若ハゲの辛さは異常

[ 2017/07/08 08:03 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/07/03(月)13:36:38 ID:dpf

この辛さに敵うものはない


2: 2017/07/03(月)13:37:05 ID:HZe

このハゲー!


5: 2017/07/03(月)13:39:14 ID:P16

睡眠リズムの乱れとシャンプーの合う合わないはある


6: 2017/07/03(月)13:39:52 ID:8Bf

親からもらった髪を勝手に無くして辛い
甘えるな髪を生やせ


9: 2017/07/03(月)13:41:51 ID:PXI

若白髪も10個上に見られて辛いンゴ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499056598/


10: 2017/07/03(月)13:42:19 ID:gau

ここまでハゲ


11: 2017/07/03(月)13:42:45 ID:HKd

おハゲさん...w


12: 2017/07/03(月)13:48:53 ID:dpf

http://i.imgur.com/3J7U1RW.jpg
http://i.imgur.com/m9lc5Uo.jpg
ガチ今撮りやけど、風呂上がりドライヤーしたばっかのベストコンディションでこれですわ
オワタわほんま


15: 2017/07/03(月)13:50:10 ID:Udg

>>12
若くなくて草
グロ画像貼んなやおっさん


17: 2017/07/03(月)13:50:34 ID:dpf

>>15
20代前半やで


18: 2017/07/03(月)13:52:22 ID:IZM

何日か前に髪全部が綿毛みたいになって風吹くだけで抜けていく夢見た
恐怖のあまり飛び起きたで


20: 2017/07/03(月)13:52:53 ID:P16

シャンプーしたあと痒いとかない?


22: 2017/07/03(月)13:53:06 ID:dpf

>>20
かゆいよ


28: 2017/07/03(月)13:53:55 ID:P16

>>22
絶対シャンプー合ってない
ワイはシャンプーかえてから痒みなくなったし毛量回復した
多少は増えるはず


32: 2017/07/03(月)13:55:10 ID:dpf

>>28
関係ないよ
高いやつ何個も試したし


27: 2017/07/03(月)13:53:45 ID:8Bf

この頭で高校に行くのか…(困惑)


31: 2017/07/03(月)13:54:50 ID:dpf

>>27
は?
高校の頃から薄かったけど今ほどじゃないわ
毎日学校行っとるし顔見知りしかおらんのにふりかけしても意味ないやろ?
やから卒業してから買っただけ


34: 2017/07/03(月)13:55:50 ID:dpf

シャンプーで変わるわけないやろ
とっくに何種類も試しとんねん


39: 2017/07/03(月)13:56:49 ID:Udg

ハゲ言われたくなかったらアレや髪を生やすとええで(フォロー)


41: 2017/07/03(月)13:56:51 ID:Ba2

坊主にすればええやん


45: 2017/07/03(月)13:57:56 ID:lHn

自分じゃ坊主似合わないと思ってても
そのうち慣れてくるし、周りも気にしなくなるで。
今の無意味に伸ばしてるのが一番見苦しい。


53: 2017/07/03(月)14:00:17 ID:cS2

20代前半でこれは嘘やろ


54: 2017/07/03(月)14:00:49 ID:dpf

http://i.imgur.com/fpKakxY.jpg
ガチやからな


63: 2017/07/03(月)14:03:19 ID:Udg

>>54
こっちを先に見せられてばここまでは言わなかったさっきのはアンガ田中っぽすぎた


69: 2017/07/03(月)14:05:32 ID:dpf

>>63
デコも広いけどそれ以上に頭頂部と前頭部がスッカスカやからな


70: 2017/07/03(月)14:06:43 ID:lHn

>>54
いやこれホンマ坊主にするしか無いと思うで。


61: 2017/07/03(月)14:02:11 ID:dpf

坊主はキツイは
チビガリ絶壁やし


65: 2017/07/03(月)14:04:08 ID:lHn

>>61
チビガリでもその髪型のほうがキツイって。
あと、坊主ってもスキンヘッドやなくて
バリカン直あて程度やで。
短いと生え際が目立たなくなる。


66: 2017/07/03(月)14:04:15 ID:41M

その歳なら坊主にしてカツラでええやろ
激しい動きしたりせーへんし


67: 2017/07/03(月)14:05:01 ID:xmJ

短髪にしろやハゲで長髪やとほんま見ててキツイ


71: 2017/07/03(月)14:06:57 ID:dpf

まぁ無職やしたまーに外出る時は帽子被るから坊主にしても困ることはないけども
きのう家族で出かけて楽しかったから、ワイもヒキやめて外で明るく楽しく生きたいねぇ


78: 2017/07/03(月)14:09:52 ID:lHn

>>71
無職なんか、それなら今のうちに一度坊主経験しとくとええで。
ワイも無職同然だった頃思い切って6mmくらいの坊主にしたら
すぐ慣れたで。


86: 2017/07/03(月)14:11:41 ID:dpf

>>78
髪細いからすぐ傷むんよなー
剃ったら髪質変わるんかな?


