世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww

[ 2017/07/09 08:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/07(金)05:50:46 ID:ehY

一番こわいのは人間なんだよなあ


2: 2017/07/07(金)05:55:55 ID:e14

カースト制が引かれるんやろなぁ


3: 2017/07/07(金)05:58:03 ID:ehY

>>2
こっそり可愛い子を襲うやつとかな


4: 2017/07/07(金)05:59:42 ID:ehY

軍事施設に行くやつもバカな
絶対「感染してるか疑わしいやつは殺せ」命令が出てるから射殺される


7: 2017/07/07(金)06:00:55 ID:YVO

人がいなけりゃいいんだな
調過疎地に住んでるから自宅にいれば安心と




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499374246/


9: 2017/07/07(金)06:02:23 ID:ehY

>>7
食料と水は?


10: 2017/07/07(金)06:04:14 ID:YVO

>>9
田舎に食糧が無かったら都市は飢餓だろ


11: 2017/07/07(金)06:06:35 ID:ehY

>>10
たいていの田舎は腐る作物しかないやん?


12: 2017/07/07(金)06:08:03 ID:ehY

結局複数人で船に自販機のせて無人島にいくのが最強なんや
魚釣ってれば1年くらい粘れる


13: 2017/07/07(金)06:10:10 ID:LsQ

工場なんてどうや


14: 2017/07/07(金)06:10:56 ID:ehY

>>13
入り口多いから守りにくそうやない?


16: 2017/07/07(金)06:14:02 ID:UWT

いつからゾンビが海を渡れないと錯覚していた?


17: 2017/07/07(金)06:15:38 ID:ehY

>>16
ワイが言うゾンビはバイオハザードとかベタなやつな
泳げるやつもいるけど無人島見つける可能性は低いと思う


18: 2017/07/07(金)06:18:09 ID:29R

避難してきた人間を保護する警察・軍人が内側からやられるのいい加減学習せーや
他人を助ける余裕ないやろが


19: 2017/07/07(金)06:19:42 ID:ehY

>>18
実際そういう状況になったら警察とか自衛隊はあまり頼りにならんやろな


22: 2017/07/07(金)06:21:36 ID:7vI

ゾンビ食べたら感染するとしたら魚ゾンビになりそうやな


25: 2017/07/07(金)06:24:05 ID:YSh

浄水機能、庭園付き、奇跡的に感染者無しの最低限の暮らしができる船に逃げ込んだとしても
人間とかゾンビシャークにゾンビカモメに襲われるんやろうか


26: 2017/07/07(金)06:24:15 ID:29R

アメリカ「もうアカン・・・核うつで」
はい電磁パルス


28: 2017/07/07(金)06:25:55 ID:ehY

結局ショッピングセンターが一番やな


30: 2017/07/07(金)06:27:00 ID:29R

>>28
銃もってる奴おったら逃げたがええ
長続きせーへん


31: 2017/07/07(金)06:27:13 ID:Ayy

わいとっととゾンビになってお前らを追いかけ回す
楽しーーーー


42: 2017/07/07(金)06:32:12 ID:YSh

>>31
リア充バカップルにちゃっちゃと殺されて終わりそう


35: 2017/07/07(金)06:28:37 ID:29R

ゾンビの肉体が腐っていくならワンチャンある
なければあきらめる


37: 2017/07/07(金)06:29:53 ID:ehY

でもゾンビがいる地域なんか核兵器でぶっとばされるやろうからやっぱり船が最強やな


38: 2017/07/07(金)06:29:55 ID:l21

というか、ゾンビは朝になれば燃えるやん!(マイクラ感)


39: 2017/07/07(金)06:30:17 ID:URM

なんとなくワイはゾンビウイルスの免疫を持ってる気がしてる


41: 2017/07/07(金)06:31:38 ID:ehY

>>39
みんな自分はそうやと思ってそう


43: 2017/07/07(金)06:33:19 ID:URM

28日後…で目から一滴血入っただけで感染してたけど
あのレベルの感染力持ってたらさすがに無理そう


48: 2017/07/07(金)06:37:30 ID:5Li

米軍「ゾンビのパターンを6パターンに分けた上でそれぞれの対策を練った戦略計画を作ったぞ


……計画を立てる練習としてだからジョークだぞ、ほんとだぞ」


53: 2017/07/07(金)06:39:40 ID:4q3

>>48
へーアメリカさんらしいユーモアやな(じゅんさい)


58: 2017/07/07(金)06:43:15 ID:eZn

多分各国そういう自体が起きた時のマニュアルやら作ったり対策考えたりしてるとおもうで
マジで起こる可能性だってゼロじゃないんだから


74: 2017/07/07(金)06:53:03 ID:29R

アメリカには常にガチでゾンビ対策してる人おるやろなぁ・・・
家畜用意して自力で発電できて水もなんとかできるようにしてる家に住んでたり


79: 2017/07/07(金)07:01:49 ID:nRK

ゾンカスの機動力削げるように油とかドバー


89: 2017/07/07(金)08:05:10 ID:Iy1

飯もいる、水もいる
ショッピングモールは崩壊する
・・・・コンビニがええんか?


91: 2017/07/07(金)08:06:29 ID:VAg

割と人類ゾンビ対策出来てて余裕に生き残りそう
楽しそうにゾンビ狩りする未来が見える見える




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する