【朗報】失踪していた知り合いのパッパ、無事発見される

[ 2017/07/06 22:56 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/07/05(水)10:01:12 ID:5XA

なお、ホームレスとなっていた模様


2: 2017/07/05(水)10:04:14 ID:IhP

無事発見される→生きてる
発見された→死んでる


4: 2017/07/05(水)10:05:45 ID:5XA

>>2
ネットで発見したらしいで
多分生きているかと


5: 2017/07/05(水)10:06:33 ID:IhP

>>4
ホームレスがネットに自撮りあげてるんか??


7: 2017/07/05(水)10:08:31 ID:5XA

>>5
ネットに上がっていた写真に写っていたらしいで
ショック受けてたわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499216472/


10: 2017/07/05(水)10:10:55 ID:IhP

>>7
なんや、てっきり
SNOWとかでホームレスが同士の顔交換したりしてキャッキャウフフしてると思うたわ


14: 2017/07/05(水)10:13:24 ID:5XA

>>10
優しい世界
実際はかなりみすぼらしい姿だったらしいわ…


11: 2017/07/05(水)10:11:09 ID:g70

前以て言うとくけど成仏せぇや


15: 2017/07/05(水)10:14:24 ID:5XA

>>11
まだ生きているかもしれないから…(震え声)


13: 2017/07/05(水)10:11:37 ID:IhP

ワイはワイが変死体で発見されたわ


16: 2017/07/05(水)10:14:50 ID:5XA

>>13
成仏してクレメンス


18: 2017/07/05(水)10:16:25 ID:UXJ

息子に迷惑かけたくなかったんやろなあ


21: 2017/07/05(水)10:18:19 ID:5XA

>>18
むしろ知り合いに愛想を尽かして出ていったらしいで
一度警察に保護されたけど、もう会いたくないからと面会を断って再失踪や


20: 2017/07/05(水)10:17:58 ID:6e3

なんもかんも嫌になって風来坊的な生き方を選択しちゃう人は一定数いるという
なお世間的にそれはホームレスという模様


23: 2017/07/05(水)10:19:44 ID:5XA

>>20
その知り合いも一時期ホームレスだったんやけどな


24: 2017/07/05(水)10:20:39 ID:6e3

>>23
単に家庭が崩壊していただけでは


29: 2017/07/05(水)10:24:00 ID:5XA

>>24
崩壊してるで
そのパッパとマッマは知り合いが中学生の頃に離婚してるし
知り合いはしばらくの間はパッパとマッマの家を行き来していた
でもマッマが突然ネグレクトになって、パッパのところにおったらしい


26: 2017/07/05(水)10:22:35 ID:DRK

ワイも汚くさえなければ川で魚とってしょぼい小屋でも立ててテキトーに生きるんやがなぁ


31: 2017/07/05(水)10:28:55 ID:5XA

>>26
知り合いはホームレス時代は公衆便所で寝泊まりしていたらしいで
ワイは無理や…


33: 2017/07/05(水)10:30:31 ID:6e3

>>31
公衆便所はコンセントあるし水あるしで快適なんやぞ
昼間外でてりゃ清掃もやってくれるし


37: 2017/07/05(水)10:32:49 ID:5XA

>>33
はえ~
勉強になったわ

それでもワイは公衆便所の床で寝るのは無理ンゴ


28: 2017/07/05(水)10:23:38 ID:Ub1

息子に世話になるくらいなら自分の始末は自分でつける


34: 2017/07/05(水)10:31:26 ID:5XA

>>28
ただ知り合いも十代の頃は引きこもりだったし、今は芸能人を目指してる三十代コンビニフリーターだからな
世話してもらうのも嫌になったんやろか


30: 2017/07/05(水)10:28:35 ID:LqG

闇深


35: 2017/07/05(水)10:32:00 ID:5XA

>>30
そもそも知り合い自体が闇深な奴や


36: 2017/07/05(水)10:32:22 ID:6e3

>>35
ちょっと距離撮った方がいいぞ そいつ


40: 2017/07/05(水)10:34:12 ID:5XA

>>36
実際色んな人にことごとく嫌われてるからなあ
ワイも距離はわきまえてるつもりや


42: 2017/07/05(水)10:37:08 ID:bPS

ホームレスでも元気に生きてればそれでいいという風潮


47: 2017/07/05(水)10:59:23 ID:5XA

>>42
まあ知り合い的にも死んでいるよりはマシだと思っているみたいやけどな


50: 2017/07/05(水)11:01:55 ID:QBU

写真が載ってたサイトを教えてクレメンス~


52: 2017/07/05(水)11:04:37 ID:5XA

>>50
すまんな
ワイも知らんのや
やっぱ父親がホームレスになった姿を見られるのは嫌なもんなんやろなあ


53: 2017/07/05(水)11:05:10 ID:7wm

パッパは知ってはいけないこと知ってしまったんや…


55: 2017/07/05(水)11:08:21 ID:5XA

>>53
失踪直前は某大学病院の清掃員だったらしいから、医療ミスとかやろか…





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する