90: 2017/07/03(月)14:13:29 ID:lHn

>>86
坊主にしたら髪質なんてなんの差も無くなるで。
あと、ツルッツルに剃るんやなくてバリカンを
長さ調節のアタッチメントなしで直に当てるんや。


73: 2017/07/03(月)14:08:18 ID:dpf



77: 2017/07/03(月)14:09:45 ID:Udg

>>73
おでこ意外と綺麗やな
さっきの写真が別人に思えるレベルや
こんなんなら普通にしてりゃとりあえず周りから見たらそこまででもないやろ


82: 2017/07/03(月)14:10:27 ID:dpf

>>77
もちろん加工なしやで


81: 2017/07/03(月)14:10:10 ID:dpf

ハゲヅラ板には常駐しとるけどドフサの一般人の意見聞くために写メ載っけてみたんや
まぁ結局馬鹿にされたり煽られるよなやっぱ
心配してくれた奴もサンガツ
どっちにしろ醜いってことか


84: 2017/07/03(月)14:11:11 ID:lHn

>>81
結局何も行動しないんがアカンのや。


83: 2017/07/03(月)14:11:08 ID:dpf

蒸し暑くてやっとれんわ


85: 2017/07/03(月)14:11:20 ID:IZM

美容師さんに目立たなくなる髪型とか聞いたらどうや?


87: 2017/07/03(月)14:12:19 ID:dpf

>>85
美容院なんか行くわけないやろ
基本伸ばしっぱなし、たまにセルフカット、限界きたらqbハウスや


92: 2017/07/03(月)14:14:10 ID:Udg

>>87
言うても相手は髪のスペシャリストなんやから一度行ってみたらどうや
ある程度異常ベテランの人なら何か教えてくれるかも知れんし今の手入れが間違ってる可能性もあるんやないか?
色々勉強してるみたいやから余計なことだったらすまんけど


94: 2017/07/03(月)14:16:18 ID:dpf

自分語りすまんな

ほな


96: 2017/07/03(月)14:16:47 ID:lHn

目立たなくするのはすでに手遅れな毛量なんやから
坊主一択やで。
何ではよ坊主にしなかったんやろと思うこと間違いなしや。


99: 2017/07/03(月)14:18:48 ID:dpf

参考にさせてもらうンゴ


101: 2017/07/03(月)14:20:34 ID:dpf

お前らドフサのアドバイス聞いても正味あんま参考にならんがな

ハゲの人見たらどう思う?
常に帽子の友達が実はハゲだったらどう思う?
バイト先、仕事先に暗い若ハゲが入ってきたらどう思う?

とか聞きたかった


103: 2017/07/03(月)14:22:18 ID:IZM

>>101
別に何とも思わへん
第一印象が「あ、コイツハゲや」って思う程度
自虐でハゲネタ言ってきたらむしろ好印象や


104: 2017/07/03(月)14:22:27 ID:lHn

>>101
身近におるで。
スッキリ坊主にしてると生え際全く気にならないし、
女性とも普通に仲良くしてる。
ハゲと蔑む人はワイの知ってる限り一人もおらん。


113: 2017/07/03(月)14:25:44 ID:dpf

友達関係は知らんけど、バイト先に若ハゲが入ってきて暗くて仕事もできんかったら絶対陰でハゲハゲ馬鹿にされると思うんやけど
仕事頑張ろうが所詮ハゲやし、ハゲキャラとして最初から明るく振る舞うしかないけど性格的にそれは無理やし
怖くてバイト受けれんわ


120: 2017/07/03(月)14:32:53 ID:Udg

>>113
女は知らんけど男はそんな根暗なことせんよ
ストレートにいじることはあるやろけど


122: 2017/07/03(月)14:39:58 ID:dpf

>>120
いじられるのは無理


123: 2017/07/03(月)14:44:07 ID:Udg

>>122
それは…まあ後は職場次第やな
ウェーイって感じじゃない硬いところだと人をいじって遊ぶこと自体が馬鹿にされるところもあるっちゃある





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する