08(土)16:39:06 ID:Io3

>>49
別にええんちゃう
俺は自分のことに対しては怒るけどその人を個人攻撃するつもりはあらへんねん
罪を憎んで人を憎まないんや…(血の涙を流しながら)


58: 2017/07/08(土)18:15:27 ID:LLn

この女クソだな
友達としても切るわ
本命とか彼氏優先にしても前々からの予定をブッチかよ
イッチはもっといい女と出会えることを切に願う


63: 2017/07/08(土)19:45:53 ID:Io3

>>58
ありがとう!
このタイプは見たことないかも。
「今日遊べるー?」なら仕方ないけど、10日前にした約束ブチられても困るかなぁ
遊べなかったとかじゃなくてこのレベルになるとただの時間ドロボーに成り下がってることに気付いてない…


62: 2017/07/08(土)19:45:14 ID:m2h

マジレスすると誘われた時点では断るの忍びなくてOKしたけど、いざ当日になるとこいつ(>>1)絶対好意持ってるよな…って思って、思わせぶりなのも悪いし牽制ついでにトドメ刺したろ!って事


64: 2017/07/08(土)19:54:46 ID:Io3

>>62
そうだったんか…向こうから誘われたのにな…。





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する