女「相談する!バイトが辛くて」天才俺「やめればいいじゃん」

[ 2017/07/08 17:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/07(金)22:03:45 ID:4a9

女「でも~生活費が~」

俺「変えればいいじゃん」

女「う~ん…宛がなくて…」

俺「探せばいいじゃん」

女「そうじゃなくて…上司のパワハラが~」

俺「労基に行けばいいじゃん」

女「自腹を切るとかだと訴えられるけど今回はー」

俺「でもでもだってだってだな」

友達「お前のアドバイスは非現実的!」

友達「ツラカッタネ、カワイソウダネ、ソウダネ」

女「解決した!落ち着いた!バイトハゲメル!」

俺「頷くカカシを用意すればいいじゃん」

友達「だからお前は持てないんだよ。女は共感してほしいだけじゃない」

俺「??????????」


12: 2017/07/07(金)22:14:13 ID:4a9

俺(あー共感を求めてほしいんやなぁ)

俺「うんうんはいはいそうだね」

女「そうじゃない!!!!!!!!!!!」

友達「女は共感を求めているわけじゃない!!!!!!!!!!1」


17: 2017/07/07(金)22:15:31 ID:pqB

>>12
もうそれ単に嫌われてるだけじゃね?


19: 2017/07/07(金)22:16:32 ID:SXX

>>12
いい加減な対応のせいだと思われ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499432625/


22: 2017/07/07(金)22:16:49 ID:4a9

>>19
でも共感じゃん


27: 2017/07/07(金)22:18:33 ID:SXX

>>22
肝心なとこが抜けてたら意味ないだろ


28: 2017/07/07(金)22:19:28 ID:4a9

>>27
じゃあなに?
お前も友達みたいに「共感をすることが相手のストレスを解消させ、解決に導く()」とかアホなこと言っちゃってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37: 2017/07/07(金)22:23:00 ID:SXX

>>28
解決させなくていいときもあるのさ


38: 2017/07/07(金)22:23:30 ID:4a9

>>37
一生悩んでろwwwwwwwwwwwwwwww
相談したいって言うから相談に乗ってるんだよwwwwwww

何も解決してなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35: 2017/07/07(金)22:22:10 ID:4a9

無知だから理解しなかっただけでしょw


36: 2017/07/07(金)22:22:56 ID:shd

気持ちはわからんでもないけど相手の気持ち考えてないんだろうなとは思う


39: 2017/07/07(金)22:24:05 ID:4a9

あれれ?
いつもは俺と同じ意見を言うレスが付くけど何でなのかな?wwwwww

やっぱ金曜だからまんこさんが大発狂しているだけかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43: 2017/07/07(金)22:27:44 ID:4a9

ほら?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499429361/40-

このスレでも女は叩かれてるじゃんw


49: 2017/07/07(金)22:38:59 ID:o5q

本当に頭のいい帰り的な人間なら、「人間は感情に左右される非合理なもの」という現実を踏まえた上で、最も効果的な行動を取る。

主は全然ダメ。
勉強できても頭悪い奴の典型。

まぁ、この主は勉強もできそうだが。


50: 2017/07/07(金)22:39:27 ID:o5q

勉強もできなそうなw


51: 2017/07/07(金)22:41:46 ID:FQf

A目線で話したらAが嫌われた
B目線で話したらBが嫌われた
普通ならおそらくここで
「あれ?これ嫌われてるの俺じゃね?」ってなるけど
イッチはどう思う?




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する