彼女にワキガ指摘された

[ 2017/07/09 13:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/06(木)14:06:56 ID:0Zx

泣きそうになりながら言われた
泣きたいのはこっちだクソが


3: 2017/07/06(木)14:07:38 ID:OQJ

別れようって言われたん?


10: 2017/07/06(木)14:10:13 ID:0Zx

>>3
別れる気はないそう


4: 2017/07/06(木)14:07:44 ID:0Zx

俺27
彼女26

付き合って4か月


7: 2017/07/06(木)14:08:06 ID:RCd

手術しろよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499317616/


13: 2017/07/06(木)14:11:05 ID:0Zx

>>7
するわけねーじゃんワキガごときでアホか


9: 2017/07/06(木)14:09:42 ID:0Zx

「私は1のこと好きだからそのことで別れるつもりはないよ」
「でも人に迷惑かけてしまうことだし、仕事にも差し支えると思ったから言いたくないけど言った」

そんなこと言われた

傷つくわマジで


14: 2017/07/06(木)14:11:08 ID:P7s

いい彼女じゃないか


16: 2017/07/06(木)14:12:12 ID:xmC

彼女めっちゃ聖人だなぁ


19: 2017/07/06(木)14:13:06 ID:0Zx

>>16
え、なんで?
俺傷ついてんだけど


18: 2017/07/06(木)14:12:30 ID:0Zx

「手術しろってこと?」って聞いたら
「いや、それは1が決めることだと思うから・・・」
とか言ってた。
してほしそうに見えたがな


21: 2017/07/06(木)14:13:56 ID:f4u

で、どうするの?


25: 2017/07/06(木)14:14:43 ID:0Zx

>>21
手術するつもりはない
仕事もあるし


80: 2017/07/06(木)17:13:23 ID:lbi

>>25
仕事もあるから言ってくれたんだよ
彼女作った途端スプレーするようになった奴がいたけど社員一同彼女に感謝したよ


23: 2017/07/06(木)14:14:14 ID:qJ8

27年間誰も言ってくれなかったの?


29: 2017/07/06(木)14:15:44 ID:0Zx

>>23
今まで全く気付かなかった
誰にも言われたことない


33: 2017/07/06(木)14:17:21 ID:qJ8

>>29
それ怖いな
自分がそうだったらと思うと震える


30: 2017/07/06(木)14:16:27 ID:hQh

マジでワキガはつらいわ(´・ω・)


32: 2017/07/06(木)14:16:34 ID:0Zx

彼女のこと好きだったけどなんだか悪魔のように見えてきたわ
マジでここ最近で一番傷ついたわクソが


64: 2017/07/06(木)14:54:03 ID:ca8

>>32
ひでーな
彼女に感謝するところだぞ


38: 2017/07/06(木)14:20:25 ID:xmC

傷つくのはわかるけど、誰からも指摘されない方がもっと怖いからなぁ


45: 2017/07/06(木)14:22:56 ID:P7s

辛いな…                                              彼女が


48: 2017/07/06(木)14:23:28 ID:f4u

手術したくないのは仕事が理由じゃなくて
手術が怖いだけなんでしょ?


74: 2017/07/06(木)17:07:22 ID:0Zx

>>48
怖くないといえばうそになるが・・・
第一仕事休めないしどうすれば


65: 2017/07/06(木)16:39:29 ID:YEj

>>1 俺、来月治すよ
ワキガマンやけど今までスプレーでごまかしてきた


78: 2017/07/06(木)17:10:53 ID:0Zx

>>65
お、ワキガの人か!?
どうやって気付いた
いわれたとき傷つかなかった?


