友達「お前わざわざ車線変更時にウィンカー出してるのかよwww」俺「……」

[ 2017/07/02 10:05 ] 体験談 | CM(0)
友達「お前わざわざ車線変更時にウィンカー出してるのかよwww」俺「……」

1: 2017/06/30(金)00:18:43 ID:5PK

今電話むちゃくちゃ鳴ってるけど無視してる
SAを満喫してほしいわ


3: 2017/06/30(金)00:25:36 ID:IxP

基地外過ぎる流石に


5: 2017/06/30(金)00:32:56 ID:YW2

置いてったてこと?
まあ気が散るから仕方ないね


7: 2017/06/30(金)00:59:38 ID:6ua

置いてきたのかwwwwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498749523/


8: 2017/06/30(金)01:01:26 ID:Wz6

出すのは当たり前
運転してないやつがえらそうにぬかすなよな


11: 2017/06/30(金)01:07:48 ID:3BF

サービスエリアに置いてったのか


28: 2017/06/30(金)01:18:36 ID:acr

いちいち状況に応じて出すか出さないか判断するなら常に出すようにするほうが楽じゃね?


32: 2017/06/30(金)01:20:28 ID:Fgm

>>28
常に完全な判断が出来る人間なんていないしな


35: 2017/06/30(金)01:24:32 ID:qF4

煽るつもりはないが
ウィンカーだせば車線変更していいと思ってる奴らも結構いるぜ?
ウィンカーは出すよ
出すけど、ウィンカー出しても効果が無いとこで出すのは意味ないよな


36: 2017/06/30(金)01:28:21 ID:i43

>>35
免許返納してくださいお願いです


37: 2017/06/30(金)01:28:24 ID:6ua

ウィンカーだせば車線変更していい は間違い
車線変更したいのでウインカー出します。入れてください、おなしゃす が正解


39: 2017/06/30(金)01:30:23 ID:5PK

ちょっと伸びててびっくり
さっきちゃんと戻って友達ピックアップしたのでご安心を
今回に限らずいつもうるさい奴だったので堪忍袋の緒を切ってしまったのですよ
ちなみにスマホは運転したままはしてないのでそちらも誤解なきよう


41: 2017/06/30(金)01:34:38 ID:LXX

最近は人が居ても指示器出さないバカが多すぎ
後は指示器消し忘れているバカも多い


43: 2017/06/30(金)01:38:28 ID:Qvl

普通はまぁつけるわな…


45: 2017/06/30(金)01:47:07 ID:zHB

曲がり始めてからウインカー点ける奴、車線変更先の車線に車体が入った後にウインカー点ける奴も多いわ
ウインカーを1~2回しか点灯させてない奴って絶対に安全確認してないやろ


47: 2017/06/30(金)01:56:35 ID:RxH

ホリデーシーズンの高速道路はヤバイよ


50: 2017/06/30(金)02:01:02 ID:zHB

>>47
車間詰め詰めパカパカブレーキ&反対車線の事故現場野次馬で無意味な急減速による事故とかね


48: 2017/06/30(金)01:57:10 ID:RxH

方向指示器という名称廃止したら良いのに


49: 2017/06/30(金)01:59:57 ID:dLU

何回カチカチしたらいいんだろ


51: 2017/06/30(金)02:01:51 ID:zHB

>>49
ちゃんと確認してたら最低4回ぐらいは鳴ってる


57: 2017/06/30(金)02:33:07 ID:Y13

なんで運転しもらっておいてそんなこと言えるんだろうな
人格疑うわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する