ゲーセン行くやつのこと理解できないんやが

[ 2017/07/06 03:15 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/03(月)16:58:09 ID:Tu7

市街地のゲーセンって音ゲークレーンゲーしかないやん
良くて格ゲーしかない 行く価値あるん?


4: 2017/07/03(月)16:59:02 ID:A6b

格ゲーなんかはコミュニティ出来てるからなぁ


5: 2017/07/03(月)16:59:17 ID:Yns

どこの田舎だよ


6: 2017/07/03(月)16:59:25 ID:6Rd

音ゲーとかゲーセンでしか出来ないのがあるなら行く価値はあるんやないの
価値観の違いやで


7: 2017/07/03(月)16:59:31 ID:Tu7

ぶっちゃけると縦シューとか横シューが出来ないゲーセン行っても楽しくないでしょ。
旅館のホールの方がマシだわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499068689/


8: 2017/07/03(月)16:59:59 ID:KZW

>>7
トッモと極パロしたい


9: 2017/07/03(月)17:00:11 ID:qQc

寝ながらやれないからいかない


10: 2017/07/03(月)17:00:19 ID:A6b

音ゲー、クレーンゲー、大型筐体側しかないのはカップルとか家族連れに受けが良いからやろ


11: 2017/07/03(月)17:00:38 ID:Tu7

旅館で出来るゲームの王道雷電がある時点で
ゲーセン<<<<<<旅館


12: 2017/07/03(月)17:01:09 ID:z5K

旅館の隅っこのちっこいゲームセンターすこ


14: 2017/07/03(月)17:01:57 ID:TAV

1プレイ100円で終わりとか無理やん
コンシューマでやった方がマシ


16: 2017/07/03(月)17:02:19 ID:A6b

イッチの言う様なビデオゲームやと金が儲からんから淘汰されたと思うンゴ
そう言うのはラウワンのゲーセンフロアがある所の隅に追いやられとるか、秋葉みたいなアホほどゲーセンある所やないと残ってないで


18: 2017/07/03(月)17:03:34 ID:Tu7

>>16
そうなるとゲーセンの数もどんどん減ってるんやろな
だってゲーム好きと言う厚い層が全部抜け落ちるわけやから


23: 2017/07/03(月)17:08:06 ID:A6b

>>18
実際田舎のちっさいゲーセンどんどん無くなってるで
残ってるのタイトーステーション、クラブセガみたいな大きい所だけや。
最近やと秋葉でもレトロゲーフロアとか無くなったりする店もあるンゴねぇ


19: 2017/07/03(月)17:04:04 ID:6Wp

プリクラ撮りにいくときゲーセン行くやろ


21: 2017/07/03(月)17:04:27 ID:Tu7

>>19
プリクラとか行かないしな


22: 2017/07/03(月)17:05:40 ID:Tu7

プリクラは高校くらいの時に同級生が死んで以降行ってないわ
そいつの親がやきうメンバーのプリクラが欲しいって言うから急遽撮りにいったんや
それ以来行ってない


25: 2017/07/03(月)17:09:55 ID:Yns

妖怪メダルおとし


27: 2017/07/03(月)17:13:07 ID:jzX

ワイはクレーンゲームが好きでしょっちゅう行ってる。
ネットで買った方が安いって知ってるけど景品が落ちてきた瞬間がほんま快感なんや…あ~たまらねぇぜ


30: 2017/07/03(月)17:17:16 ID:4nl

ワイが高校生の頃はゲーセンはヤンキーばっかやった
どこのゲーセンはカツアゲが多くてどこのゲーセンは安全だとかみんな情報共有してた


31: 2017/07/03(月)17:51:09 ID:095

ワイはメダルゲームがすこや


38: 2017/07/03(月)18:01:11 ID:O4c

最近久しぶりにゲーセン行ったら音ゲーのエリアがちょっと増えてたな
あとはメダルとクレーンよ


42: 2017/07/03(月)18:13:20 ID:RzD

ぼく将(6)、100円握りしめて今日もムシキング


45: 2017/07/03(月)18:22:28 ID:Zyr

カードダスでレアカード手に入れるやで~


48: 2017/07/03(月)18:25:12 ID:afi

競馬ゲームやってるジジイしかいねえ
たまに太鼓ガチ勢がくるだけ
こんなんあと何年持つんや




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する