115: 2017/07/06(木)19:34:59 ID:YEj

>>78 俺は小5くらいか

くさって思って母さんに聞いたら親父がワキガって聞いて、そこからの共存…
つらかった…


72: 2017/07/06(木)16:57:30 ID:jMx

自分のワキガが悪いのに教えてくれた彼女に逆恨みして悪魔に見えてきたとかいうところが幼稚


81: 2017/07/06(木)17:19:57 ID:0Zx

>>72
すごく傷ついた
泣いてたけど泣きたいのは俺のほうだ

ずっと考えていたって
ずっと臭いと思われてたってことだろう
恥ずかしい


85: 2017/07/06(木)17:25:52 ID:jMx

>>81
指摘されてもされなくてもワキガの事実は存在する
彼女が言わなければ自分が知らずに済んでいたのに、なんて思ったとしても事実はそこにあって臭いんだから傷付いてないで対処すればいい


93: 2017/07/06(木)17:44:42 ID:0Zx

>>85
グサッときた
そうだよな
言う方も辛かったのか・・・

今までフラれたことあるけどもしかしてワキガが原因だったのかな


77: 2017/07/06(木)17:10:10 ID:hnr

遭遇したこと無いけど夏以外も臭うの?


83: 2017/07/06(木)17:21:37 ID:0Zx

>>77
冬は近づいた時だけ臭ったそうだ
気にしないようにしてたが最近やっぱりこのままじゃだめだと思ったそうだ


87: 2017/07/06(木)17:31:46 ID:LXy

今までケアとかしてたのか?
シートとか


94: 2017/07/06(木)17:45:21 ID:0Zx

>>87
何もしてない
香水もつけない


96: 2017/07/06(木)17:46:53 ID:LmY

彼女だからこそ言えたのでは?
いい子やん


98: 2017/07/06(木)17:50:10 ID:6vA

うちの旦那もワキガあるよ
イケメンで友だちも多くて明るいんだけど、耳垢湿ってて綿棒派だわ
職場で陰口叩かれたり、いずれ大きくなった子どもに罵られるの考えたら、奥さんや彼女が言った方がいいのかもね


99: 2017/07/06(木)18:02:39 ID:0Zx

98は旦那に言った?
>>98


107: 2017/07/06(木)18:15:31 ID:6vA

>>99
子ども産まれた時に覚悟してそれとなーく伝えたよ
友だちの旦那さんが40過ぎたらワキガ酷くなって、マナーとして汗取りシートとか柑橘系コロンとか使い始めたらしいよー、紳士だよねーって。
そしたら旦那も「俺もワキガ気になるし今から頑張ろ」って自発的に頑張ってくれてる


121: 2017/07/07(金)11:05:33 ID:UOg

一晩考えた


125: 2017/07/07(金)11:25:18 ID:UOg

スレ主だ
名前入れたらいいのか?
よくわからんがこれで書いていく。

ニセモノと思われてもいいや
独り言だから勝手に書いてく


126: 2017/07/07(金)11:26:27 ID:fDL

>>125 日をまたぐまで語り明かすわけじゃないやろし
ID見えてるから今日はそれで大丈夫やろ。


129: 2017/07/07(金)11:31:08 ID:UOg

一晩考えた。

彼女がどんな気持ちで言ってくれたのかとか考えた
「これで別れるつもりはない」と言われたことが一番救いだった
彼女は別れを覚悟してたんだと思う。
俺の幼稚な性格もよく理解してたし、取り乱すこともわかってたと思う

それでも彼女は言ってくれたんだよな。
俺から離れずに傍にいてくれたんだよな。


俺少し傷ついてナーバスになってたかもしれない
自分のことしか考ええてなかったなと思った。

手術は受けようと思う。
彼女にはまだ何も言ってないけど今度会った時言うわ。

正直言われた日からギクシャクしてて、連絡も少なくなってる


131: 2017/07/07(金)11:34:52 ID:UOg

言ってくれた彼女に感謝してる

あと、ここでおまいらにいろいろ言われて目が覚めたわ
ありがとう。
なんだか恥ずかしさとショックで彼女のこと直視できなくなってたが
彼女が大きな愛で言ってくれたんだって理解できた。


132: 2017/07/07(金)11:37:12 ID:UOg

親に確認したら、二人とも耳垢湿ってるって言ってた。
「湿ってたらワキガ?ただの噂だよー」って感じだった。

もしかしたら親も匂ってるのかな

姉もいるんだが大丈夫なんだろうか
既婚だが


158: 2017/07/08(土)07:40:32 ID:NIv

手術しないともはやダメなレベルなのか、今一度確認してもいいんじゃないかな。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する